« ☆動画☆川村ゆきえメイキング | トップページ | ☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ? ② »

☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ?

2 

フットサルチーム南葛シューターズ

でも活躍したり(´∀`*)

テレビ東京ブロードバンド

@アイドル育成☆計画

にレギュラー出演中の現役女子高生oo

南結衣が5枚目のDVDとなる


Angel Kiss ~Cawa Yu-i~

の発売記念イベントを開いてるよん∩( ´∀`)∩


撮影はバリで行われて。

今まであまり着なかったドレスや黒い水着とか

セクシーな衣装を一杯着たらしいよ(´⊂_`人)了解!


白のベビードールを着ているところが

一番気に入ってるところらしいんだァ(●´ω`●)

自分のケータイで写真も撮ったくらいなんだってさッbb




あと...今回は学生っぽい衣装はあまりなくて...o

そのぶん大人っぽい衣装が多いと思いらしいよ(。´Д⊂)


普段はあまり着ない衣装だったりするので

自分で見ると恥ずかしいらしーε=ε=(*ノノ)イヤン




ジャケットの写真とかも評判がよくて

かなり出来には満足してるんだってさ∩(○´ー`○)∩


てかこの子今までが制服やスク水にブルマを

強調していたからイメチェンも有るかもねッbb

それと凄く清楚な雰囲気の写真が有ったかと思えば

成人グラビア顔負けのポーズもしてるので

そこら辺のアンバランスさが

ウケてるみたいな気がするんだv(^∀^*)

|

« ☆動画☆川村ゆきえメイキング | トップページ | ☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ? ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10347246

この記事へのトラックバック一覧です: ☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ?:

» ★【Kiss [★【FavoriteMusic】★]
Kiss [続きを読む]

受信: 2008年2月 9日 (土) 午前 08時26分

« ☆動画☆川村ゆきえメイキング | トップページ | ☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ? ② »