« ☆才色兼備とセクシーさのギャップ!堀田ゆい夏oo③ | トップページ | ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ② »

☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ

Gallery9_b03

ハッスルマニア2006で

プロレスラーデビューも果たし

すげい屈辱ポーズもありで

話題になった海川ひとみ..が



CD『海川学園 ~Hey Hey パラダイス~』

の発売記念イベントを開いてるよヽ(*゚▽゚)ノ



自身は..歌って得意なほうではなかったので

CDを出しちゃっていいのかな?

と思いながらも...o


歌が上手な妹にカラオケなどで

いろいろ教えてもらったらしいんだァ(★´ω`★)ゞラジャ


妹からは...お姉ちゃん心配そうに歌うので

もっと堂々と歌ったほうがいいよoo

なんてアドバイスをされたんだってさ(;´Д`A ```



じつはこの曲ってカラオケで

一番よく歌ってるらしくて

自分から進んでこの曲にしてほしいと

お願いしたらしいよんoo



んで今後の予定は

2冊目の写真集が1月26日に発売されて

東京・書泉ブックマートでイベントもするんだァ(。~O~)ノほぉぃ



てかてか目をみたらアバンギャルド所属って

すぐにわかるけどby浜田翔子や ゆうこりんの事務所oo

レースクイーンもやってるから

お尻がとにかく綺麗なんだよゥ(人´3`)オネガイ

|

« ☆才色兼備とセクシーさのギャップ!堀田ゆい夏oo③ | トップページ | ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9392923

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ:

« ☆才色兼備とセクシーさのギャップ!堀田ゆい夏oo③ | トップページ | ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ② »