« ★動画☆TVCMで活躍中の美人声優をアキバ萌ジジイが襲うww | トップページ | ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪ ② »

☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪

Z036222

グラビアの森下悠里と松金洋子の2人が

ファンの要望を受けて...衣装やポーズを取る

異色DVD製作に挑むらしいよ(*^_⊃^)ゞ了解!


そもそもインターネット通販サイトの

ネットプライスによる企画で

購入予約者から...こんなポーズをしてほしい(人´д`)


こんなシーンを撮ってほしい(人´д`)(人´д`)

というリクエストを受け付けて

上位の意見を採用するらしいんだ(´エ`人)オネガイ





2大グラドルが...ファンの言いなりになって

コスプレバージョンなど2作品を撮影し


本編では2人が当選者の名前を呼んでくれたり

エンドロールに名前が表示されるなど

抽選による特典も有るしo(@O@;)o おぉ!すごい・・・




また先着700人限定でイベントを開き

そこで参加者が撮影した写真を

DVD本編やパッケージに使用する試みも採用されて(´∀`*)

24日から1カ月間予約を受け付けるんだってさ(☆ゝω・)b




DVD業界はグラドルの乱立と

作品ラッシュなどで過度期を迎えていて

1作品当たりの売り上げが

伸び悩んでいるからみたいなんだoo



価格もネットショッピングで人気の

ギャザリングを採用してるのでoo

購入者が多いほど安くなる方式だよ( ・∀・)イイ

大体3600~7200円くらいoo

 

|

« ★動画☆TVCMで活躍中の美人声優をアキバ萌ジジイが襲うww | トップページ | ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪ ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10008229

この記事へのトラックバック一覧です: ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪:

« ★動画☆TVCMで活躍中の美人声優をアキバ萌ジジイが襲うww | トップページ | ☆森下悠里と松金洋子があなたのいうなりになる♪ ② »