« ☆動画☆モーターショーコンパニオン | トップページ | ☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像 ② »

☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像

1

ZAK THE QUEEN 2006という

ZAKZAKのアイドル企画で

グランプリを受賞した後

雑誌などでも活躍中のグラビア

中山エリサが22日に発売した3枚目となるDVD

「My will」

だけどv(^∀^*)


今回約1年ぶりとなるDVDは

過激なシーンにも挑戦し不安もありましたが

カッコいい作品に仕上がりました

と自身の中でも自信作みたいだよ(*^∀^)ゞ



最近のマイブームがてすねェ....o

お料理らしくて...特にハンバーグが得意らしいよ( ̄0)アーン

ロケは沖縄の空の下で行って。

新たな気持ちで取り組んだ作品だから

いろんな方にドキドキしてもらいたい♪

と言ってるよ(*^_⊃^)ゞ了解!

|

« ☆動画☆モーターショーコンパニオン | トップページ | ☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像 ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10693787

この記事へのトラックバック一覧です: ☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像:

» zakのリンク集 [zakのサイト集情報]
zakのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 午後 05時12分

« ☆動画☆モーターショーコンパニオン | トップページ | ☆中山エリサ1年ぶりなので過激になりました@画像 ② »