« ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ③ | トップページ | ☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*) ② »

☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*)

1


オシリーナといえばもはや大人気の

グラビア秋山莉奈が3日に東京・秋葉原で

うそつき美人教師役で初主演したテレビドラマ


☆一分半劇場 24のひとみbyTBS

のDVD記念イベントに登場したよ(。~O~)ノほぉぃ



自身バレンタインデーは海外ロケ中なので...o

前日に友チョコをいっぱい配ろうと思っるらしいよ( 'A`)_クレ

by女同士であげるチョコoo


んで...ドラマと違ってこれは本当です!!

と強調してるんだぁ(ノTωT)ノあぅぅ



今回のイベントには生徒役で出演した

篠崎愛と三浦萌も参加しoo


友チョコについて三浦は...どちらかというともらいますbb


篠崎はというと...あげません(ノ`△´)ノ

作れないので....o





(`ω´)グフフ 3人全員が本命チョコなしだから

秋山は色気のない三人と苦笑していたらしーヽ(*゚∀゚)ノワァィ




DVDはメーキング映像などの特典付きで

3360円アミューズから販売されてるよbb

|

« ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ③ | トップページ | ☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10281117

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*):

« ☆浜田翔子2人で野球拳(#´ο`#) ③ | トップページ | ☆秋山莉奈3人ともチョコなし(´;ω;`)(/д\*) ② »