« ☆動画☆コスドル女子高生を中学生の妹がセクハラ攻め激写 | トップページ | ☆優木まおみエロかしこい ② »

☆優木まおみエロかしこい

1

東京学芸大卒の才媛で。

就職活動ではアナウンサーを目指し

テレビ東京を除く在京キー局4局を受験するも

結果は落ちてしまい...(;・ω・)

今はキャスター業をこなしながら...o


頑張っている優木まおみ27歳の!!!






自身のブログがなんとッッwwwww

1日14万件のアクセス数を誇る人気者なんだよ( ̄O ̄ノ;)ノナンテコッタイ

   

この人グラビアもかなりやってるし。

モデルの登竜門として定着している


NHK外国語講座番組2008年度

3月スタートの出演者の中でも

早くもブレークが期待されていて(●´ω`●)ゞラジャ


英語にチャレンジするエロかしこいタレント

の優木まおみ..という事で注目が集まってるんだ(*^∀^)ゞ



優木は佐賀市生まれで父親が中国と日本のハーフ

母がロシアと中国のハーフで

本名は張真央美って言うんだoo


だからかキャラ的には..リア・ディゾンと

眞鍋かをりを足したような存在といわれてるんだけど。


才女でキャスターって言うことだし

滝川クリステル的な要素も

ありそうな気がするんだなァ(´∀`*)エヘ



27歳大人のグラビアっていうのも

なかなかおつですなo(-ε´- *)うみゅ




てかこないだ書いたYOU TUBE女王のmagiと

友達になっちゃったよッv(^∀^*)

無理かなァ....と思いながら

友達として招待状を送ったら

すぐに許可がおりたよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

|

« ☆動画☆コスドル女子高生を中学生の妹がセクハラ攻め激写 | トップページ | ☆優木まおみエロかしこい ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10242846

この記事へのトラックバック一覧です: ☆優木まおみエロかしこい:

» (FRIDAY)あの超有名な女子アナ滝川クリステルSEX盗撮動画が流出! [(FRIDAY)あの超有名な女子アナ滝川クリステルSEX盗撮動画が流出!]
YouTube動画にアップロードされてた動画なんですが、、、本人ですよ…ね? 相手は全然見たこともない男けど…何でこんな動画があるの?? まぁ、あんまり深くは考えなくて良いですよね。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 午前 03時48分

» 浅尾美和『待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」』というタイトルの裏DVD流出!!動画配信 [浅尾美和【待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」】]
女子ビーチバレー浅尾美和の流出動画大公開 週刊大衆より『待ちに待った浅尾美○ ... [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 午後 09時51分

« ☆動画☆コスドル女子高生を中学生の妹がセクハラ攻め激写 | トップページ | ☆優木まおみエロかしこい ② »