« ☆動画☆セーラー服で142cm女子高校生アイドルがしゃがんで皆とふれあう② | トップページ | ☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪② »

☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪

Hosino33

ほしのあきが8日に都内でDVD

☆月刊 ほしのあき3

の発売イベントを行ったよ(。人。))プルルン


んでピンクのミニスカサンタ姿で登場して

一足早いほしのサンタです(.人.)q(`Д´q)


胸を出さないとテンションが上がらないので

皆さんへのプレゼントです♪



と谷間がくっきり衣装で挨拶したらしー(*^_⊃^)ゞ了解!

てか来年3月に31歳を迎える事については

31歳なんでサーティワンのCMに出たいですぅ...o


アイスクリームも大好きなんで

真剣にオーディションを受けようと

思っているんです(´∀`*)

ってマジとーきんぐしたんだってさッ(。人。))プルルン


それに同姓の先日北京五輪出場を決めた

野球日本代表の指揮を執った星野仙一監督に対して

オリンピック出場おめでとうございますoo

キランと光るようなメダルが取れるように

頑張ってほし~のとエールを

送っていたぞッv(^∀^*)

|

« ☆動画☆セーラー服で142cm女子高校生アイドルがしゃがんで皆とふれあう② | トップページ | ☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9331156

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪:

« ☆動画☆セーラー服で142cm女子高校生アイドルがしゃがんで皆とふれあう② | トップページ | ☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪② »