« ☆動画★ほしのあき・レア | トップページ | ☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し ② »

☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し

1

女優の釈由美子が4月スタート

テレビ朝日系ドラマ

7人の女弁護士by木曜..午後9時

に主演することが20日に分かったよ(*^∀^)ゞラジャ


91年から続く人気シリーズの第5弾で

一昨年の第4弾に続いて主演を務める釈は

アグレッシブにワイルドに今回は攻めてみたいですッ(*`д´)b

とパワーアップ宣言してるよbb


ストーリー的には。

正義感あふれる女弁護士・藤堂真紀を演じて

釈が再び法廷に立つんだbb

前作に続き野際陽子に原沙知絵が同僚の

弁護士を務めるほかに。

検視官の永井大との恋も継続されるらしいよ(*^_⊃^)ゞ了解!

あと新メンバーとなる東ちづるに

変わったところではオセロの中島知子や

三浦理恵子とか滝沢沙織といった

バラエティーに富んだ7人が加わるので

内容の幅がとても広がりそうだよ∩( ´∀`)∩

前回の....逃げるところはありませんよ!

に変わる新しい決めゼリフも用意されてるらしくて。

3月中旬のクランクインを

心待ちにしているんだってさッv(^∀^*)

|

« ☆動画★ほしのあき・レア | トップページ | ☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10674216

この記事へのトラックバック一覧です: ☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し:

» 釈 由美子 画像情報館 [釈 由美子 画像サイト]
釈 由美子 画像のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 午後 01時45分

» 沢尻エリカ 激似AVがまたも発売中止に! 「エリカ様」発売中止の真相とまたもお蔵入りとなった注目の【映像】 [沢尻エリカ 激似AVがまた発売中止! ]
沢尻エリカ 激似AVがまたも発売中止に! 「エリカ様」発売中止の真相とまたもお蔵入りとなった注目の【映像】 [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 午後 05時40分

« ☆動画★ほしのあき・レア | トップページ | ☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し ② »