« ★動画☆大人のセクシー森下悠里 | トップページ | ☆次原かな..温泉では背中から!! ② »

☆次原かな..温泉では背中から!!

8

映画『すんドめ』ですげいwwwギャル役を演じたり

CDで 二回り違いのラヴソングを発売したり

最近チョットポッチャリしてきたけど

なにかと話題の次原かながDVD  


彩 I RO DO RI  

の発売記念イベントを開いてりゅヽ(*゚▽゚)ノ



ロケはすべて千葉県の温泉でやったらしくて

23歳の誕生日の次の日に撮影した

記念の作品なんだってさッ(●´∀`●)v



温泉のシーンでは

あまり背中を撮ってもらったことがないという

後ろからの撮影がオススメらしいよん(´⊂_`人)



この人少し前にここでビデオを出したけど

背中とか振り返りにかなりエロスムードを

漂わせるんだァ(´⊂_`人)(´⊂_`人)


映画すんドめ で演じた

京子という役柄はすごいギャルで

思い立ったらすぐ行動みたいな!

あの勢いのよさはマネしたほうがいいと思いましたね!


とも言ってオル!(*^∀^)ゞラジャ

|

« ★動画☆大人のセクシー森下悠里 | トップページ | ☆次原かな..温泉では背中から!! ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9573419

この記事へのトラックバック一覧です: ☆次原かな..温泉では背中から!!:

» ディスプレイで販売促進・ディスプレイの企画鐔だÃ遒靴泙后 [ディスプレイの プラネット]
弊社はディスプレイで販売促進を得意とする会社です。 お店を繁盛させるためにお悩みですか? 私ともがお手伝いできる、ディスプレィはお客様の共感を得る大切な要素です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 午前 09時13分

« ★動画☆大人のセクシー森下悠里 | トップページ | ☆次原かな..温泉では背中から!! ② »