« ☆乙葉が毎週旦那以外の人とデート!! | トップページ | ☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位 »

☆クリスマスは..ほしのあきと寂しく過ごす熊田曜子

061

昨年4月に歌手デビューした


タレント熊田曜子が



1日に都内で初のライブを行ってたぞッヽ(*゚▽゚)ノ




先月発売のサードシングル


「Nonstop Love」



と初アルバム「Lady Child」

の購入者から300人を招待したんだァ(゚Д゚人)オネガイ!!!!


033


んで...本人は...



今週初めからずっと緊張していて…





でも会場の中でずっと応援してくれている

ファンの人の顔を見たら安心しましたッ♪o(*^∀^*)o





てか熊田って3歳から10歳までピアノを

やっていたんで



アンコールを含む7曲は




完璧に歌えたらしいよんヽ(○´ー`○)ノ




でもね.....ここ数年クリスマスイブは同じ

グラビアタレントほしのあきと過ごしていて....o

000050


今年もあきちゃんと過ごすのかな~



何かイベントでも入らないかなぁ~(´;ω;`)




....と寂しげに語っているんだァ(´;ω;`)(´;ω;`)

|

« ☆乙葉が毎週旦那以外の人とデート!! | トップページ | ☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

神村江里加です☆
覚えてますかね?!笑


またBLOGはじめました!
名前ゎ神村江里加ぢゃなくてAPATANとゆぅ名前でやってます。


キックの事書いてます(^O^)
キック以外書くとこありません(*..*)笑


良かったら見に来て下さいネσ)Д`)

投稿: 神村江里加 | 2007年11月 3日 (土) 午前 09時34分

v(^∀^*)APATANちゃん☆
覚えてるにきまってるじゃんッbb
頑張ってるみたいだよね∩( ´∀`)∩
てかキックのことだけ専門って
誰もいないし特徴があって最高さッbb

また仲良くしてね(ノ∀`*)ノ

投稿: ひろし | 2007年11月 3日 (土) 午後 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8732641

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスは..ほしのあきと寂しく過ごす熊田曜子:

» マル得情報を、お話します。 [今だけ 超豪華 高額商材も付いてます]
ど素人でも簡単に情報販売がスタートできるんです! [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 午前 01時40分

« ☆乙葉が毎週旦那以外の人とデート!! | トップページ | ☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位 »