« ☆Hカップ岡本果奈美..水着はバーゲンで(PД`q)エ~ン ③ | トップページ | ☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像② »

☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像

1

グラビアだけでなくタレントでも

活躍中の小阪由佳が18日

映画『URAHARA』のマスコミ試写会で共演の大山貴世や

山本早織・坂本りおん・あいかと共に

舞台挨拶を行ってるよ(*^∀^)ゞラジャ

主演した撮影の事を振り返り

朝が早くて夜が遅い

法律無視だなどんだけ働くんだと思いました。

でも現場は楽しくて

みんなで働いた感動は他の何も勝らないと思いました。

と言ってりゅ(@^∀^@)v


舞台となるのはぼくも大好きな

東京の裏原宿でoo

高校を卒業した4人の女の子たちの夢や友情

挫折などを描いてあり。

好きな時に食う寝る遊ぶことが自由だと

思っている主人公・彩役を演じた小阪は

初めて台本を読んだ時に今までやった役の中で

一番近い役だと思ったらしいよ∩( ´∀`)∩

彩の友達・麻衣役の山本はというと。

原宿でクレープを食べるというのは

学生時代もやったことがなかったので

心の底から楽しめました(=^m^)

と言ってるから楽しい現場だったみたいだよbb

 

映画『URAHARA』は3月15日から28日まで

東京・シネマート六本木にてレイトショーで公開予定だよoo

|

« ☆Hカップ岡本果奈美..水着はバーゲンで(PД`q)エ~ン ③ | トップページ | ☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10651287

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像:

» 【FLASH】吉本のブサイク王・フットボールアワーの岩尾がAVアイドル糸矢めいと熱愛連泊!動画配信 [フットボールアワー岩尾◆糸矢めい『FLASH』]
ブサイクでも熱愛します!フット・岩尾望がAV女優とお泊まりフットボールアワーの岩... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 午後 12時11分

» 小阪由佳のおっぱいを揉みまくる!? [小阪由佳のセクシー画像に大興奮!]
小阪由佳/ファミリーレストラン こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの... [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 午前 06時08分

» 最新スクープ!実は小阪由佳って・・・ [小阪由佳のセクシー画像に大興奮!]
小阪由佳/ファミリーレストラン こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうご... [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 午前 06時05分

» やっぱり小阪由佳って最高ですよ! [小阪由佳のセクシー画像に大興奮!]
小阪由佳小阪由佳 peach みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更... [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 午後 12時57分

» 小阪由佳のことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ [小阪由佳のセクシー画像に大興奮!]
クライムミュージックエンターテイン 小阪由佳/life for you みなさん... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 午前 08時34分

« ☆Hカップ岡本果奈美..水着はバーゲンで(PД`q)エ~ン ③ | トップページ | ☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像② »