« ☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位 | トップページ | ☆インリンどこじゃない!!アキバ駅前でM字V字大開脚シンガー!④ ムービー »

☆さとう珠緒と藤崎奈々子がすばやく捻出 

Fujisaki1


さとう珠緒と藤崎奈々子が3日に

札幌市内で行われた本格的カフェマシン



「ネスカフェ ドルチェ グスト」



の発売記念イベントに参加してるよヽ(○´ー`○)ノ



ポップでキュートなデザインの同商品は

自分の好みにあったメニューや味を

気軽に楽しめるのがポイントらしくて



常温の水をほんの数秒で最適な

温度に加熱し(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

Fujisaki6


素早く抽出することで豊かな味わいや


香ばしい香りを出すことに成功してるんだってさv(^∀^*)





昨年10月にスイスやドイツとか英国で

発売されるやいなや爆発的な人気を博して


今年9月には欧州7カ国にも広がった

売れてる商品でoo

Fujisaki16

日本上陸について藤崎は


これなら機械操作が苦手な私でも

簡単に作れそう(人´3`)


両親にコーヒーをいれてあげたい♪








珠緒も温まるし北海道で飲むコーヒーは



特においしいですねと元気にPRしたらすぅい(*^0゚)v




んで青木さやかが電撃婚したことには


私も早く素敵な人と巡り会いたいし

人肌恋しいですぅ~(~ω~人)



と言って対抗心を燃やしてたらしいよoo

|

« ☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位 | トップページ | ☆インリンどこじゃない!!アキバ駅前でM字V字大開脚シンガー!④ ムービー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8762284

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さとう珠緒と藤崎奈々子がすばやく捻出 :

» 【矢吹春奈】話題のハメ撮り映像は存在した! [【矢吹春奈】話題のハメ撮り映像は存在した!]
矢吹春奈  Haruna Yabuki  1984年12月18日生まれ  T1... [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 午後 10時03分

« ☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位 | トップページ | ☆インリンどこじゃない!!アキバ駅前でM字V字大開脚シンガー!④ ムービー »