« ☆動画☆次原かなメイキング☆ | トップページ | ☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に② »

☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に

11189309760058

昨年は ミスヤングアニマルに選ばれ

映画すんドめ主演などでも話題になっている


鈴木茜DVD『AKANE XO』

の発売記念イベントを開いてたぞい(★´ω`★)ゞラジャ


売れっ子だけど..意外にも

今年は2本だけなんだよねoo

んで撮影は5月に伊豆を中心に

横浜や葉山で撮ったみたいでoo

はじめての国内撮影らしいんだv(^∀^*)



それというのも国内で撮るというのは

鈴木自身のリクエストだったんだってさoo


日本でしか撮れない 和 のテイストを

入れたかったのが今までとの

大きな違いだよ(*^∀^)ゞ


ほいでもってどの衣装も大胆で

露出度が高くて(´⊂_`人)




オススメは...ヒモのような水着がいいのでは?

と言ってりゅε=ε=(*ノノ)



しかもッッ!!Oバックにも挑戦していりゅε=(*ノωノ)


本人いわく..前回の作品でもチラッとやっていたけど

今回はメインでしっかりと出ているので

かなりお宝度の高い貴重な映像だと思いますoo

とも言ってるのですゥ(人´3`)オネガイ



主演している映画すんドめ が

公開中だけど来年も映画には

積極的に出演したいとも言ってるんだv(^∀^*)

もちろん雑誌のほうも

撮り下ろしをどんどん出して頑張るらしいよんbb

|

« ☆動画☆次原かなメイキング☆ | トップページ | ☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9298137

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に:

« ☆動画☆次原かなメイキング☆ | トップページ | ☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に② »