« ☆大沢あかね...劇団ひとりとの交際...   | トップページ | ☆Jカップ夏目理緒ふり~だむっ   »

☆やりすぎガールの大友さゆり.が

Main_photo

テレビ東京の


『やりすぎコージー』に



「やりすぎガール」として出演中の大友さゆりが




DVD 二十歳の微笑みの発売記念イベントを



開いたぞッ(●´∀`●)v

009




通算で5枚目になる10代最後に撮影したDVDで


7月上旬に沖縄に行って撮って

きたんだってさッ(*´エ`)ゞラジャ





今回は全体的に大人っぽい

セクシーな感じに仕上がってるらしくてoo



ベッドでしっとりとか....(ノω<;)







...本人は浴衣のシーンが

気に入ってるらしくてヽ(*^(エ)^*)ノ

013_3

夕日の映えるビーチで浴衣を着ていて

だんだん水着になっていくシーンなんですけど

もともと浴衣が好きなので

すごく気に入っていますoo



だってさッヽ( ´ー`)ノ

|

« ☆大沢あかね...劇団ひとりとの交際...   | トップページ | ☆Jカップ夏目理緒ふり~だむっ   »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8814479

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やりすぎガールの大友さゆり.が:

» 堀田ゆい夏、写真集とDVDを発売 [ポン骨のブログ]
堀田ゆい 夏、写真集とDVDを発売��  学習院大卒という高学歴で、グラビアのほかテレビ東京『Xenos』で波多野ミナ役を演じたり、MBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』に出演している堀田ゆい夏さんが、写真集とDVD『H.』(学研)の発売記念イベントを開いた。  堀田さんは今回の作品について「素の感じを出したくて...でも、見せるところでは見せる!というメリハリのある作品になっていると思います。」と話した。撮影はオー�... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 午前 01時57分

» 伝説の企画 再び!!!ヽ(´▽`)ノ [うりゃあ〜]
今年もやってまいりましたぁ♪ [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 午後 11時48分

» 大友さゆりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw [jodkjjのブログ]
大友さゆりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw大友さゆりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディwついにあの地元限定だったらしい大友さゆりのエロエロ映像が流出してしまったらしい。 当初はまさか!? と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事もなく時が過ぎってったらしいのですが、ここでマスコミよりも早くその動�... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 午後 02時44分

« ☆大沢あかね...劇団ひとりとの交際...   | トップページ | ☆Jカップ夏目理緒ふり~だむっ   »