« ☆川村ゆきえ..ついに見えてはいけないものが!!③ | トップページ | ☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) ② »

☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) 

015

あの巨乳タレントを数多く輩出した

イエローキャブオーディションの

2005年度グランプリを受賞して(~ω~人)ブヒィ~

グラビアだけでなく最近はテレビや映画でも

活躍中のアイドルの


秦みずほ....が最新DVDとなる


☆Twin Tales 

を発売してまふ(●´ω`●)ゞ了解でふoo


内容が他のものに比べて

チョットかわっているんだ∩( ´∀`)∩





優等生でおっとりメガネっ娘の姉と

快活大胆小悪魔な妹が

あなたをめぐって萌え萌え誘惑バトルな

少年マンガの王道バージョンらしーー(゚Д゚人)オネガイ!!!!




ヤローの夢をかなえちゃう

どっきり場面がタップリ

詰まってるらしいんだァ゜゜(´□`。)°゜。


イベント的には

24日午後3時から東京・秋葉原電気街の

石丸電気ソフト2...で



同日午後6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で

行うよ∩(○´ー`○)∩

|

« ☆川村ゆきえ..ついに見えてはいけないものが!!③ | トップページ | ☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9543977

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) :

« ☆川村ゆきえ..ついに見えてはいけないものが!!③ | トップページ | ☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) ② »