« ☆矢吹春奈...クリスマスプレゼントは文鳥が欲しい③ | トップページ | ☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑) ② »

☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑)

Bc53b1ced13de380b83fd5cc9feab84c_b

Iカップ癒し系グラビアアイドルと言ったら

ここでも少しまえムービーを出したけど

ダントツの勢いがある滝沢乃南のDVD


『Dear…』

の発売記念イベントがソフマップ アミューズメント館

で行われたのですゥ(.人.)q(`Д´q



撮影はオーストラリアで

9月なのに夜は寒かったらしいよΣ( ;゚▽゚)


タイトルの Dear…

の次の「…」は

「ご想像におまかせします(笑)

らしー(人´3`)オネガイ




今回も恋人目線でのストーリー仕立てになっていて

お風呂のシーンもありセクシーシーンもあり

かわいらしい感じのも

あるらしいんだ(●´ω`●)ゞラジャ


んでクリスマスは

友達からメールが来るかなと思い

起きてたんですけど結局寝てしまい

寝ながら過ごしました

あとで友達が祝ってくれましたよ。。

だってさ(☆ゝω・)b





来年の抱負は

まず緊張しない 

適度の緊張はいいんですけど


あとはマイペースに

グラビアも続けて行きたいんだってさ (@^∀^@)v

|

« ☆矢吹春奈...クリスマスプレゼントは文鳥が欲しい③ | トップページ | ☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9614900

この記事へのトラックバック一覧です: ☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑):

« ☆矢吹春奈...クリスマスプレゼントは文鳥が欲しい③ | トップページ | ☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑) ② »