« ★動画★大塚愛・世界最大クリスタルの表参道ヒルズイルミ点灯式でシークレットライブ直後♪ | トップページ | ☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"Ⅱ »

☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"

Mariko13

映画『官能小説』主演などで演技も好調で

グラビアでもバラエティ番組でも活躍しつつある

大久保麻梨子が(●´ω`)b




DVD『Id(イド)』

の発売記念イベントを開いてたよΣd(゚∀゚d)ォオィエ!


タイトルの意味は前に進むとか

そういうポジティブな感じらしくてoo

今までと違い...イメージDVDはいろいろ

出ていたけどoo



今回は脚本家に台本を作ってもらって

一人芝居をやったりしてるんだってさv(^∀^*)



内容はパラオに傷心旅行に出かける女の子の物語で

昔彼氏と一緒にパラオに行った

思い出があるのだけれど

その彼氏が亡くなってしまい

思い出の地に行くことで元気を出して

再出発をしていこうという

前向きなストーリーらしいんだァ"(/へ\*)"


プライベートでは料理にハマっていてoo

3食すべて自分で作っている

らしいぞい(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



ブログで料理ばかりを載せていたら

ファンから食べたいというコメントが

来るらしいよ∩( ´∀`)∩



22日からはオリジナルウェブドラマ

『まほろば』が配信されるんだァヽ(○´ー`○)ノ

http://media.excite.co.jp/sa/mahoroba/

ぜひみなさんに見てほしいと言ってるよん(*^∀^)ゞラジャ

|

« ★動画★大塚愛・世界最大クリスタルの表参道ヒルズイルミ点灯式でシークレットライブ直後♪ | トップページ | ☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"Ⅱ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9420155

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)":

» バスケ巨乳 ベラ・チェン 入浴動画 [バスケ巨乳 ベラ・チェン 入浴動画]
台湾の人気モデル、ベラ・チェン。彼女は果たして売名の為に自身の入浴(シャワー)動画を流出させたのか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 午後 08時02分

» 綾瀬はるか 乳首チラ見え ビキニ映像 [綾瀬はるか 乳首チラ見え ビキニ映像]
綾瀬はるかちゃんの水着(ビキニ)映像です。水着のすき間から乳首がチラリしちゃってます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 午前 10時36分

» 加藤理恵 セクシー画像と動画 [加藤理恵 セクシー画像と動画]
加藤理恵ちゃんのセクシー画像と動画です。CM撮影風景やグラビア撮影風景の動画。かなり際どい動画もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 午後 01時44分

» 浅尾美和のセクシードレス映像 [浅尾美和のセクシードレス映像]
浅尾美和の胸元が開いたセクシードレス映像みましたか?めちゃセクシー! [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 午後 08時07分

« ★動画★大塚愛・世界最大クリスタルの表参道ヒルズイルミ点灯式でシークレットライブ直後♪ | トップページ | ☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"Ⅱ »