« ☆辰巳奈都子ポロリ ③ | トップページ | ☆坂本りおんは秀才! 渡辺未優は出会いが多い ② »

☆坂本りおんは秀才! 渡辺未優は出会いが多い

51t6bgqztml

グラビア各誌で現在かなり活躍中の渡辺未優と

2007年制コレGPで準グランプリに

輝いた坂本りおん...の2人が


ムックmoecco ハイスクール Vol.5

の発売記念イベントを開いて...その中で

かなり面白いことを言ってるよ(´∀`*)エヘ





坂本りおん..の去年は髪型に変化が

いろいろあったり(人´ω`)

体重の増減があった1年だったらしくて....o


体重も5kgくらい変化したらしいよ(゚Д゚ )え?

てか今は戻ったんだってさoo





あとは中学生の頃と比べて頭がよくなったらしー!




私は勉強ができないとイメージしている人が多いと思いますが

クラスで成績が10位なんですよ!


科目で好きなのは体育と保健と…あとは現代社会です。

だってさッv(^∀^*)




渡辺未優の2007年は出会いの多い年だったみたいで

撮影もたくさんあって

毎回違うスタッフだったけど

ほかの子と一緒にロケをしたりして(~ω~人)

2008年もいろいろな面で

頑張っていきたいんだってさッv(~∀~*)




てか坂本のケータイで撮った服を着てる普段の

PVビデオを見たことが有るけどoo

普通にそこら辺を歩いてる純情そうな女子って感じで

グラビアやってますって言っても

誰も信じないかも知れないような感じだったよ(@^∀^@)v

|

« ☆辰巳奈都子ポロリ ③ | トップページ | ☆坂本りおんは秀才! 渡辺未優は出会いが多い ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9785113

この記事へのトラックバック一覧です: ☆坂本りおんは秀才! 渡辺未優は出会いが多い:

» ヤッターマン [アイドルイベント情報・07113002,☆坂本りおんは秀才!渡辺未優は出会い]
1位:小島可奈子 - 2008/01/22 21:35(↑+50) 昨日:圏外(続きを読む) かなほか、2008年01月20日(日)の芸能ニュースかなのイベント情報ほか、芸能ニュースをお伝えしちゃいます。かなの「DVDmoecco 小学5年生」の発売記念サイン会があります☆ 肝心の場所は書泉ブックマー...... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 午後 12時39分

« ☆辰巳奈都子ポロリ ③ | トップページ | ☆坂本りおんは秀才! 渡辺未優は出会いが多い ② »