« ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ③ | トップページ | ☆KONAN...だけど名探偵じゃないプレイガールグラドル♪② »

☆KONAN...だけど名探偵しゃないプレイガールグラドル♪

2006092032

最近はテレビ朝日の週刊プレイガールに出演していて

 

フットサルチーム南葛シューターズ

でも活躍するKONANがv(^∀^*)



DVD『KONAN-ism』

の発売記念イベントを開いたので

ありまするぅ~d(。ゝω・。)ラッジャ



これで通算3枚目のDVDで

6月頃に撮影はバリで行ったんだァoo



てか現地でマクドナルドを食べて

ビックリしたらしーーWWWWΣ(-∀-;)はぅ!

日本と変わらないと思っていたら

チキンはバリのほうが

全然おいしかったらしいよんΣ(゚Д゚;;)




んでタイトルの『KONAN-ism』だけど

しゃべっているときと

グラビアなどで見せる姿とのギャップを

見てもらいたいんだってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!


それと年明けの2月には

また次のDVDが発売されるらしいよ(・´ー`・)b





自身は..今年とっても充実した1年になったので

来年は今のペースで仕事を続けながら

もっと上を目指していきたいですねbb

カレンダーも出したことがないので

来年はぜひ出したいし

歌もやりたいし欲張りなんですヾ(´ε`*)ゝでへへ

と言ってりゅo(*゚∀゚*)o

(*ノ>∀<)ノいつも遊びに来てくれてありがとうbb

|

« ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ③ | トップページ | ☆KONAN...だけど名探偵じゃないプレイガールグラドル♪② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9406571

この記事へのトラックバック一覧です: ☆KONAN...だけど名探偵しゃないプレイガールグラドル♪:

« ☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ③ | トップページ | ☆KONAN...だけど名探偵じゃないプレイガールグラドル♪② »