« ☆動画★フリスビーセクシー熊田曜子 | トップページ | ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪ »

★動画☆TVCMで活躍中の美人声優をアキバ萌ジジイが襲うww

10045081126

アキバモェジジイ(っ*´ё`)b ヨッ♪

この人...井万里きよあ

って言ってうさぎ系ピーチ姫声優だよ(;´∀`)

だからウサギのコスプレをしてるんだ(◎o◎;)

ほいでもって趣味はトランペットなのであ~ル...o

( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!


日テレ・メレンゲの気持ちとか出没!アド街ック天国や

CMやラジオなんかもやってるよoo



てかアキバ萌ジジイがこの日あちこちヨッパで

ウイスキーの小瓶を片手に

ブレイクしてたんだけど(;~〓~) アセアセ



ちょうどこっちにやってきたんで

なんだかうれしいのなの(*σ.σ)


塚やってる方はたまらないだろうなッ(;゚∇゚)_ぇ

見てる方は面白いけどねッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


ここはちょうど...駅を出てチョット行ったところなので

たまたま通りがかった人が

びっくりして見てたんだァ(”ロ”;)(”ロ”;)


ニコニコって聞こえるけどMICOMICOなんだよん(●´ω`)b

熱狂的なピーチ姫萌マニアもいるよoo

|

« ☆動画★フリスビーセクシー熊田曜子 | トップページ | ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10005002

この記事へのトラックバック一覧です: ★動画☆TVCMで活躍中の美人声優をアキバ萌ジジイが襲うww:

« ☆動画★フリスビーセクシー熊田曜子 | トップページ | ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪ »