« ★動画投稿☆アキバ駅前でワハハ本舗ラジークイーンが下着姿でJR警備員に怒られる!! | トップページ | ☆ほしのあき・インリン夢のコラボ ② »

☆ほしのあき・インリン夢のコラボ

214_173372_78426137391b3b8

年末12月31日に..さいたまスーパーアリーナで開催された

『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそか ハッスル祭り2007』

の出演者にくりぃむしちゅー・有田哲平に

大食いフードファイター・ジャイアント白田

体操五輪メダリスト・池谷幸雄にミルコ・クロコップ

ついでにケロロ軍曹も含めて

大物ゲストが続々参戦したこの番組は

テレビ東京系全国6局ネットでも放映されたので

お茶の間でも楽しんだ人がいると思うんだ(*^0゚)v



そんな中グラビア界が誇る2大女王・ほしのあき(~ω~人)

そしてwww今や中心人物の一人としてハッスルを牽引している

インリンとの夢の共演が行われていたよ(人´ω`)





なんとッ!!ほしのあきは第4ハッスルby第4試合。。

で自らを凶器としてプロレスのリングに

初登場してたよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




また..ハッスルの第一線で

闘い続けるインリンはというとWWW

セミハッスルにて

グレート・ムタ&モンスター・ボノとタッグを結成して

親子パワーで勝利を飾り

大男の中に交じってもなんら遜色のない

堂々としたファイトを繰り広げたんだァ(”ロ”;)(”ロ”;)





ハッスルって2008年もプロレスとしてだけでなく

お笑い...お色気...歌にアニメにドラマと全てを

含んだ総合エンターテインメントに

進化して行くんだろうなv(^∀^*)

|

« ★動画投稿☆アキバ駅前でワハハ本舗ラジークイーンが下着姿でJR警備員に怒られる!! | トップページ | ☆ほしのあき・インリン夢のコラボ ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9753530

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほしのあき・インリン夢のコラボ:

« ★動画投稿☆アキバ駅前でワハハ本舗ラジークイーンが下着姿でJR警備員に怒られる!! | トップページ | ☆ほしのあき・インリン夢のコラボ ② »