« ★動画☆プールサイドの原幹恵 | トップページ | ☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい... ② »

☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい...

74295_n

グラビアだけでなく

最近は歌手活動をはじめ映画にも出演していて

今年も大活躍だった長澤奈央が


DVD ナ・オ・モ・デ・ル~超恋愛型七零式愛体私用~

の発売記念イベントを開いてまふねい(☆゚Θ゚)人オネガイ★


タイトルの.....ナ・オ・モ・デ・ル というのは

プラモデルみたいな感じで


ロボットの長澤奈央になっているらしいよ(・ω-d)ラッジャ

8月末にバリのほうで撮影して

そのロボットはすごく優しいらしいんだ(´∀`*)エヘ


本当の奈央ちゃんはもっとSっぽいのにな....と言うと

Sっぽい口調でしゃべったりするらしーΣ( ;゚▽゚)





それと...今回は競泳水着を初めて着て♪

それがすごく恥ずかしかったんだってさッ...o



ふつうのビキニだとポーズをとるのも

なれているのに(ノДT)あぅぅ

競泳水着ってどうしたらいいのかわからなくなって

いざ撮影になったらすごく苦労したらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


キャップにゴーグルもつけていて...o

ちょっと笑える映像にもなっているらしいんだァヽ(^Д^*)/




映画『アクエリアンエイジ』にも出演しoo

遺伝子を研究している研究員の役で

専門用語が多くて大変でしたね

でも、すごくスタイリッシュな映画になっているので

春の公開を楽しみにしてもらいたいですoo


だってさ(●´ω`●)ゞラジャ

|

« ★動画☆プールサイドの原幹恵 | トップページ | ☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい... ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9628853

この記事へのトラックバック一覧です: ☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい...:

« ★動画☆プールサイドの原幹恵 | トップページ | ☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい... ② »