« ☆動画★原幹恵ブラックビキニ | トップページ | ☆山本梓..セーラー服って犯罪じゃないよね!? ② »

☆山本梓..セーラー服って犯罪じゃないよね!?

1

グラビアやタレントの山本梓が29日に

人気パチンコキャラクター源さん

のアニメ&ゲーム制作発表会に出席し


☆行くぜっ!源さん

と題したアニメ&ゲームで山本は声優に初挑戦してりゅヽ(○´ー`○)ノ



大工の源さんに恋する女子高生

桐島カンナ役を意識して

セーラー服のコスプレで登場したらしくて(人´д`)




セーラー服を着たのは10年ぐらい前ε=ε=(*ノノ)イヤン

今回本当に大丈夫かな?と不安だったけど

犯罪じゃないよね(*ノωノ)


...と言ってりゅv(^∀^*)


駆けつけた報道陣から。

源さんのような熱い男はタイプ?

と聞かれると命がけで守ってくれそうと

笑顔で答えたらしいよ( ̄Д ̄)ノ おぅ


ちなみに熱愛が報じられてきたお笑いコンビ

次長課長の井上聡との交際については

全然なんでもないですと否定してるんだwww…o(;-_-;)o ウーン

|

« ☆動画★原幹恵ブラックビキニ | トップページ | ☆山本梓..セーラー服って犯罪じゃないよね!? ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10163441

この記事へのトラックバック一覧です: ☆山本梓..セーラー服って犯罪じゃないよね!?:

» 南 明奈 [南 明奈]
みなみ あきな [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 午前 08時26分

« ☆動画★原幹恵ブラックビキニ | トップページ | ☆山本梓..セーラー服って犯罪じゃないよね!? ② »