« ☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ | トップページ | ☆中国発ニュース!12歳でJカップになった少女!!☆ムービー★ »

☆愛衣初トレカ発売♪私がその中に入ってる... 

Ai10  

グラビア各誌で最近大活躍中で!

TBSの『アニちゃんねる! 愛衣のドキドキ放送部』

などにも出演中の愛衣がoo



『ボムカードリミテッド 愛衣 トレーディングカード』

の発売記念イベントを開いてりゅv(^∀^*)

Ai18

今回初トレカとなる中には


写真集『愛衣の、カタチ』で撮影されたものや

『BOMB』で撮りためたものとか


それらからトレカ用に撮り下ろされたもので

構成されていてoo



ちょっと表情が昔の自分と

違うかなと思ったらしいよ(ノ∀`*)ノエヘヘ




昔と比べて前髪が伸びたので

大人っぽく見えるはずですbb



と言ってオル(●´ω`●)ゞラジャ



それでカードの中には

レアカードや特典カードも入っていてoo



Tシャツや水着などの

撮影で着た衣装が入ったカードが

あるらしいよん(人´3`)オネガイ

Ai13

☆私がそのカードのなかに入っていると

思ってもらえると嬉しいです(u_u人)


といってるんだァoo





あとは「当たった~!」

という喜びを感じてもらいたいかな♪





ほいでもってカレンダーが発売中で

12月15日に福家書店銀座店で行われるので

そちらにもぜひ遊びに来てください♪

だってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

|

« ☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ | トップページ | ☆中国発ニュース!12歳でJカップになった少女!!☆ムービー★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/9176611

この記事へのトラックバック一覧です: ☆愛衣初トレカ発売♪私がその中に入ってる... :

« ☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ | トップページ | ☆中国発ニュース!12歳でJカップになった少女!!☆ムービー★ »