« ☆愛川ゆず季....ポロリは.... | トップページ | ☆2006 仲村みう ムービー »

☆辰巳奈都子..最近は自分から進んで..します 

Main_photo

ミスFLASH 2007グランプリに選ばれて


グラビアでも大活躍中の辰巳奈都子が


DVD『ラグジュアリー』の発売記念


イベントを開いてりゅ(人´ω`)

005

辰巳は..セカンドDVDなのでファーストよりも


高級感のある感じで撮ったんですよoo





衣装も大人っぽかったりして…



そういう意味で『ラグジュアリー』と付けました

6月の上旬にバリ島のほうで撮ってきました。。





と言ってりゅv(^∀^*)





今回自分で一番気に入ってる所が

白い水着にピンクのニットを

着ているところですね






全体的にも見ている人がドキドキ

してしまうようなシーンが多いと思います。。







ちょうどグラビアを始めて1年くらい経ったのですが





ポーズなども自分から進んでできるようになって

ぎこちなさがなくなってきたんですぅ(=^m^)

だってさッbb

010555

最近はフジテレビの『プレミアの巣窟』



という情報バラエティの第8代目

「プレミアムガール」に選ばれて


毎週出演してるんで見よーぜー!!(*`д´)b OK!

|

« ☆愛川ゆず季....ポロリは.... | トップページ | ☆2006 仲村みう ムービー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8860925

この記事へのトラックバック一覧です: ☆辰巳奈都子..最近は自分から進んで..します :

» 15000円引き! 【銀行振込がまだの方はお急ぎ下さい】サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール [情報商材アフィリエイトレビュー]
【銀行振込がまだの方はお急ぎ下さい】サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール定価39800円⇒24800円15000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)lt;lt;商材評価gt;gt; アフィリエイト評価:☆☆☆☆☆(星5つ)(最大5つ星) 情報商材のタイプ:アフィリエイトツールのパック 手法のタイプは... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 午前 02時14分

» アメックス・センチュリオンカードをたった3ヶ月で1円も決済額を増やすことなく取得する方法 「アメックスブラックカード完全取得2007年版(ブラックカード取得法+プラチナ取得法+特典)」 → http://nanimokangaez.jugem.jp/ [アメックスブラックカード完全取得2007年版(ブラックカード取得法+プラチナ取得法+特典)で取得するのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アメックスブラックカード完全取得2007年版(ブラックカード取得法+プラチナ取得法+特典)で取得するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である世界最強のブラックカード、センチュリオンカードを簡単に取得したいあなたや、ブラックカードで知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 午後 12時42分

« ☆愛川ゆず季....ポロリは.... | トップページ | ☆2006 仲村みう ムービー »