« ☆動画★スタイル抜群の中越典子 | トップページ | ☆原田麻衣...男物のタンクトップで彼を起こす ② »

☆原田麻衣...男物のタンクトップで彼を起こす

1

2007年は映画キャラウェイ Story 00 プロローグや

スカパー!和泉純のパチンコ最強伝説のMCなどで

グラビアよりも女優・タレントとしても活躍していた原田麻衣が


DVD『My Mai』

の発売記念イベントを開いてまふよ(●´ω`)b


撮影は沖縄でやったらしくてoo

彼氏と一緒に旅行に行ったという設定で

海で遊んでいたり

朝起こしたりドライブをしたりとかで

楽しかったらしいよ(。~O~)ノほぉぃ



中でも...男性もののタンクトップを着たりしました。

その衣装で朝彼氏を起こすというシーンがあるのですが

自分ではお気に入りです。



たってさッヽ(^Д^*)/



好きな男のタイプは意外にもwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

優しさが顔ににじみ出ている人がいいです。

タレントでいうと山崎邦生さんのような方がいいです。

ナン! ^(*゚(oo)゚) デス! ^(*゚゚(oo)) トンッ!! ^(,,゚  ゚)三(oo)




んで07年は舞台でお芝居などをやらせてもらったりして

いろいろなことにチャレンジできた1年だったけど。

今年はグラビアにしろお芝居にしろ

ひとつずつこなしていって成長できたらいいと思います。

なのであ~ル(●´ω`●)ゞラジャ

|

« ☆動画★スタイル抜群の中越典子 | トップページ | ☆原田麻衣...男物のタンクトップで彼を起こす ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10076337

この記事へのトラックバック一覧です: ☆原田麻衣...男物のタンクトップで彼を起こす:

« ☆動画★スタイル抜群の中越典子 | トップページ | ☆原田麻衣...男物のタンクトップで彼を起こす ② »