« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

☆鹿谷弥生に北村ひとみ..と鈴木茜が無料(~ω~人) ③

20070929_232154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鹿谷弥生に北村ひとみ..と鈴木茜が無料(~ω~人) ②

20071113_261103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鹿谷弥生に北村ひとみ..と鈴木茜が無料(~ω~人)

Gyao_miss

株式会社ISAOが運営する

無料携帯動画サイト

MOVIEFULL by ムービーフル

にて12月25日から無料配信される



カスタマイズドラマ Trick House 

で鹿谷弥生が主演している先行試写会に

☆ミスマガジン2007グランプリ出身の鹿谷弥生



☆日テレジェニック2006の北村ひとみ



☆2006年ミスヤングアニマルの鈴木茜

という冠女子3人がそろって登場したよヽ(*゚∀゚)ノワァィ




この携帯動画サイトMOVIEFULLってなかなか良くて♪

800ものコンテンツを超える

エンターテイメント無料動画配信携帯サイトなんだよ(*^0゚)v





MOVIEFULL のアクセス方法は

[i-mode] iMENU→動画/ビデオクリップ→

総合→ムービーフル動画(無料)

[au] カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→映画情報→

MOVIEFULLエンターテイメント動画

[Softbank] メニューリスト→芸能・映画

音楽→映画・ドラマ→MOVIEFULL動画

だよ∩( ☆´∀`)∩

移動のときにでもみてくり(@^∀^@)v

写真は名前の順だよんbb



★いつも来てくれてありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

チョットお休みしまぁす(´∀`*)

皆さんいい年を迎えてくださいねv(^∀^*)

ひょっとしたら...なにか出すかも知れないよ(~ω~人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画投稿☆シャワータイム堀井美月

Get_video_1flv_000288021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい...③

74300_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい... ②

20070815_13325de1a555ebc12a24r7j0xv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤奈央競泳水着だと恥ずかしい...

74295_n

グラビアだけでなく

最近は歌手活動をはじめ映画にも出演していて

今年も大活躍だった長澤奈央が


DVD ナ・オ・モ・デ・ル~超恋愛型七零式愛体私用~

の発売記念イベントを開いてまふねい(☆゚Θ゚)人オネガイ★


タイトルの.....ナ・オ・モ・デ・ル というのは

プラモデルみたいな感じで


ロボットの長澤奈央になっているらしいよ(・ω-d)ラッジャ

8月末にバリのほうで撮影して

そのロボットはすごく優しいらしいんだ(´∀`*)エヘ


本当の奈央ちゃんはもっとSっぽいのにな....と言うと

Sっぽい口調でしゃべったりするらしーΣ( ;゚▽゚)





それと...今回は競泳水着を初めて着て♪

それがすごく恥ずかしかったんだってさッ...o



ふつうのビキニだとポーズをとるのも

なれているのに(ノДT)あぅぅ

競泳水着ってどうしたらいいのかわからなくなって

いざ撮影になったらすごく苦労したらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


キャップにゴーグルもつけていて...o

ちょっと笑える映像にもなっているらしいんだァヽ(^Д^*)/




映画『アクエリアンエイジ』にも出演しoo

遺伝子を研究している研究員の役で

専門用語が多くて大変でしたね

でも、すごくスタイリッシュな映画になっているので

春の公開を楽しみにしてもらいたいですoo


だってさ(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画☆プールサイドの原幹恵

Flv_000017084

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑) ③

Rgg014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑) ②

633292698098593750a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆滝沢乃南......ご想像にお任せします(笑)

Bc53b1ced13de380b83fd5cc9feab84c_b

Iカップ癒し系グラビアアイドルと言ったら

ここでも少しまえムービーを出したけど

ダントツの勢いがある滝沢乃南のDVD


『Dear…』

の発売記念イベントがソフマップ アミューズメント館

で行われたのですゥ(.人.)q(`Д´q



撮影はオーストラリアで

9月なのに夜は寒かったらしいよΣ( ;゚▽゚)


タイトルの Dear…

の次の「…」は

「ご想像におまかせします(笑)

らしー(人´3`)オネガイ




今回も恋人目線でのストーリー仕立てになっていて

お風呂のシーンもありセクシーシーンもあり

かわいらしい感じのも

あるらしいんだ(●´ω`●)ゞラジャ


んでクリスマスは

友達からメールが来るかなと思い

起きてたんですけど結局寝てしまい

寝ながら過ごしました

あとで友達が祝ってくれましたよ。。

だってさ(☆ゝω・)b





来年の抱負は

まず緊張しない 

適度の緊張はいいんですけど


あとはマイペースに

グラビアも続けて行きたいんだってさ (@^∀^@)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆矢吹春奈...クリスマスプレゼントは文鳥が欲しい③

20071025033953201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆矢吹春奈...クリスマスプレゼントは文鳥が欲しい②

Yabuki12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆矢吹春奈...クリスマスプレゼントは文鳥が欲しい

Yabuki20

タレントの矢吹春奈が24日

東京・渋谷シアターDで行われた

オーディションイベント


☆渋谷アイドル100人劇場

の司会を無事に勤め上げたよ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆


サンタクロース姿で登場した矢吹は

クリスマス? いつもと変わらないの 川ノДT)あぅぅ



仕事が入っていてよかったなと思ってるわ...o

プレゼントをもらえるなら文鳥が欲しい

と少し寂しげだったらしー(PД`q)エ~ン




イベントの方は月に1度オーディションを行って

最終的には100人ものタレントの

発掘を目指すプロジェクトなんだってさッoo

|・`ω・) ス・スゲェ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画☆熊田曜子・安田美沙子。夏川純

Sexy_japanese_graflv_000036524

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆田代さやか..もうたっぷりオトナ....③

9294036b2d0f45e242196dfbdcfd7f46

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか..もうたっぷりオトナ....②

4456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか..もうたっぷりオトナ....

0b1c378b

CBCの晴れ・どきドキ晴れ..やメ~テレのげりらっパ

などでレギュラー出演していて

フットサルチーム XANADU loves NHC に所属している

ホリプロ所属の田代さやか...が

DVD『かなた×××』

の発売記念イベントを開いたでふねい(●´ω`)b



作品の内容的にはoo

もうたっぷりとオトナな感じになるかと思いきや

幼さを残しつつ25歳になってもこうでいたいな

という理想像を演じているらしいよ(*^∀^)ゞラジャ




イベントの司会は意外な組み合わせで

同じ事務所のイジリー岡田なんだけど

以前...Yahoo!ライブトークのときに司会を

してもらった際に今度ぜひやってください

とお願いしたら

快く引き受けてくれたらしー!



ってか誰だって快く引き受ける希ガス(@^0^@)オホホ


来年の抱負は!!ブレイクしてやる!

だよ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次原かな..温泉では背中から!! ③

20069111352152199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次原かな..温泉では背中から!! ②

W020061010601093921446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次原かな..温泉では背中から!!

8

映画『すんドめ』ですげいwwwギャル役を演じたり

CDで 二回り違いのラヴソングを発売したり

最近チョットポッチャリしてきたけど

なにかと話題の次原かながDVD  


彩 I RO DO RI  

の発売記念イベントを開いてりゅヽ(*゚▽゚)ノ



ロケはすべて千葉県の温泉でやったらしくて

23歳の誕生日の次の日に撮影した

記念の作品なんだってさッ(●´∀`●)v



温泉のシーンでは

あまり背中を撮ってもらったことがないという

後ろからの撮影がオススメらしいよん(´⊂_`人)



この人少し前にここでビデオを出したけど

背中とか振り返りにかなりエロスムードを

漂わせるんだァ(´⊂_`人)(´⊂_`人)


映画すんドめ で演じた

京子という役柄はすごいギャルで

思い立ったらすぐ行動みたいな!

あの勢いのよさはマネしたほうがいいと思いましたね!


とも言ってオル!(*^∀^)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画☆大人のセクシー森下悠里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里...破綻したあそこの被害に③

Meimm1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里...破綻したあそこの被害に②

4_200706251000241

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里...破綻したあそこの被害に

070714124656637

最近の芸能話で持ちきりなのが

女優の上戸彩が...このまま上戸彩は終わるんじゃないか

とか.相原勇がイカ天がなかったら

ピーターパン出演はなかった..

など心境を明かしたりしていたけどoo



なんとッWWW!!グラビアアイドルの森下悠里が

破たんしたNOVAの被害にあったことを

告白してビックリしちゃったんだァΣ(´エ`;ノ)ノ



それと...5月に結婚した女優の藤原紀香と

婚約を発表したばかりの女優の川島なお美は

年齢的な事も有って来年の

子づくり宣言を発表してるよoo

てか森下の動画後で入れまふねいヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画☆スタイル抜群の白鳥百合子

Get_videoiiiiiiflv_000122417

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) ③

198748_20071005chen63

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) ②

2_1_4ff55c88aabd95f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秦みずほ...あなたを巡って萌萌バトル(~ω~人) 

015

あの巨乳タレントを数多く輩出した

イエローキャブオーディションの

2005年度グランプリを受賞して(~ω~人)ブヒィ~

グラビアだけでなく最近はテレビや映画でも

活躍中のアイドルの


秦みずほ....が最新DVDとなる


☆Twin Tales 

を発売してまふ(●´ω`●)ゞ了解でふoo


内容が他のものに比べて

チョットかわっているんだ∩( ´∀`)∩





優等生でおっとりメガネっ娘の姉と

快活大胆小悪魔な妹が

あなたをめぐって萌え萌え誘惑バトルな

少年マンガの王道バージョンらしーー(゚Д゚人)オネガイ!!!!




ヤローの夢をかなえちゃう

どっきり場面がタップリ

詰まってるらしいんだァ゜゜(´□`。)°゜。


イベント的には

24日午後3時から東京・秋葉原電気街の

石丸電気ソフト2...で



同日午後6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で

行うよ∩(○´ー`○)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川村ゆきえ..ついに見えてはいけないものが!!③

20071025_7093c28e4197e51cceb0lk0x0f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川村ゆきえ..ついに見えてはいけないものが!!②

Tenkuur24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川村ゆきえ..ついに見えてはいけないものが!!

19d6ca4d6e5834808695a02a1ff4a9a6

最近は女優として活躍が著しい

川村ゆきえだけどO(o´д`o)Oいえーい!!!

今年2作目のDVDとなる

@ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ イン ハワイ島

を21日に発売したよヽ(*^(エ)^*)ノ






ヘリコプターで上空から

火山のマグマを見に行ったら

これがすごかった! 


本編は川村ゆきえ史上最高傑作で

見えてはいけない物まで見えちゃいそうです





とコメントしてるのですゥ(人´3`)オネガイ

年明けの1月13日には都内で

発売記念イベントを開催予定なんだってさッ  (@^∀^@)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Kカップ一色 雅にスタイル抜群の..杏さゆり.がタダ♪④

Anzu040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Kカップ一色 雅にスタイル抜群の..杏さゆり.がタダ♪③

Anzu036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Kカップ一色 雅にスタイル抜群の..杏さゆり.がタダ♪②

20071021070031860

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Kカップ一色 雅にスタイル抜群の..杏さゆり.がタダ♪

Kuuuk

動画配信会社のSoftgarageは21日から

Sg-TVアイドル&グラビアサイト

グランドオープンを記念してoo


なんとッ!!無料配信キャンペーンを

開始してるよッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ


BOOB! 一色 雅...と

Wind of Anzu 杏さゆりの2タイトルを

年内いっぱい12月31日まで

期間限定で無料公開するんだヽ(>▽<*)ノ




BOOB! 一色 雅は...Kカップのフルーツおっぱい娘

といわれている


一色雅が大胆なポーズを披露していて(~ω~人)

収録時間がなんとッッ!!!60分も有る

見ごたえたっぷりの作品だよ!!



かたや...Wind of Anzu ..杏さゆりは

台湾を思いっきり楽しんだ素顔とか

スタイルが凄すぎるキュートな

魅力全開の作品となっていてoo

こっちも見ごたえ十分な収録時間が43分だよoo

ちなみにどっちも1,000kbps・320×240ピクセル

で配信してるよoo

http://sg-tv.jp/items/category7

上が一色で後の子が杏さゆりだよ(~ω~人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆荒川愛..才女だけど巨乳でロリータフェイスoo③

200710220461078

| | コメント (0) | トラックバック (4)

☆荒川愛..才女だけど巨乳でロリータフェイスoo②

316_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆荒川愛..才女だけど巨乳でロリータフェイスoo

51nrw066awl

日大芸術学部大学院研究科前期博士課程卒業という

グラドル格差を象徴するような

グラビアアイドルの荒川愛が(´∀`*)エヘ



20日に最新DVD   「ぷにゅろり2」

を発売してるよ(*^∀^)ゞラジャ


この人って大きく見えるけど

実は身長156cmなんだoo


なのに巨乳とロリータフェイスが

売りなんだよねッ(人´д`)




イベント的には24日午後1時から

東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフトワンで

午後5時からはソフマップ秋葉原音楽CD館で

行うよん(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ③

2007341303915

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ②

200734130332

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈..お尻丸出しの衣装が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

0921304902

秋山莉奈がこないだアキバ石丸電気で行われた

脅威の一人3回転ものイベント全てで

秋山目当てのお客で一杯だったらしいよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




今マジでオシリーナの人気はすさまじいものがあるし

すでにグラビアから芸能界完全定着もしているから

実力もともなってるんだろうなヽ(^Д^*)/








んで....今回の新しいDVDでも気が付くと

カメラが後ろに居るんです...o

もう...カメラマンさん....みんなそうなんです(笑)


らしいよ(人´д`)





その気になる最新DVD

SUN☆りな ~太陽のオシリーナ

って..ハワイロケで撮影でちょうど独立記念日の時

とぶつかってハワイ中が賑やか

だったらしいよんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いつもこの人は露出もいい感じで

売れてきているのにもかかわらず

出し惜しみをせず(人´3`)オネガイ







☆水着はスゴイ量でした!!

もうほぼ全部水着!!

紺の水着を着てベッドでゴロゴロしている

シーンがあるんですけど

結構セクシー?(笑)。お薦めのシーンです♪




オシリーナダンスでは

用意されていた衣裳(腰ミノ)が

子供用で全部隠し切れなくて

お尻だけ水着が見えている状態でしたΣ(-∀-;)はぅ!


....らしいのですゥ(●´ω`●)ゞはい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆小阪由佳..男がいないからコスプレパーティー ③

Yuka6

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆小阪由佳..男がいないからコスプレパーティー ②

21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆小阪由佳..男がいないからコスプレパーティー

0215524621

グラビアの小阪由佳が

東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で


DVD コサカイズムの発売記念イベントを

16日に行ったんだけど+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


∑(゚ω゚ノ)ノなんとッッ!!!

8月に沖縄の廃虚でナース姿などを撮影して

帰京する日の午前に那覇空港であの壮絶な




中華航空機の炎上事故が

発生してしまい(゚Д゚ノ)ノひぇぇ





自身は...現場を見たのは夜でしたけど

パッと割れた機体が目の前にあった。。

と当時の衝撃を振り返ったらしいんだァ( ̄― ̄°)






てゆかクリスマスは女だらけの

コスプレパーティーを開く

予定らしくて(〃ノωノ)はずいぃぃ




グラビアアイドルの中で一番着ていると思う!

と自認していたんだってさッ(~ω~人)


一緒に過ごす男性がいないから

コスプレパーティーに参加するらしー(~ω~人)ブヒブヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★滝沢乃南

08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみネコ耳メガネでサンタコスプレ ③

000032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみネコ耳メガネでサンタコスプレ ②

000012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみネコ耳メガネでサンタコスプレ

Tokito2006040172

メガドルの時東ぁみが16日に

東京・千代田区の メガネスーパーAKIBA館

オープン1周年記念イベントに登場して


自身初のメガネ店とのコラボを

やってたよ ネー川*´ム`)人(◎点◎゚*川ネー


今までメガネをトレードマークにしていたのにも

かかわらず...o


メガネ屋でのイベントをしていなかった

時東は初のコラボに

うれしいですぅ(^∀^人)



ほいでサンタの衣装で寒さに震えながらも

ネコミミ眼鏡は私も持ってて

グラビアでも使ってますよ(*^0゚)v


と同店のおすすめ商品をPRしていたんだってさoo



てかぼくはその日用事があって

その前を通ったんだけど...どうもすれ違いだった

みたいですぅ(PД`q)エ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画投稿☆タトゥーを腰に入れてるステキ女子が突如セクシーモデルに変身⑤

07_111_18_034

アイドル・グラビアの聖地アキバだよoo

Tシャツだけど夏じゃないんだぁ

タトゥーも凄く綺麗だったよoo


ひょっとしてこの人はマリア様だったのかも

知れないなっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆バニーガール加藤美穂Ⅲ

Photogallery_kato_miho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆バニーガール加藤美穂Ⅱ

1kato_miho09

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆バニーガール加藤美穂

1kato_miho01

サバイバルゲームが大好きで

バストが100cmGカップの!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

加藤美穂が最新DVDとなる

『π=miho』

の発売記念イベントを開いたんだァ(人´3`)オネガイ

自身が言うのには..1枚目が結構大人っぽかったので

今回はちょっとかわいい系の

衣装が多かったんだってさv(^∀^*)

なんでもバニーガールの格好と

皆から海ガメ...と呼ばれてしまった

緑のビキニなどが印象に残ってるらしー(ノ∀`*)ノエヘヘ


見所はバスルームのシーンとか

カフェで撮影したところがセクシーらしくて

基本的には元気な部分を見せているらしいんだァ(~ω~人)


ほいでもって誰しもが気になる

100cmのバストのケアについては(~ω~人)(~ω~人)


最近お風呂のなかでやるマッサージ機を

通販で買って...それでマッサージを

しているらしいぞッ(~ω~人)(~ω~人)(~ω~人)

ダイエットもしているので

少し小さくなったのかもしれないけど

これからまた巻き返したいと言ってオル(●´ω`●)ゞハイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"Ⅲ

18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"Ⅱ

Mariko19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大久保麻梨子..傷心旅行に"(/へ\*)"

Mariko13

映画『官能小説』主演などで演技も好調で

グラビアでもバラエティ番組でも活躍しつつある

大久保麻梨子が(●´ω`)b




DVD『Id(イド)』

の発売記念イベントを開いてたよΣd(゚∀゚d)ォオィエ!


タイトルの意味は前に進むとか

そういうポジティブな感じらしくてoo

今までと違い...イメージDVDはいろいろ

出ていたけどoo



今回は脚本家に台本を作ってもらって

一人芝居をやったりしてるんだってさv(^∀^*)



内容はパラオに傷心旅行に出かける女の子の物語で

昔彼氏と一緒にパラオに行った

思い出があるのだけれど

その彼氏が亡くなってしまい

思い出の地に行くことで元気を出して

再出発をしていこうという

前向きなストーリーらしいんだァ"(/へ\*)"


プライベートでは料理にハマっていてoo

3食すべて自分で作っている

らしいぞい(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



ブログで料理ばかりを載せていたら

ファンから食べたいというコメントが

来るらしいよ∩( ´∀`)∩



22日からはオリジナルウェブドラマ

『まほろば』が配信されるんだァヽ(○´ー`○)ノ

http://media.excite.co.jp/sa/mahoroba/

ぜひみなさんに見てほしいと言ってるよん(*^∀^)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

★動画★大塚愛・世界最大クリスタルの表参道ヒルズイルミ点灯式でシークレットライブ直後♪

303_218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画有り★大塚愛・世界最大クリスタルの表参道ヒルズイルミ点灯式でシークレットライブ直後♪

Oiiiiiooo

写真にある階段の一番下で2日の日曜に

やってたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

『Luxurious Moment~Omotesando Hills Christmas 2007~』

と題された表参道ヒルズの吹き抜け大階段に

世界最大級のクリスタル

“Luxury Crystal(ラグジュアリー・クリスタル)”

を中央に飾って...高さ11.5m

約30万個のクリスタルに包まれた

「クリスタル・ツリー」と

最大の高さが17mとなる3本の光の柱で出来た

「クリスタル・タワー」が登場した所で

大塚が恋愛写真と新曲のポケットを

歌ったんだァ(´∀`*)エヘ

マジで最初どこかで聞いた声だなぁ?

って思ったら大塚だったよv(^∀^*)

てか表ヒルズ初イルミなんだよねッbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆KONAN...だけど名探偵じゃないプレイガールグラドル♪③

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆KONAN...だけど名探偵じゃないプレイガールグラドル♪②

2007011844

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆KONAN...だけど名探偵しゃないプレイガールグラドル♪

2006092032

最近はテレビ朝日の週刊プレイガールに出演していて

 

フットサルチーム南葛シューターズ

でも活躍するKONANがv(^∀^*)



DVD『KONAN-ism』

の発売記念イベントを開いたので

ありまするぅ~d(。ゝω・。)ラッジャ



これで通算3枚目のDVDで

6月頃に撮影はバリで行ったんだァoo



てか現地でマクドナルドを食べて

ビックリしたらしーーWWWWΣ(-∀-;)はぅ!

日本と変わらないと思っていたら

チキンはバリのほうが

全然おいしかったらしいよんΣ(゚Д゚;;)




んでタイトルの『KONAN-ism』だけど

しゃべっているときと

グラビアなどで見せる姿とのギャップを

見てもらいたいんだってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!


それと年明けの2月には

また次のDVDが発売されるらしいよ(・´ー`・)b





自身は..今年とっても充実した1年になったので

来年は今のペースで仕事を続けながら

もっと上を目指していきたいですねbb

カレンダーも出したことがないので

来年はぜひ出したいし

歌もやりたいし欲張りなんですヾ(´ε`*)ゝでへへ

と言ってりゅo(*゚∀゚*)o

(*ノ>∀<)ノいつも遊びに来てくれてありがとうbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ③

023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ②

015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お尻が凄く素敵なアニメボイスの海川ひとみ

Gallery9_b03

ハッスルマニア2006で

プロレスラーデビューも果たし

すげい屈辱ポーズもありで

話題になった海川ひとみ..が



CD『海川学園 ~Hey Hey パラダイス~』

の発売記念イベントを開いてるよヽ(*゚▽゚)ノ



自身は..歌って得意なほうではなかったので

CDを出しちゃっていいのかな?

と思いながらも...o


歌が上手な妹にカラオケなどで

いろいろ教えてもらったらしいんだァ(★´ω`★)ゞラジャ


妹からは...お姉ちゃん心配そうに歌うので

もっと堂々と歌ったほうがいいよoo

なんてアドバイスをされたんだってさ(;´Д`A ```



じつはこの曲ってカラオケで

一番よく歌ってるらしくて

自分から進んでこの曲にしてほしいと

お願いしたらしいよんoo



んで今後の予定は

2冊目の写真集が1月26日に発売されて

東京・書泉ブックマートでイベントもするんだァ(。~O~)ノほぉぃ



てかてか目をみたらアバンギャルド所属って

すぐにわかるけどby浜田翔子や ゆうこりんの事務所oo

レースクイーンもやってるから

お尻がとにかく綺麗なんだよゥ(人´3`)オネガイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆才色兼備とセクシーさのギャップ!堀田ゆい夏oo③

030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆才色兼備とセクシーさのギャップ!堀田ゆい夏oo②

000074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆才色兼備とセクシーさのギャップ!堀田ゆい夏oo

014

学習院大卒のFカップ才色兼備アイドル

堀田ゆい夏のDVD

☆まばゆい夏

が少し前に発売されていたけど(*^0゚)v

近頃グラビア界は低年齢化が著しい中

逆に27歳になった堀田の高学歴とセクシーさのギャップに

癒しを求める男性が意外と多くて

結構人気が有るんだよ∩( ´∀`)∩

最近は9歳でTバックグラドルもいる中

存在は地味ながら才女なのにグラビアをやっている♪

的な所が受けてるんだァ∩(○´ー`○)∩


DVDの内容的には..初めてフィジーで

撮影して...きれいな空と海をバックに

のびのびと撮った作品だからoo

南国を一緒に楽しんで欲しいと言ってりゅ(●´ω`●)ゞラジャ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあきクリスマスは熊田曜子と山本梓3人 ③

65

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ほしのあきクリスマスは熊田曜子と山本梓3人 ②

060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあきクリスマスは熊田曜子と山本梓3人

024

ほしのあきが8日に東京・石丸電気ソフトワンで

☆DVD 月刊ほしのあきIII

の発売記念イベントを行ったぴょんッ∩( ´∀`)∩




いきなりの展開でΣ( ;゚▽゚)

☆ほしのあきサンタで~す♪


今回は.....血のしたたる生肉をセクシーに

ほおばっているところが見どころですぅ(☆ゝω・)b


とDVDを片手に登場してりゅoo




当然お約束でFカップ巨乳が今にも

こぼれ落ちそうなピンクのエプロン風

サンタファッションで

胸もクリスマスプレゼント ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

とささやきながら



胸の谷間を何度も寄せるサービスを

したらしー(~ω~人)




気になるクリスマスは毎年過ごす

グラドル仲間の熊田曜子と

新たに山本梓が加わって

3人で楽しむんだってさ(・ω-d)ラッジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆矢吹春奈..彼氏と夜景を見たいです(/д\*)エ~ン③

06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆矢吹春奈..彼氏と夜景を見たいです(/д\*)エ~ン②

Yabuki19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆矢吹春奈..彼氏と夜景を見たいです(/д\*)エ~ン

Yabuki24


タレントやグラビアで活躍中の

矢吹春奈が9日に最新DVDとなる

☆Flare-フレア-

の発売記念イベントを都内で

行ったよ(*^_⊃^)ゞ了解!

ほいでもって理想のクリスマスイブの過ごし方を

聞かれて(o・ω・o)?ホエ?


彼氏がいれば東京ディズニーランドで

夜景とかイルミネーションを楽しみたいです♪

と...とーきんぐ(/д\*)エ~ン


今後のイベントは今月24日に

グラビア系としては

チョット路線が違う

東京・渋谷公園通りのシアターD

で行われる予定なんだってさ(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪③

Hosino29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪②

Hosino28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき..星野仙一監督ほし~の♪

Hosino33

ほしのあきが8日に都内でDVD

☆月刊 ほしのあき3

の発売イベントを行ったよ(。人。))プルルン


んでピンクのミニスカサンタ姿で登場して

一足早いほしのサンタです(.人.)q(`Д´q)


胸を出さないとテンションが上がらないので

皆さんへのプレゼントです♪



と谷間がくっきり衣装で挨拶したらしー(*^_⊃^)ゞ了解!

てか来年3月に31歳を迎える事については

31歳なんでサーティワンのCMに出たいですぅ...o


アイスクリームも大好きなんで

真剣にオーディションを受けようと

思っているんです(´∀`*)

ってマジとーきんぐしたんだってさッ(。人。))プルルン


それに同姓の先日北京五輪出場を決めた

野球日本代表の指揮を執った星野仙一監督に対して

オリンピック出場おめでとうございますoo

キランと光るようなメダルが取れるように

頑張ってほし~のとエールを

送っていたぞッv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画☆セーラー服で142cm女子高校生アイドルがしゃがんで皆とふれあう②

07_1213_025

この子白河よしの..っていうんだoo

最初立ちポーズだったんだけど


人がだんだん集まってきたから

通行人の邪魔にならないように

しゃがんだんだよoo



個人的には立ちポーズの方が

面白いと思ってるんだoo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆原幹恵クリスマスは抱き枕で皆と...③

Haramikie000001

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆原幹恵クリスマスは抱き枕で皆と...②

000012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆原幹恵クリスマスは抱き枕で皆と...

000019

日テレジェニック2006」にも選ばれて

今年はテレビ東京..キューティーハニー THE LIVE

に主演している原幹恵が

トレーディングカード『みきパフェ』

の発売記念イベントを開いたよゥヽ(○´ー`○)ノ



最近のグラビア系お約束で♪

撮影で本当に着た水着をカードに

封入しているよ(´⊂_`人)



それにコメントが入っているカードもあって

☆1枚1枚自分でちゃんと書いたものだから

ぜひ当ててもらいたいですね♪

と言ってりゅ(●´ω`●)ゞラジャ



あとは....衣装カードやコメントカード

それからチェキの写真をカードにしたものとか

色々面白いものがたくさんあって

楽しんで集めてもらいたいんだってさ(。~O~)ノほぉぃ




それとキューティーハニー THE LIVEの

評判もすこぶる良くて!!





おかげさまで

いろいろなところでハニーちゃんって呼ばれていてoo

家族や友達も楽しんで見てるらしいんだァ∩( ☆´∀`)∩





クリスマスの予定は


東京・神田の書泉グランデでイベントを行い

ファンと一緒にクリスマスを迎えたいと

思ってるらしいぞ(人´3`)オネガイ





今回のは写真集のイベントではなくて...o

こないだも書いた..エアーアイドルという抱き枕だよoo


イベントは12月24日だよん((○(*´∀`)○))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★ムービー★川村ゆきえ★

20071114_261623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に③

52_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に②

000083_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鈴木茜..Oバックの下着で大胆に

11189309760058

昨年は ミスヤングアニマルに選ばれ

映画すんドめ主演などでも話題になっている


鈴木茜DVD『AKANE XO』

の発売記念イベントを開いてたぞい(★´ω`★)ゞラジャ


売れっ子だけど..意外にも

今年は2本だけなんだよねoo

んで撮影は5月に伊豆を中心に

横浜や葉山で撮ったみたいでoo

はじめての国内撮影らしいんだv(^∀^*)



それというのも国内で撮るというのは

鈴木自身のリクエストだったんだってさoo


日本でしか撮れない 和 のテイストを

入れたかったのが今までとの

大きな違いだよ(*^∀^)ゞ


ほいでもってどの衣装も大胆で

露出度が高くて(´⊂_`人)




オススメは...ヒモのような水着がいいのでは?

と言ってりゅε=ε=(*ノノ)



しかもッッ!!Oバックにも挑戦していりゅε=(*ノωノ)


本人いわく..前回の作品でもチラッとやっていたけど

今回はメインでしっかりと出ているので

かなりお宝度の高い貴重な映像だと思いますoo

とも言ってるのですゥ(人´3`)オネガイ



主演している映画すんドめ が

公開中だけど来年も映画には

積極的に出演したいとも言ってるんだv(^∀^*)

もちろん雑誌のほうも

撮り下ろしをどんどん出して頑張るらしいよんbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画☆次原かなメイキング☆

Kanatop01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか...恋の行方(人´д`)③

20061009220320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか...恋の行方(人´д`)②

20070205113344

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか...恋の行方(人´д`)  

Tashirosayaka  

最近ドラマやバラエティ番組など

各方面で大活躍中の元気系Hカップ

グラビアアイドル田代さやかが(人´д`)

このたび最新DVDの


☆かなた××× 


を発売したよヽ(^Д^*)/

意外と身長は低くて...154センチだけど

B93・W58・H88の

爆乳炸裂ボディーの持ち主だから

ファンも多いんだァ(゚Д゚人)オネガイ!!!!



青春3部作完結編となる今作

オトナになったさやかの揺れる恋心や

恋の結末なども描かれている

らしいんだ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー



今後の予定としてはoo

8日の午後6時から東京・秋葉原電気街

ソフマップアミューズメント館で

9日午後4時から名古屋市中区の

ヤマギワナディアパークで

イベントを行うよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里タッチを熱唱♪自ら胸を触る③

006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里タッチを熱唱♪自ら胸を触る②

000023222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里タッチを熱唱♪自ら胸を触る

000015

ファーストシングルCDでは

キューティーハニーをカバーして

アニメよりもさらに!!

セクシーに迫ってくる存在の森下悠里が

今度はセカンドシングルCDである


ゆうりセンセーション ~セクシー台風(タイフーン)~

を発売してイベントが行なわれたんでふ(●´ω`)b



収録されているのはこれまた

アニメ主題歌として有名な  

☆タッチ

そしてさらに、オリジナルのMy Friendだよoo

てかお約束で今回も衣裳はかなり


刺激的になっていて(´エ`人)オネガイ


自身は...付録のPVもぜひ観て頂きたいです。。

青、ゴールド、アラビアン…と

色んな衣裳に変身してますよ




らしー(*´エ`)ゞラジャ

この日行われたミニライブでは

タッチを披露して



“タッチ、タッチ、ここにタッチ♪

と唄う際の振り付けで

森下が豊乳を自ら触るアクションを見せつけ!!


ファンが大感激したらしーー♪(~ω~人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆堀井美月ブルマへそだし体操服でアタック№1

41222

グラビアアイドルの堀井美月が1日

東京・秋葉原でファーストシングル

☆アタックNo.1の発売記念イベントに

登場してまふよぅ(●´ω`●)ゞラジャ

000003

バレーボール名作スポ根アニメの

主題歌のカバーとあって

へそ出し体操服とブルマーの

コスプレで イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン   



本人いわく...世代じゃないので

全然知らなかったけど

ノリが良くてすぐに覚えられましたoo

と話してるんだァ(☆ゝω・)b


また..堀井は火星アイドル

火星るるbyひぼしるる

として活躍しているよbb

000021

今回のアタックNo.1は

浦野千賀子さん原作の少女マンガを

69年にアニメ化するや

何度も再放送されてバレーブームを

生んだ大ヒット作で!


05年には上戸彩主演でドラマ化もされているのは

記憶に新しいところなんだoo


んで堀井のプロモーションビデオでは

バレーボールの練習シーンがさまざまな

角度から収録されていりゅ.

..(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆インリンはグラドル同士の飲み会に呼ばれた事が無い

Inrin13

いよいよ師走入りして

忘年会シーズン真っ只中に突入してるなか....o

最近グラビアアイドル出身のタレント達って

度々飲み会を開いては

友好を深め合っているらしいんだけど(人´3`)オネガイ

64

エロテロリストとして名を馳せた

インリン・オブ・ジョイトイは

そけらの飲み会に一度も

呼ばれた事が無いらしいよ"o(-_-;*) ウゥム…


どうもねぇ.....明らかに..周囲とは違うオーラが

漂っているらしくて(;´Д`A ```


同業者達からは

41

彼女は別格だから呼んじゃいけないΣ(-∀-;)はぅ!

と思われてるらしいんだぁ...o


ほいでもって意外な事に!!

インリンが芸能界で一番仲の良い友達って言うのが

タレントのうつみ宮土理だってさッッッ!!!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ムービー★すばらしすぎです♪佐藤寛子☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ムービー★すばらしすぎです♪佐藤寛子☆

93

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈さまざまな部位を濡らした最高傑作!

000003

オシリーナの愛称を持つアイドル

秋山莉奈が1日に東京・銀座の福家書店において

写真集「雫」の発売記念イベントを

行ったぞいッ(~ω~人)ブヒブヒ

この作品は..水をテーマにしていて髪や

ボディーとか..自慢の美尻などさまざまな部位を



濡らしたε=ε=(*ノノ)キャー♪

秋山をカメラに収めた写真集らしいんだァ∩( ´∀`)∩

046_2 

自身は...今回..お尻以外にも焦点を

当てていますoo



今までで1番露出した最高傑作です(((((((((((((*ノ▽ノ)

と自信を見せてりゅ♪

000022

1番の見どころは?の質問には

お尻とか...お尻とか...お尻とか…とボソリ



ヤッパ..アピールポイントはお尻らしいよゥ(人´ω`)ブヒィ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ムービー★アキバで発見!巨乳に藤原紀香.セクシー女子が一杯oo

07_10_20_099

最初遠くから見てたときは

お笑いの人たちの集団かなぁ...

って思ってたんだoo



最後に藤原紀香似が看板を

急いでかたづけるのは
まん前にある ヨドバシ の
ボーっとした制服警備員を

当局の人間と間違えて

あわてちゃったのですッ(ノ∀`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆松金洋子Hカップで揺れ重視(人´ω`)

105

95cmのHカップで

DVDタイトルも20本を超える

超人気の松金洋子が

DVD『豊穣』『禁断』2本の

発売記念イベントを開いたよヽ(*^(エ)^*)ノ

104

『豊穣』の方は沖縄で撮影して

コスプレなどかなり

ナチュラルに撮られているから

グラビア王道系に仕上がった

らしいんだァ(*´∀`)ゞラジャ!



『禁断』は過激なことになっていて(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


コスプレで今までやったことのなかった

スクール水着とかセーラー服を着ていて...o


体をテープで巻いているシーンでは

それを剥がしていくという危ないシーンも有るらしーー!!!!


それからノーブラTシャツやネコ耳を

着けたりもしてるらしいぞいッ(~ω~人)

なんたって見所は...松金ならではのoo

21

(胸の)揺れがたくさん入っているところです

どっちの作品も「揺れ重視」な内容ですね(笑)

まだ大きくなっているんですよ



撮影現場などでHカップの子と会ったりすると

私のほうが大きい気がします

もしかしたら私はHカップ

じゃないのかもしれないと思いますよoo



とおっしゃってますゥ~(人´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆フラッシュに掲載され解雇になったとたんブレイク!グラドル相本あきこ☆ムービー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆リアディゾン..渋谷でミニスカ.サンタ

Leah20

米国出身のタレントで

最近ではJポップ歌手のリア・ディゾンが

29日に自身がデザインした

クリスマスツリーの点灯式を


東京・渋谷のマークシティで行ったよ(人´3`)オネガイ




ミニスカのサンタクロースの格好で登場して

ピンクを基調としたツリーで(~ω~人)

「渋谷をイメージしました」と説明したんだァ∩(○´ー`○)∩


Leahdizon000040

そうかと思えば

最新アルバム「アズ・アイ・アム」


のPRのため来日中の米歌手アリシア・キーズ

は東京・丸の内の丸ビルでミニライブ

「ノー・ワン」など3曲を披露したらしいんだけどoo



あそこのホールって凄く小さいのに

2500人が集まる盛況ぶり

だったんだってさッ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

Leah29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »