« ☆優木まおみエロかしこい ③ | トップページ | ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ② »

☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#)

1

レースクイーンやグラビアをはじめとして

歌手や新喜劇にも挑戦したりと

活動の幅を広げている浜田翔子が新しいDVD

☆うごきましょーこ!!

の発売記念イベントを開いて


こんな事をいってりゅ(´0ノ`*)オホホホ



野球拳のシーンでは....o

浜田が2人出てきて

日が暮れるまでやっても決着がつかずに

対戦は続く…という感じらしいんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…


自身が言うのにはここがオススメらしいよ(´∀`*)エヘ



衣装的には...レースクイーン上がりだし

お尻がポイントの浜田らしくbb


ローラースケートのシーンで着た

ちょっとアメリカンなやつとか

洗車のときにはツナギを着たり

チアガールも着たらしいよん(*^∀^)ゞラジャ



これからの活動としては

ルミネtheよしもとで新喜劇をやっているのを

そのまま関西でもやることになったんだってさ(*^0゚)v

後はCDもまた新しいものが

3月に発売されるらしいよ∩( ´∀`)∩

|

« ☆優木まおみエロかしこい ③ | トップページ | ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10263778

この記事へのトラックバック一覧です: ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#):

« ☆優木まおみエロかしこい ③ | トップページ | ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ② »