« ☆癒される渋谷えり☆ムービー☆ | トップページ | ☆熊田曜子..生まれた子供と一緒にグラビアを撮る☆別ムービー付き☆   »

☆松山まみ..痩せてボディコンコップ

072 

テレビ東京超星艦隊セイザーXや

日テレギャルサーほか

TBS砂時計などに出演していて

演技でも実力を見せてる松山まみが




DVD『シャッターチャンス!』


の発売記念イベントを開いたよ(●´ω`●)ゞラジャ

077



ロケは去年末にバリで撮ってきたんだけどoo


自身は..以前に比べてだいぶ顔が

違うなあというのがあったらしくて...o



髪型などでも変わるし

昔のほうが少し太っていたかな?


と..言ってりゅ(*^0゚)v




写真部の部員という設定なんで

写真の展示会があり

そこに出展する写真を撮りに

バリに行くということに

なっているらしいよん(*~∀~)ゞ了解!!





一時期すごく写真もハマっていて

デジカメでいろいろなものを撮っていた


時期があったらしいけど

最近はあまり撮ってないらしー(;^∀^)







19歳になってから20歳を迎えるまでの

1年間というのが大切なので

10代ラストということだし

10代にしかできない仕事をやっていきたいと

抱負を語っているんだぁoo

2222_2

今後は12月2日にBSイレブンの


ボディコン・コップというドラマに主演して!




来年春には映画クロサギも公開されるよん∩( ´∀`)∩

|

« ☆癒される渋谷えり☆ムービー☆ | トップページ | ☆熊田曜子..生まれた子供と一緒にグラビアを撮る☆別ムービー付き☆   »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9097367

この記事へのトラックバック一覧です: ☆松山まみ..痩せてボディコンコップ:

« ☆癒される渋谷えり☆ムービー☆ | トップページ | ☆熊田曜子..生まれた子供と一緒にグラビアを撮る☆別ムービー付き☆   »