« ☆フラッシュに掲載され解雇になったとたんブレイク!グラドル相本あきこ☆ムービー★ | トップページ | ☆ムービー★アキバで発見!巨乳に藤原紀香.セクシー女子が一杯oo »

☆松金洋子Hカップで揺れ重視(人´ω`)

105

95cmのHカップで

DVDタイトルも20本を超える

超人気の松金洋子が

DVD『豊穣』『禁断』2本の

発売記念イベントを開いたよヽ(*^(エ)^*)ノ

104

『豊穣』の方は沖縄で撮影して

コスプレなどかなり

ナチュラルに撮られているから

グラビア王道系に仕上がった

らしいんだァ(*´∀`)ゞラジャ!



『禁断』は過激なことになっていて(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


コスプレで今までやったことのなかった

スクール水着とかセーラー服を着ていて...o


体をテープで巻いているシーンでは

それを剥がしていくという危ないシーンも有るらしーー!!!!


それからノーブラTシャツやネコ耳を

着けたりもしてるらしいぞいッ(~ω~人)

なんたって見所は...松金ならではのoo

21

(胸の)揺れがたくさん入っているところです

どっちの作品も「揺れ重視」な内容ですね(笑)

まだ大きくなっているんですよ



撮影現場などでHカップの子と会ったりすると

私のほうが大きい気がします

もしかしたら私はHカップ

じゃないのかもしれないと思いますよoo



とおっしゃってますゥ~(人´ω`)

|

« ☆フラッシュに掲載され解雇になったとたんブレイク!グラドル相本あきこ☆ムービー★ | トップページ | ☆ムービー★アキバで発見!巨乳に藤原紀香.セクシー女子が一杯oo »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9209252

この記事へのトラックバック一覧です: ☆松金洋子Hカップで揺れ重視(人´ω`):

» 松金洋子の動画 [アイドル動画サイト]
松金洋子の動画を無料公開しています。松金洋子の動画を見るならこちらへどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 午後 02時31分

« ☆フラッシュに掲載され解雇になったとたんブレイク!グラドル相本あきこ☆ムービー★ | トップページ | ☆ムービー★アキバで発見!巨乳に藤原紀香.セクシー女子が一杯oo »