« ☆小阪由佳..男がいないからコスプレパーティー ③ | トップページ | ☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ② »

☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

0921304902

秋山莉奈がこないだアキバ石丸電気で行われた

脅威の一人3回転ものイベント全てで

秋山目当てのお客で一杯だったらしいよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




今マジでオシリーナの人気はすさまじいものがあるし

すでにグラビアから芸能界完全定着もしているから

実力もともなってるんだろうなヽ(^Д^*)/








んで....今回の新しいDVDでも気が付くと

カメラが後ろに居るんです...o

もう...カメラマンさん....みんなそうなんです(笑)


らしいよ(人´д`)





その気になる最新DVD

SUN☆りな ~太陽のオシリーナ

って..ハワイロケで撮影でちょうど独立記念日の時

とぶつかってハワイ中が賑やか

だったらしいよんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いつもこの人は露出もいい感じで

売れてきているのにもかかわらず

出し惜しみをせず(人´3`)オネガイ







☆水着はスゴイ量でした!!

もうほぼ全部水着!!

紺の水着を着てベッドでゴロゴロしている

シーンがあるんですけど

結構セクシー?(笑)。お薦めのシーンです♪




オシリーナダンスでは

用意されていた衣裳(腰ミノ)が

子供用で全部隠し切れなくて

お尻だけ水着が見えている状態でしたΣ(-∀-;)はぅ!


....らしいのですゥ(●´ω`●)ゞはい♪

|

« ☆小阪由佳..男がいないからコスプレパーティー ③ | トップページ | ☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9483151

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚):

« ☆小阪由佳..男がいないからコスプレパーティー ③ | トップページ | ☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ② »