« ☆矢吹春奈ドラマで力をつけてますます妖艶に | トップページ | ☆堀井美月...美育で美乳にる »

☆仲村みうぜんそくで緊急入院!

022

大人気グラビアアイドルの仲村みうが

入院していたことが20日に分かったよ....(*ToT)ノ



公式ブログに書いてあったけど....




最近疲れが溜まってたみたいのもあるし

関係者によると仲村は13日から持病のぜんそくと

風邪を併発して先週末に緊急入院したんだってさッoo




てかチョット気になるのはoo

今後..仲村の芸能活動について


事務所では経過をみながら無期限休止としてるんだァ

555555

仲村って14歳でデビューして以来


過激な水着やコスプレなどのグラビアで最も人気が高いし


2006年には講談社のアイドルコンテストで

ミスヤングマガジンにも輝いているんだよんoo



今週号の表紙も仲村だしねッヽ(*゚▽゚)ノ




最近では..テレビドラマの

ケータイ少女~恋の課外授業



などで女優としても活躍していたけど

絶対に頑張りすぎが原因なんだろうなァ...o

...元気になってくりoo

000050

☆おまけ

仲村みうも参加していて仲村お勧めだよoo

http://galblo.net/

無料でアイドル達が

自分のブログに毎日投稿してくれるよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

|

« ☆矢吹春奈ドラマで力をつけてますます妖艶に | トップページ | ☆堀井美月...美育で美乳にる »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9050852

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仲村みうぜんそくで緊急入院!:

» 山本梓 お宝画像・盗撮ポロリ動画 [山本梓 お宝画像・盗撮ポロリ動画]
山本梓 お宝画像・盗撮ポロリ動画 [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 午前 01時40分

» 女性ワードの記事 [仲村みう]
仲村みう [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 午前 02時34分

» グラビアアイドル、仲村みう(16) 喘息で 無期限の芸能活動休止  [ニュースTokyo:東京発 web de新聞]
 グラビアアイドル 仲村みうは、先週の13日に、持病である喘息と風邪を併発して、入院していたようです。 制服放浪記 20日の仲村みうのオフィシャルブログには、下記のような「ご報告」が記載されています。 ==== この度、弊社在籍タレント仲村みう...... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 午前 10時56分

» 中島京子の伝説のAV動画をUP!!そして…伝説へ [さきだけアダルト通信]
AV女優の画像と動画の決定版!!倖田梨紗&夏目ナナ&柚木ティナ&蒼井そら&範田紗々&かすみ果穂&長澤つぐみ&浜崎りお&紅音ほたる&長瀬愛&堤さやか&麻美ゆま&天衣みつ&乃亜&古都ひかるなど…... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 午後 02時13分

« ☆矢吹春奈ドラマで力をつけてますます妖艶に | トップページ | ☆堀井美月...美育で美乳にる »