« ☆仲村みうぜんそくで緊急入院! | トップページ | ☆愛衣...水着の断片をお宝にしてね♪ »

☆堀井美月...美育で美乳にる

000026

日テレの..ルドイア☆星惑三第で

火星るるとしても活躍した堀井美月が



DVD『美育』(彩文館出版)

の発売記念イベントを開いたよん(o^v^o)


タイトルの『美育』って...美しく育った

という意味らしいんだァ(。~O~)ノほぉぃ

000001

撮影は4月にバリと日本でやって

バリでは謎にチャイナ服を着たり

ベッドで寝転がったり(人´д`)


海や岩場やプールで撮影をしていたらしー(~∀~人)



ほいでキャビンアテンダントの格好もしていてoo

日本では着物を着たり

ヒノキのお風呂に入ったりして和風なテイストも

盛り込んでるんだってさッ(*^0゚)v



撮影した一軒家も本当に

これぞ日本という感じだったらしいよoo

000007

見所は日本の「和」とバリの「洋」

そしてチャイナ服も着たから「中」

も入っているところらしいんだbb




衣装的にはチャイナ服と

キャビンアテンダントの2バージョンを



ファンの方からのリクエストに応えて着たらしいよoo

11月28日にCD『アタックNo.1』も発売されるし




イベントも秋葉原で12月1日に

17時から石丸電気ソフトワン


19時から石丸電気ソフト2であってoo

その翌週には大阪と名古屋でもやるんだよv(^∀^*)


撮影タイムやトークのほか

ライブもありますのでぜひ来てねoo


と言ってりゅ(●´ω`●)ゞラジャ

|

« ☆仲村みうぜんそくで緊急入院! | トップページ | ☆愛衣...水着の断片をお宝にしてね♪ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9065875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆堀井美月...美育で美乳にる:

» 芸能界裏情報 [芸能界裏情報]
芸能人や有名人の裏情報、画像、動画を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 午前 02時25分

« ☆仲村みうぜんそくで緊急入院! | トップページ | ☆愛衣...水着の断片をお宝にしてね♪ »