« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1

アイドルフェイスで大人気グラビアの小泉麻耶が

芸能活動を理由にした退学処分は不当として

学校法人桐朋学園に対し

処分の無効確認を求めた訴訟の判決が出たんだけど。


東京地裁八王子支部は27日訴えを棄却したよ (*´m`)



一言でいえば...退学処分は社会通念上やむを得ない。

なんだ(;・ω)


小泉って2004年4月に桐朋女子高に入学してoo

06年7月に写真集を発売

9月には週刊誌のグラビアに水着姿が掲載され


在学中の芸能活動を禁じた学校の指導方針を大きく逸脱した

として同10月退学処分となったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



判決について...小泉は卒業したいという気持ちを

裁判所に理解してもらえず残念です。

とコメントしたんだ....o


てか小泉って基本的には

アイドルがグラビアをしている路線なんだけど。

作品によっては製作者サイドによる大人の事情で

チョット過激な物もあるんだよね....o


桐朋だと...グラビアはきつかったかも知れないなァ




てか恵まれすぎた素質を持っているので

頑張ってほしいぞいッo(-ε´- *)うみゅ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪

1

週刊ヤングジャンプの

制コレGPで準グランプリに選ばれ。

同誌のアイドル企画

YJ戦隊ピュアレンジャー

などに登場している渡辺未優が

写真集とDVD『未優16歳』

の発売を記念してイベントを開いたよv(^∀^*)


今回で2冊目の写真集なんだけどoo

自身がいうのには


もう最高です! 

一番お気に入りなのは表紙の写真です!

服装や髪型も気に入っているのですが

写り具合がいいなと思っています。

はじめて前髪を上げて

おでこを写しているんですよ

そこも気に入っている点です♪





んで8月に千葉の九十九里と

バリの2カ所で撮影を行い。

今までにない長期間のロケだったらしくて(;´∀`)


バリのプールで撮影してた時に

ヘビが出て驚きのあまり

ヘビをのぞき込もうとしたカメラマンが

プールに落ちそうになって

大爆笑したらしいよ(´∀`*)エヘ



でも機材もプールに落ちずに大丈夫だったんだってさッbb



D内容としてはDVDでしか見られないシーン

オイルマッサージシーンが

待ち受けてるらしいぞつ!!!(~ω~人)



今年17歳になるのにあたっては。

渡花のセブンティーンなんて言葉がありますが

ちょっとワクワクした感じがします♪

だってさ∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水崎綾女...人気急上昇!平成生まれのFカップ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水崎綾女...人気急上昇!平成生まれのFカ ップ  ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水崎綾女...人気急上昇!平成生まれのFカップ

1

第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンで

ヤングサンデー賞ベストグラビア賞を受賞し

★キューティーハニーTHE LIVE...テレビ東京系で

人気急上昇中の水崎綾女が最新DVDとなる

Angel Kiss~裸足のマーメイド~

を発売したよ(*^_⊃^)ゞ了解!



撮影はグラビアには欠かせない環境の

バリ島で行われ(☆ゝω・)b


全体的にマーメイドを意識した感じだけど

合間にあるメイキングは素顔の私満載です♪

と言ってりゅ(。~O~)ノほぉぃ

イベントは3月9日午前11時から

東京・秋葉原の石丸電機ソフトワンなどで行われるよ(*^0゚)v

デビュー当時のキャッチコピーは平成生まれのFカップだよbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆佐藤寛子@画像...怨念と恐怖の悪霊が(;・ω・) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆佐藤寛子@画像...怨念と恐怖の悪霊が(;・ω・) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆佐藤寛子@画像...怨念と恐怖の悪霊が(;・ω・)

1

ブロードバンド放送GyaOで

グラビア佐藤寛子主演のホラー作品

『超』怖い話A(アー) 闇の鴉

の配信を開始したよ(´Д`|||)ア~


身近なコンビニが悪霊に支配されるという恐怖を描いた作品で。

配信期間は3月23日正午までだよv(^∀^*)


この作品は...「新『超』怖い話」や

「東京伝説」シリーズなどの

実話怪談を描いてきた平山夢明の小説を原作にして

コンビニで起こる恐怖を描くホラームービーなんだ(□ ̄;)



異様な怨念に包まれているコンビニから

恐怖がうまれるストーリー展開で。


大手コンビニチェーンの営業マンが両足を

切断する事故に遭ったと聞き


大喜びするコンビニ店主と


監視カメラのモニターを執拗に見入る陰険な妻....o



そこに後任として店を訪れた営業ウーマンは

女子高生のアルバイト奈緒....佐藤寛子と

頑張ろうと励ましあうんだけど。


ふたりにも恐怖の悪霊が迫ってくるんだァ(PД`q)エ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆佐藤和沙あと1cmでバスト100センチ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆佐藤和沙あと1cmでバスト100センチ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆佐藤和沙あと1cmでバスト100センチ 

1

グラビアの佐藤和沙が23日

都内で最新DVDとなる

Perfume-パフューム-

の発売記念イベントを行ってて.....Σ( ;゚▽゚)ぇ





柔肌と同色の水着にベビーオイルを垂らしたり.....

自身の99センチバストが見えそうで見えないと言う(人´д`)

今までで一番ハラハラする作品♪

と話す究極のチラリズム作品に

仕上がったらしいぞつ(#´ο`#)



バストはあと1センチで大台到達となりΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

....本人いわく...やせたのに胸だけ減らないんです(;´д`)ノ


もしかしたらもう100センチになってるかも!

と思わず色々妄想してしまう発言をしてまふよぅ(●´3`●)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画★グラビアの一色雅...ホワイトイメージ

Miyabi_isshiki_big_tits_parte_1flv_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆深夜ドラマ超ヒロインの原幹恵@画像 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆深夜ドラマ超ヒロインの原幹恵@画像 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆深夜ドラマ超ヒロインの原幹恵@画像

1

深夜帯でセクシーシーン満載ということで

大人気のドラマキューティーハニーTHE LIVEに

主演する原幹恵の特集インタビュー模様を

BIGLOBEの総合芸能サイトBIGLOBE STARSの

BIGLOBEストリームにて動画で独占配信中だよ(*^_⊃^)ゞ了解!


インタビュー内容はドラマキューティーハニーTHE LIVE

のDVD第1巻発売を記念して行われたものでoo

主演の原幹恵がキューティー・ハニーの魅力と

番組の見どころや撮影で起きたエピソードなどを語って

いるんだァ(*^0゚)v


なんとッッ!!キューティー・ハニーこと

如月ハニーに出生の秘密があるらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー



原幹恵って全日本国民的美少女コンテストで

グラビア賞を獲得してから芸能界デビューしたんだけど。

グラビアだけでなくドラマでも大活躍中なんだよねッヽ(*゚▽゚)ノ

あとは...異性のタイプやハニーとの共通点や

今後のドラマの展開なども語ってるらしいよbb

キューティーハニーTHE LIVEをはじめとする

お色気満載深夜ドラマで一境地を開いているテレビ東京だけど

それを引っ張ってるのがまさに

深夜ドラマ超ヒロイン原幹恵なんだよ(●´∀`●)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★原幹恵・傑作品!

Japanese_sexy_idol_hara_mikieflv_00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像

1

ZAK THE QUEEN 2006という

ZAKZAKのアイドル企画で

グランプリを受賞した後

雑誌などでも活躍中のグラビア

中山エリサが22日に発売した3枚目となるDVD

「My will」

だけどv(^∀^*)


今回約1年ぶりとなるDVDは

過激なシーンにも挑戦し不安もありましたが

カッコいい作品に仕上がりました

と自身の中でも自信作みたいだよ(*^∀^)ゞ



最近のマイブームがてすねェ....o

お料理らしくて...特にハンバーグが得意らしいよ( ̄0)アーン

ロケは沖縄の空の下で行って。

新たな気持ちで取り組んだ作品だから

いろんな方にドキドキしてもらいたい♪

と言ってるよ(*^_⊃^)ゞ了解!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆モーターショーコンパニオン

Flv_000035269

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆画像☆釈由美子...永井大との恋に逃げる所は無し

1

女優の釈由美子が4月スタート

テレビ朝日系ドラマ

7人の女弁護士by木曜..午後9時

に主演することが20日に分かったよ(*^∀^)ゞラジャ


91年から続く人気シリーズの第5弾で

一昨年の第4弾に続いて主演を務める釈は

アグレッシブにワイルドに今回は攻めてみたいですッ(*`д´)b

とパワーアップ宣言してるよbb


ストーリー的には。

正義感あふれる女弁護士・藤堂真紀を演じて

釈が再び法廷に立つんだbb

前作に続き野際陽子に原沙知絵が同僚の

弁護士を務めるほかに。

検視官の永井大との恋も継続されるらしいよ(*^_⊃^)ゞ了解!

あと新メンバーとなる東ちづるに

変わったところではオセロの中島知子や

三浦理恵子とか滝沢沙織といった

バラエティーに富んだ7人が加わるので

内容の幅がとても広がりそうだよ∩( ´∀`)∩

前回の....逃げるところはありませんよ!

に変わる新しい決めゼリフも用意されてるらしくて。

3月中旬のクランクインを

心待ちにしているんだってさッv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画★ほしのあき・レア

Flv_000002035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像③

3

| | コメント (0) | トラックバック (5)

☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像②

2

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆小阪由佳好きな時に食う寝る遊ぶ☆画像

1

グラビアだけでなくタレントでも

活躍中の小阪由佳が18日

映画『URAHARA』のマスコミ試写会で共演の大山貴世や

山本早織・坂本りおん・あいかと共に

舞台挨拶を行ってるよ(*^∀^)ゞラジャ

主演した撮影の事を振り返り

朝が早くて夜が遅い

法律無視だなどんだけ働くんだと思いました。

でも現場は楽しくて

みんなで働いた感動は他の何も勝らないと思いました。

と言ってりゅ(@^∀^@)v


舞台となるのはぼくも大好きな

東京の裏原宿でoo

高校を卒業した4人の女の子たちの夢や友情

挫折などを描いてあり。

好きな時に食う寝る遊ぶことが自由だと

思っている主人公・彩役を演じた小阪は

初めて台本を読んだ時に今までやった役の中で

一番近い役だと思ったらしいよ∩( ´∀`)∩

彩の友達・麻衣役の山本はというと。

原宿でクレープを食べるというのは

学生時代もやったことがなかったので

心の底から楽しめました(=^m^)

と言ってるから楽しい現場だったみたいだよbb

 

映画『URAHARA』は3月15日から28日まで

東京・シネマート六本木にてレイトショーで公開予定だよoo

| | コメント (0) | トラックバック (5)

☆Hカップ岡本果奈美..水着はバーゲンで(PД`q)エ~ン ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Hカップ岡本果奈美..水着はバーゲンで(PД`q)エ~ン ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Hカップ岡本果奈美..水着はバーゲンで(PД`q)エ~ン

1

ZAKZAKのアイドル企画

ZAK THE QUEEN 2007の

ファーストステージに登場したグラビア岡本果奈美が

16日にDVD 「H4」

の発売記念イベントを都内で行ったぞいッv(^∀^*)

猫をモチーフにした水着と

自作のネコ耳を頭に着けて登場して


Hカップ乳を揺らしながら(.人.))) プルルン

水着は年末にバーゲンで買いました(*ノ>∀<)ノ

かわいかったんで…

耳は今朝作りましたと言ってまふ(★´ω`★)ゞラジャ


てかグラビアって一部を除いてみんな貧乏だから

こおいう話をされるとDVDを思わず

購入したくなりますな(PД`q)エ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト

1

昨年11月に事務所社長の逮捕に続いて

体調不良のため

突如無期限活動休止が発表された

人気グラビアアイドル・仲村みうが16日

3か月ぶりでS社オフィシャルブログを更新してるよ∩( ´∀`)∩

....今回の事件で関係者の皆様へ

迷惑を掛け本当にすいませんでした↓

と謝罪してるんだ...o

復帰については…まだ完全ではなく

地道に頑張っていきたいと考えています

事件以来の移籍引退の噂がありますが

その様な事実は全くありません

事実はここに書いていくので

噂は信じないでくださいね

なんだァoo

例の社長逮捕で...喘息のために

長期休養だったんだけど

実際は実家の遠縁女性に連れ出されて

監禁された挙句に家族が脅迫まで

されちゃったんだよねΣ(゚Д゚;;)

てかこの子中学を出たらグラビア1本に

絞るために進学せずに単身東京に来たんだoo

ブログとか色々見てても凄くしっかりした感じで

過激ポーズからは程遠い印象だよoo

ただあの時は....超過激U15系の摘発に

巻き込まれた感じで間が悪かったんだよなァ...o

なんたって9歳Tバックまで登場してたしねΣ(-∀-;)はぅ!

んで仲村は今後気持ちを引き締めて

事務所共々一生懸命頑張っていきたいと思っています(´ω`)

と言ってるよ∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆熊田曜子.お肌の曲がり角であれを使用(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆熊田曜子.お肌の曲がり角であれを使用(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆熊田曜子.お肌の曲がり角であれを使用(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

1

タレントの熊田曜子が16日

都内で最新とDVDとなる

「陽光スイーツ」

の発売記念イベントを行ったさいに( ̄O ̄ノ;)ノ

バリの撮影わハワイやグアムより日差しが強いので

大変だったと振り返って。


自身...お肌の曲がり角を過ぎたしby25歳

日焼け止めを1日に2本使います(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


と美白維持のポイントを伝授してりゅ(@^0^@)オホホ



なんかねェ....1年で約120日もグラビア撮影をしているので

年間に日焼け止め剤を250本近く消費している計算になるから

タレントで1番使ってるはず( ´∀`)つ


是非とも日焼け止め大使とかの

CMをやりたいとアピールしてまふよぅ(●´ω`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★ちょっぴり大人..根本はるみ

Harumi_nemoto_photoshootflv_0000130

| | コメント (0) | トラックバック (6)

☆動画★東京ストリートライブ女王は見ることが不能にwww

Ee

シンガーソングライターの有希だよoo こないだの続きだけど 段々人が多くなってるよ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Gカップ露出狂グラビアの姫宮なぎさ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Gカップ露出狂グラビアの姫宮なぎさ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Gカップ露出狂グラビアの姫宮なぎさ

1

グラビアや雑誌などで活躍している

Gカップ爆乳で法政大の3年生oo

そしてッッwwww自称露出マニアの( ̄O ̄ノ;)ノ ナンテコッタイ


グラビア姫宮なぎさ...がZAKZAKのアイドル企画

「ZAK THE QUEEN 2008」

ファーストステージに登場したよん∩( ´∀`)∩


見た目よりかなり小柄で身長150センチだけど

上からB88・W54・H83の

爆乳ボディーなんだよねッ(PД`q喜)エ~ン


それにねェ...中1でDカップも

あったらしいんだァ゜゜(´□`感激)°゜。




んで自慢のポイントは唇と胸で

特技が新体操だから

過激ポーズは得意なんだbb


趣味はコスプレなんだけど....o

お金がなくてなかなかできないらしいよ(;´Д`)


好きな男性のタイプは年上で地味な人がいいんだってさッoo

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆大久保麻梨子セクシー

Mariko_okubo_2___red_bathingsuita_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`) ②

2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`)

1

歌手でグラビアのリア・ディゾンが14日

東京・原宿にあるS社のAスタジオ開局1周年特番として

ゲストとして登場したよ(´∀`*)エヘ


最近あちこちの週刊誌等で

引退説を報道されていたリアだけど...o

歌手デビュー2年目を迎えたこの日に

音楽とグラビアでの活動にまだ意欲があることを

アピールして今後ツアーも念頭に置いていますbb

と変わらず芸能活動を続けていくことを誓ったんだァ(●´ω`)b



3月26日に香港で行う初のワンマンライブや

同日発売の新曲Love Paraboxと写真集

ピュアリア!

も発売されるんだよねッv(^∀^*)

んでこの日はバレンタイン当日ということもあってoo

本命へのプレゼントはないのかの質問には



(。-ω-)ゞホントです約束しますスタッフだけです!

と日本語で力説しながら....o

バレンタインは以前書いたクリスマスイブと同じく

一人で過ごしたらしいよ(´;ω;`)

アメリカ時代のリアをみてくりbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服

1

奈良県出身でMONDO21 スカパー! 279ch

グラビアの美少女に出演することが

決まった水沢友香だよoo


それに対してこんな風に感想を言ってるよ(*^0゚)v

自分を見てもらえる番組というか

自分だけが放送される番組ってあんまりないじゃないですか。

ずっと出たいな~出たいな~って思ってたんで

本当にうれしいです。


自分でプロデュースできる番組なので

今回は学生に戻りたいなと思いまして

ふだん制服とかスクール水着とかブルマは

よく着させていただいてるんですけど

実は水色だったりピンクだったり

明るい緑だったりするブルマしか

はいたことがなかったんですよぅ(*・_・*)ゞ





つか水沢ってスク水 ブルマ 制服系ジャンルの

グラビアなんだけどoo


どちらかというと...ふつうのはあまりなくて

今回はファンにもちょっと

リアル感を味わってほしかったらしいよ(*^_⊃^)ゞ了解!



中学生時代は自身もブルマを着用していたらしいので

是非みんなで一緒に中学時代に戻って

自分のスク水やブルマに制服姿を

堪能してほしいんだってさ(。~O~)ノほぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画★乙葉セクシーな頃バージョン

Otoha___various_bikinisavi_00018735

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈...ヨン様と小栗旬Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈...ヨン様と小栗旬Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈...ヨン様と小栗旬Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1

タレントにグラビアの南明奈が12日

スキンケアブランド美禅

リップクリームの新製品

トリートメントリップグロッシーの

CM発表会に....ファンタジーをイメージしたという

ミニスカートと大きなリボンが目立つ

可愛い衣装で登場したよ (´∀`*)



今回アニメのセクシー忍者役で声優にも

初挑戦した南はoo


声優の仕事は難しかったし

自分の声を聞くと恥ずかしい(*μ_μ) イヤン♪

と語りながらも...o


今年の目標はヨン様と共演と言ってりゅ∑(゚ω゚ノ)ノ ハシムニカー


CMでは俳優の小栗旬も声優として出演していてoo

南はビキニ姿のセクシーな

くノ一役を演じるんだってさッ(´エ`人)

CMは12日~26日フジテレビ系で放送予定だよv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子と浜田コウ姉妹...姉が妹を激写(~O~;) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆浜田翔子と浜田コウ姉妹...姉が妹を激写(~O~;) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子と浜田コウ姉妹...姉が妹を激写(~O~;)

1_2 

グラビア・アイドルの人気者で

浜田翔子の妹でもあり

やはりグラビアを姉妹でやっている


浜田コウの新作DVD


「Love! Hamako プレミアム」


と同業の永島さや佳のDVD

「さやさや SMILE」



の発売記念イベントが11日に

東京・秋葉原で開かれたんだけどoo


浜田のDVDには姉の翔子が

撮影したシーンも収録されていて(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー




妹のコウが言うのにはoo

姉と声がそっくりで

自分で見ても...うわあ、同じ声だ!

って驚いたらしいよ(`ω´)グフフ



小柄な姉とは対照的な妹のコウは身長164センチの

スレンダーなスタイルで

姉の“ハマショー”の愛称に対し


妹のコウは“ハマコー”と自称しているんだァ( ̄O ̄ノ;)ノ ハマコーデスカイ!





姉同様グラビアを中心にテレビなどで

タレントとしても活躍していてoo


今回撮影を振り返った姉との共演については

グラビアでは2人で撮られたことがあるけどoo

今度はDVDで一緒に映りたいと話して

仲の良さをアピールしたらしいよ(人´3`)オネガイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆お宝動画★モー娘みんな水着

Pv_avi_000008366

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈お尻がブイッと出ちゃって( ̄O ̄ノ;)ノ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈お尻がブイッと出ちゃって( ̄O ̄ノ;)ノ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秋山莉奈お尻がブイッと出ちゃって( ̄O ̄ノ;)ノ

1

グラビアにタレントのオシリーナこと

秋山莉奈が9日都内でDVD

りな☆MOON~満月のオシリーナ~

の発売記念イベントを行ったのですッ(。~O~)ノほぉぃ




今回の作品は月をイメージしてハワイで撮影して。

しっとりと大人びた仕上がりです(^∀^人)

黒の皮のビキニでバイクにまたがったんですけど

水着が伸びない素材なので

動くとお尻がブイッと出ちゃって


大変でした...ヽ(◯0○;)ノ

と裏話も披露してりゅ(#´ο`#)

てかこの人なにかにまたがる絵ずらって多くて

物凄くいいんだよねッ(´⊂_`人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画☆インリン..アラカルト

Avi_000060033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

1

ヤングサンデー・ミス乙女学院の鎌田奈津美って

小学校のころにSPEEDが好きで

マジでSPEEDに入ろうって勝手に思ってたらしー(@^0^@)オホホ

そのあとモーニング娘が全盛期の時には

モー娘に真剣に入ろうと思ったらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



んで身長153cmと結構小さい方なんだけど。

お母さんも153cmって言ってたのに最近計ったら

151.5cmしかなかった事が発覚!!(*`∀´*)ノイヒヒ

やっと親を抜いたぞッ♪

と優越感に浸ったらしいんだ(´∀`*)エヘ



んで神戸出身で今も神戸に住んでいながら

京都の大学に通い

仕事は東京なのでまるで

三都物語みたいな希ガスoo


特技はグルメレポートで

食べて...感想を言う事が好きだかららしーwww




後はものまねが得意なんだってさッ(;´Д`A ```

イベント的には1st写真集

めっちゃ! 鎌田奈津美

が2月8日に発売されてoo


同日...御茶ノ水の書泉ブックマートで16時からやるらしいよbb


みんなに一言ではoo

関西人で笑いを取ることは好きなので

もっとフレンドリーに突っ込んでくださいoo

だってさッ(*^0゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆衝撃動画☆wwU-10セーラー服を着た10歳の少女 ⑤と①

U10

①の続きだよoo

アイドルになりたいみたいで

家族総出で頑張ってるよbb

このバージョンも色々あるんだけど

年末にチョット大人びた振り付けの入った曲のも

撮ったよoo

①も載せとくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽健美茶の後姿ヌード女子は佐々木希 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽健美茶の後姿ヌード女子は佐々木希 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽健美茶のヌード女子は佐々木希

1

爽健美茶のポスターを見た人はわかると思うけどoo

後ろ姿ヌードになっているのが実は

モデルの佐々木希なんだァ(´∀`*)エヘ

2年前にティーン向けファッション誌

PINKYの専属モデルで芸能界デビューして。

その後...女子高生のカリスマ的な人気を誇る

モデルになったんだよ(人´3`)オネガイ


今月の4日から

渡辺謙の娘でモデルの杏や石田純一の長女すみれ

と一緒に爽健美茶のテレビCMに

出演してるんだよねッbb


そのCMが10代最後でoo

20歳になったら今まで以上に

モデルとして成長したいし。

CMやデザインにももっと挑戦したい。

プライベートでは免許を取りたいです。

と言ってるんだ(★´ω`★)ゞラジャ

つかこの子の水着は意外と少ないんで

チョットレアかもね(人´д`)

やっぱり売れっ子モデルはなにか輝きが違うなァ(~ω~人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ? ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ? ②

1_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆現役高校生グラビア南結衣..スク水・ブルマは今回おあずけ?

2 

フットサルチーム南葛シューターズ

でも活躍したり(´∀`*)

テレビ東京ブロードバンド

@アイドル育成☆計画

にレギュラー出演中の現役女子高生oo

南結衣が5枚目のDVDとなる


Angel Kiss ~Cawa Yu-i~

の発売記念イベントを開いてるよん∩( ´∀`)∩


撮影はバリで行われて。

今まであまり着なかったドレスや黒い水着とか

セクシーな衣装を一杯着たらしいよ(´⊂_`人)了解!


白のベビードールを着ているところが

一番気に入ってるところらしいんだァ(●´ω`●)

自分のケータイで写真も撮ったくらいなんだってさッbb




あと...今回は学生っぽい衣装はあまりなくて...o

そのぶん大人っぽい衣装が多いと思いらしいよ(。´Д⊂)


普段はあまり着ない衣装だったりするので

自分で見ると恥ずかしいらしーε=ε=(*ノノ)イヤン




ジャケットの写真とかも評判がよくて

かなり出来には満足してるんだってさ∩(○´ー`○)∩


てかこの子今までが制服やスク水にブルマを

強調していたからイメチェンも有るかもねッbb

それと凄く清楚な雰囲気の写真が有ったかと思えば

成人グラビア顔負けのポーズもしてるので

そこら辺のアンバランスさが

ウケてるみたいな気がするんだv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆川村ゆきえメイキング

Flv_000097130_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆YOUTUBEからトップページに載せるとメールが来ましたoo

ユーチューで別のまともなページにただ投稿したモアイに

昨日ユーチューからメールが来てこんなのでした。

サイドバーに載せたのがそうです。


あなたの動画[☆目が入ってる聖なるモアイ像!!]が

おすすめ動画に選ばれました。おめでとうございます。

YouTube 日本語版 http://jp.youtube.com

のトップページに掲載予定です。

掲載を希望されない場合には、

お知らせいただければ対応いたします。

今後も素敵な動画の投稿をお待ちしております。

YouTube チーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです

1

昨年は日テレ ルドイア☆星惑三第

などに出演したほかCDを発売したりと大活躍だった

堀井美月が DVD『みづきいろ』

の発売記念イベントを開いたよ(*~∀~)ゞ了解!!


今回のロケは沖縄で行われたんだけどoo



台風とちょうどぶつかって

凄く大変だったらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


だから今作はすべて室内の撮影がほとんどなんだってさ...o

んで堀井自身は...台風ということで

今回はありえない系のシーンが多いですね!

たとえば海でメイド服を着ていたりとか

そのままメイド服を脱いでいっちゃうんですよ!

あとはコスプレ系が多いですかね

ファンの方からのリクエストにより

メイド服とセーラー服

天使みたいな格好をしました♪


と言ってまふよぅ(人´ω`)






( ̄O ̄ノ;)ノ ナンテコッタイ!

セーラー服とかは胸が大きいから

チャックで調節できないものは苦しかったですね♪

とも言ってるのですッ(~ω~人)





タイトルの『みづきいろ』というのはoo

見ている人に...堀井美月は何色ですか?

と問いかけるような感じにしたいと

思って選んだらしいんだァ(☆ゝω・)b


今後の活動予定は堀井のブログ 

堀井美月のニャンダフルな毎日

を見てほしいということとoo

雑誌『B.L.T.』にレギュラーで

出演していくんだってさ(*^0゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆井川遥ブラックビキニ

Haruka_igawa___black_bikini1avi_000

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★お宝★しよこたん

0120558860avi_000005872

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サックスを吹く中村知世(´エ`人) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆サックスを吹く中村知世(´エ`人) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サックスを吹く中村知世(´エ`人)

1

アニメドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-や

轟轟戦隊ボウケンジャーの出演で一気にブレイクして

その後声優にも挑戦した中村知世が

CD『1/2』 
  

の発売記念イベントでΣ(゚Д゚;;)

なんと!!

シングルCDになったのは今回がはじめてで!

『1/2』はサックスをやっていたりします

イベントでも吹こうと思っていたのですが

歌だけで精一杯でした。

と言ってるよ(;´∀`)


DVDも付録していてv(^∀^*)

『1/2』のプロモーション映像と

そのメイキング風景になっているらしいんだ(・∀-d)ラッジャ



あとプロモーション映像のなかには

水着姿も入ってるらしー(●´∀`●)v


今月中にはDVD『ちせなでしこ』の

発売記念イベントが東京16日

と大阪23日で行われて。

5月には映画も公開される予定らしいよ∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*)

1


オシリーナといえばもはや大人気の

グラビア秋山莉奈が3日に東京・秋葉原で

うそつき美人教師役で初主演したテレビドラマ


☆一分半劇場 24のひとみbyTBS

のDVD記念イベントに登場したよ(。~O~)ノほぉぃ



自身バレンタインデーは海外ロケ中なので...o

前日に友チョコをいっぱい配ろうと思っるらしいよ( 'A`)_クレ

by女同士であげるチョコoo


んで...ドラマと違ってこれは本当です!!

と強調してるんだぁ(ノTωT)ノあぅぅ



今回のイベントには生徒役で出演した

篠崎愛と三浦萌も参加しoo


友チョコについて三浦は...どちらかというともらいますbb


篠崎はというと...あげません(ノ`△´)ノ

作れないので....o





(`ω´)グフフ 3人全員が本命チョコなしだから

秋山は色気のない三人と苦笑していたらしーヽ(*゚∀゚)ノワァィ




DVDはメーキング映像などの特典付きで

3360円アミューズから販売されてるよbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#)

1

レースクイーンやグラビアをはじめとして

歌手や新喜劇にも挑戦したりと

活動の幅を広げている浜田翔子が新しいDVD

☆うごきましょーこ!!

の発売記念イベントを開いて


こんな事をいってりゅ(´0ノ`*)オホホホ



野球拳のシーンでは....o

浜田が2人出てきて

日が暮れるまでやっても決着がつかずに

対戦は続く…という感じらしいんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…


自身が言うのにはここがオススメらしいよ(´∀`*)エヘ



衣装的には...レースクイーン上がりだし

お尻がポイントの浜田らしくbb


ローラースケートのシーンで着た

ちょっとアメリカンなやつとか

洗車のときにはツナギを着たり

チアガールも着たらしいよん(*^∀^)ゞラジャ



これからの活動としては

ルミネtheよしもとで新喜劇をやっているのを

そのまま関西でもやることになったんだってさ(*^0゚)v

後はCDもまた新しいものが

3月に発売されるらしいよ∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆優木まおみエロかしこい ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆優木まおみエロかしこい ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆優木まおみエロかしこい

1

東京学芸大卒の才媛で。

就職活動ではアナウンサーを目指し

テレビ東京を除く在京キー局4局を受験するも

結果は落ちてしまい...(;・ω・)

今はキャスター業をこなしながら...o


頑張っている優木まおみ27歳の!!!






自身のブログがなんとッッwwwww

1日14万件のアクセス数を誇る人気者なんだよ( ̄O ̄ノ;)ノナンテコッタイ

   

この人グラビアもかなりやってるし。

モデルの登竜門として定着している


NHK外国語講座番組2008年度

3月スタートの出演者の中でも

早くもブレークが期待されていて(●´ω`●)ゞラジャ


英語にチャレンジするエロかしこいタレント

の優木まおみ..という事で注目が集まってるんだ(*^∀^)ゞ



優木は佐賀市生まれで父親が中国と日本のハーフ

母がロシアと中国のハーフで

本名は張真央美って言うんだoo


だからかキャラ的には..リア・ディゾンと

眞鍋かをりを足したような存在といわれてるんだけど。


才女でキャスターって言うことだし

滝川クリステル的な要素も

ありそうな気がするんだなァ(´∀`*)エヘ



27歳大人のグラビアっていうのも

なかなかおつですなo(-ε´- *)うみゅ




てかこないだ書いたYOU TUBE女王のmagiと

友達になっちゃったよッv(^∀^*)

無理かなァ....と思いながら

友達として招待状を送ったら

すぐに許可がおりたよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画☆コスドル女子高生を中学生の妹がセクハラ攻め激写

08_1_28_023

この子コスドルで普段着だよoo

てか最初ノリノリだったんだけど

妹が突如現れてから急に冷めちゃって

おねぇちゃんになってたよ(;´Д`A ```

ピンクの人は歌手で

たまたま場所がぶつかっただけだよoo

妹はグングン伸びそうだなッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画★星井愛美ロリロリ146cm

146cmflv_000134268

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美グラビアのテッペン目指します ②

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆鎌田奈津美グラビアのテッペン目指します ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美グラビアのテッペン目指します

1

街の美少女発掘本として名高いBe.GIRLS出身でヽ(*゚∀゚)ノ

2006年度版の表紙&巻頭グラビアを飾りbb

2007年は有名なヤングサンデーの



第一回ミス乙女学院グランプリの座にも輝いた

いまや人気も知名度も上昇中の

神戸出身アイドル...なっちゃんこと

鎌田奈津美なのですッ(●´ω`●)ゞラジャ

笑顔がかなりキュートで

小柄だし童顔なんだけど.....o

眉と目元はキリリとした美人顔だと思うんだァ(人´ω`)



んで今年の抱負はoo

グラビアのテッペン目指します!!

だよv(^∀^*)

....特技が...モノマネ10連発でoo

似ていても似ていなくても「温かい目で見て下さいね」

だってさッΣ(-∀-;)はぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画★これが今話題の倖田來未..発言

35flv_000004167

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画★ほしのあき30歳でもセクシー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪

1

TBSオビラジRのオビガールや

テレビ東京やりすぎコージーの5~6代目

やりすぎガールなどでも活躍中の

大友さゆりが最新DVDとなる

☆さゆりのまんなか

の発売記念イベントを開いたよ(´∀`*)


10月頃にサイパンで撮ってきたらしくてoo

20歳になってからはじめて撮ったDVDです。

今までにはないくらいの

セクシーシーンが盛りだくさんですoo

衣装や水着も思い切ったものを選んで

チョット..エロカワテイストらしいよ(人´3`)オネガイ

タイトルの..さゆりのまんなか...とは

私のすべてを含めた真ん中ですね。

たとえば体だったらチャームポイントのお尻だったり

いろいろな意味にとってほしいと思います。

だってさッ( ̄O ̄)ノあ~ぃ

今年は仕事はもちろんのことoo

資格を取色々取りたいらしくて

今は車の免許を取りに行ってるんだけどoo

次は調理師免許をゲトしたいらしいんだm(-Q-)m アーン

あとはダンスが今回のDVDの撮影で

あまりにヘタだったので....o

ダンスを習いたいと思ってるらしいよヽ(^Д^*)

他にも...英会話もやってみたいと思ってるらしーーwww

大変なりぃ~( ̄O ̄ノ;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画☆元あいのりメンバーだったデヴィが番組の真相を大胆にも暴露!!

Flvflv_000159317

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆福永ちな..衝撃の最大露出90cmGカップ!! ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆福永ちな..衝撃の最大露出90cmGカップ!!②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆福永ちな..衝撃の最大露出90cmGカップ!!

1

福永って前から思ってたんだけど...o

写り方によってはかなり

ほしのあきに激似だなッ(*^∀^)ゞ

って思っていたら...o


本人もデビュー直後におんなじことを言ってりゅ



んで今回...福永ちな写真集


☆蕾...DVD付oo

が発売されていてoo


福永ちなオフィシャルブログでは

福永ちなギリギリG乳でやっと

つぼみになったところなので

これから頑張っていくぞ。

という意気込みをこめたタイトルで書かれていたよ(´∀`*)エヘ



この作品は..福永ちな史上初

衝撃の最大露出90cmGカップバストとwww

美尻で攻めて来るらしいんだ( ̄O ̄ノ;)ノ


キャラ的にチョット愉快なので系だから

最近ではMBSジャイケルマクソンにレギュラー出演中など

テレビ等でも幅広い活躍をしてるよんv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »