« ☆今度の福永ちなはセクシー全開(~ω~人) | トップページ | ☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ »

☆夏目理緒お尻を見せるのは恥ずかしいけどTバック

21

ミスマガジンのフットサルチームで活躍するほか

tvk『バズトーク』などに出演中の夏目理緒が



DVD『ふり~だむっ』と『Love Affair』

を発売したのは前書いたけど(*^0゚)v



なんとッ!すでに21~22本目もDVDをだしていてoo



撮影はふり~だむっは沖縄で

Love Affairは東京で行いoo




Love Affairのほうは

物語風になっていてちょっと恋人目線で

撮影してたらしーー(人´3`)

Natume57

本人いわく...セリフ付きなので



何見てんのよ!みたいな




普通は言わない台詞がちょっと恥ずかしかったです(*・_・*)ゞ




全体的にも音楽がほとんどなくて

言葉がはっきり聞こえてるので

段々..恥ずかしくなったらしー(人´д`)






その....何見てんのよ!

って言う台詞は



好きな男の子の家に行って

ベッドに座っていたら迫られるという

シチュエーションで(#´ο`#)


カメラの前で一人で演技しました....o

Natume43

後はTバックもはいてε=ε=(*ノノ)


お尻を見せるのはやっぱり恥ずかしいけど

きれいに見せられるように

自分なりに頑張ったらしいよ(*ノ┏Д┓ノ)キャー



tvkで『バズトーク』という商品紹介番組に

出演して今後は

しゃべりのほうも頑張って

いくんだってさッ(*^∀^)ゞラジャ

|

« ☆今度の福永ちなはセクシー全開(~ω~人) | トップページ | ☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9161172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏目理緒お尻を見せるのは恥ずかしいけどTバック:

« ☆今度の福永ちなはセクシー全開(~ω~人) | トップページ | ☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ »