« ☆かなり素敵な..蓮美ゆい☆ムービー☆ | トップページ | ☆北乃きい☆ムービー。.:* »

☆ナンバーワングラビアアイドルは北乃きい..だった

5555

株式会社スパイダーネットワークスの運営する

直感選択式アンケートで行われた



No.1グラビアアイドルは誰? の




アンケート結果が出てるけど(”ロ”;)(”ロ”;)





今までの巨乳人気から

逆のタイプの


グラドルが人気出ているんだぁ(;´∀`)






延べ総投票数:235,191票


選択肢数:100名のグラビアアイドル




を対象としているよoo









1位北乃きい



2位大久保麻梨子



3位東原亜希



4位小林恵美



5位木口亜矢



6位次原かな



7位仲根かすみ



8位堀井美月



9位相澤仁美



10位福永ちな








大きい子も入ってるけどoo


ほしのあきが外れているし




ダントツで北乃きいだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

11222


北乃は写真よりもムービーの方が




全然映えるから後で載せますねいッ(*^0゚)v



見たらきっとスキになっちゃうよん∩( ´∀`)∩

|

« ☆かなり素敵な..蓮美ゆい☆ムービー☆ | トップページ | ☆北乃きい☆ムービー。.:* »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8970563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ナンバーワングラビアアイドルは北乃きい..だった:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 午前 01時44分

« ☆かなり素敵な..蓮美ゆい☆ムービー☆ | トップページ | ☆北乃きい☆ムービー。.:* »