« ☆北乃きい受験を前に緊張 ③ | トップページ | ☆薗田杏奈マネージャーからオヤジギャグ連発 ② »

☆薗田杏奈マネージャーからオヤジギャグ連発

2_526_f8e83e58bdb8c51

日本スイムスーツ協会の

3代目キャンペーンモデル2006年にも

選ばれた薗田杏奈が(@^∀^@)v


☆DVDこんな、そんな、杏奈?

の発売記念イベントを開いてりゅ(´∀`*)



今回沖縄で初めてのロケをして

台風が去ったあと

超強風で撮影中はずっと髪の毛が

飛んでしまって大変だったらしー川ノДT)あぅぅ





内容的には10代ラストということで

明るいイメージが多くなっていて

本当に素の笑顔というか

そういう表情に注目してください♪

と言ってまふ(●´ω`●)ゞラジャ



タイトルの..こんな、そんな、杏奈?の由来はというとoo

マネージャーがおやじギャグで考えたらしーp(´⌒`。q)





んで初のイベントだったんだけどoo

個人的にやっている

バレエの舞台では経験があっても

こういう場所でトークをするのは

緊張したんだってさッ(・д・;)

今後も自分のペースで頑張って

いきたいらしいよんv(^∀^*)

|

« ☆北乃きい受験を前に緊張 ③ | トップページ | ☆薗田杏奈マネージャーからオヤジギャグ連発 ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9835369

この記事へのトラックバック一覧です: ☆薗田杏奈マネージャーからオヤジギャグ連発:

« ☆北乃きい受験を前に緊張 ③ | トップページ | ☆薗田杏奈マネージャーからオヤジギャグ連発 ② »