« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

☆中国発ニュース!12歳でJカップになった少女!!☆ムービー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆愛衣初トレカ発売♪私がその中に入ってる... 

Ai10  

グラビア各誌で最近大活躍中で!

TBSの『アニちゃんねる! 愛衣のドキドキ放送部』

などにも出演中の愛衣がoo



『ボムカードリミテッド 愛衣 トレーディングカード』

の発売記念イベントを開いてりゅv(^∀^*)

Ai18

今回初トレカとなる中には


写真集『愛衣の、カタチ』で撮影されたものや

『BOMB』で撮りためたものとか


それらからトレカ用に撮り下ろされたもので

構成されていてoo



ちょっと表情が昔の自分と

違うかなと思ったらしいよ(ノ∀`*)ノエヘヘ




昔と比べて前髪が伸びたので

大人っぽく見えるはずですbb



と言ってオル(●´ω`●)ゞラジャ



それでカードの中には

レアカードや特典カードも入っていてoo



Tシャツや水着などの

撮影で着た衣装が入ったカードが

あるらしいよん(人´3`)オネガイ

Ai13

☆私がそのカードのなかに入っていると

思ってもらえると嬉しいです(u_u人)


といってるんだァoo





あとは「当たった~!」

という喜びを感じてもらいたいかな♪





ほいでもってカレンダーが発売中で

12月15日に福家書店銀座店で行われるので

そちらにもぜひ遊びに来てください♪

だってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆夏目理緒お尻を見せるのは恥ずかしいけどTバック

21

ミスマガジンのフットサルチームで活躍するほか

tvk『バズトーク』などに出演中の夏目理緒が



DVD『ふり~だむっ』と『Love Affair』

を発売したのは前書いたけど(*^0゚)v



なんとッ!すでに21~22本目もDVDをだしていてoo



撮影はふり~だむっは沖縄で

Love Affairは東京で行いoo




Love Affairのほうは

物語風になっていてちょっと恋人目線で

撮影してたらしーー(人´3`)

Natume57

本人いわく...セリフ付きなので



何見てんのよ!みたいな




普通は言わない台詞がちょっと恥ずかしかったです(*・_・*)ゞ




全体的にも音楽がほとんどなくて

言葉がはっきり聞こえてるので

段々..恥ずかしくなったらしー(人´д`)






その....何見てんのよ!

って言う台詞は



好きな男の子の家に行って

ベッドに座っていたら迫られるという

シチュエーションで(#´ο`#)


カメラの前で一人で演技しました....o

Natume43

後はTバックもはいてε=ε=(*ノノ)


お尻を見せるのはやっぱり恥ずかしいけど

きれいに見せられるように

自分なりに頑張ったらしいよ(*ノ┏Д┓ノ)キャー



tvkで『バズトーク』という商品紹介番組に

出演して今後は

しゃべりのほうも頑張って

いくんだってさッ(*^∀^)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今度の福永ちなはセクシー全開(~ω~人)

000076

グラビア活動のほかに

CDで ふくちなキッス ~ゴールドビューティ~

などを発売するなどしている福永ちなが



DVD『platina』


の発売記念イベントを開いたよんo(*゚∀゚*)o

000071

セクシーすぎずかわいすぎず

というのが今までの傾向だったけど

今回はどうやらセクシーな

シーンだらけらしーー!!(~ω~人)



撮影は7月の初旬にサイパンに行ってきて

自然と一体化しているような

感じに仕上がってるらしいよoo


自慢のマシュマロバストが

全開らしいぞつ!!(・`ω´・) シャキーン!!

000079

サイパンではずっと日本食を食べて

最終日だけイタリアンを食べたみたいで

食事に関しては日本のまんま

だったんだってさッ('∀'*)エヘヘヘ



今後は25日に

『第32回 河口湖 日刊スポーツマラソン』

に出る予定でoo



以前も10kmマラソンに参加して完走出来たから

それで参加するらしいよoo


仕事でも生かして行きたいんだってさv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ウルトラマンメビウスの平田弥里..淡い恋心

010

TBS系ウルトラマンメビウス

などで知られるアイドル平田弥里が


このほど最新DVD「恋の記憶」

を発売してたよ∩( ☆´∀`)∩

006 

この作品では幼なじみとの


淡い恋心に戸惑う少女の気持ちを

見事に表現していて(ノ_・。)

001

ウルトラマンメビウスの平田

とは違う新たな魅力を発見できるかも

知れないと思ってオル(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆アキバで車にアニメを描きまくるミニスカ白ブーツの女子☆ムービー☆①

07_111_18_076

この子アイちゃんって言って




一人コミケでオリジナル同人誌を描いて




ゲリラ販売してるん だぁoo











てか時々突風がふいて気がついたら風のいたずら

も撮ってたよ (PД`q)エ~ン










描いてるところを見てただけなのにぃ~ (PД`q)エ~ン





エロ嫌いなのにぃ~ (PД`q)エ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆熊田曜子..ムービー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆熊田曜子..生まれた子供と一緒にグラビアを撮る☆別ムービー付き☆  

 

026

熊田曜子って..できるだけ長く

グラビアアイドルを続けて

いたいって思ってるらしいよ(*^0゚)v


目標は子供ができても写真を

撮られ続けることなんだ(人´3`)オネガイ



妊娠したらおなかの大きな姿で

グラビアを撮りΣ( ;゚▽゚)

生まれた子供とも一緒にグラビアを

撮られたいらしー((*゚Д゚)ゞ了解!!



だけど..それほどまでにグラビアに

拘りがありながらも....o





もしも将来の旦那にグラビアを辞めろ!!!

と言われたら

キッパリと辞めるらしいんだ(*´m`)

025

てか熊田って絶対に画像よりも動画の方が

表情が良いんだァ

多分写真だと表情が硬くなってるみたいだよoo

ムービー載せとくね(´∀`*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆松山まみ..痩せてボディコンコップ

072 

テレビ東京超星艦隊セイザーXや

日テレギャルサーほか

TBS砂時計などに出演していて

演技でも実力を見せてる松山まみが




DVD『シャッターチャンス!』


の発売記念イベントを開いたよ(●´ω`●)ゞラジャ

077



ロケは去年末にバリで撮ってきたんだけどoo


自身は..以前に比べてだいぶ顔が

違うなあというのがあったらしくて...o



髪型などでも変わるし

昔のほうが少し太っていたかな?


と..言ってりゅ(*^0゚)v




写真部の部員という設定なんで

写真の展示会があり

そこに出展する写真を撮りに

バリに行くということに

なっているらしいよん(*~∀~)ゞ了解!!





一時期すごく写真もハマっていて

デジカメでいろいろなものを撮っていた


時期があったらしいけど

最近はあまり撮ってないらしー(;^∀^)







19歳になってから20歳を迎えるまでの

1年間というのが大切なので

10代ラストということだし

10代にしかできない仕事をやっていきたいと

抱負を語っているんだぁoo

2222_2

今後は12月2日にBSイレブンの


ボディコン・コップというドラマに主演して!




来年春には映画クロサギも公開されるよん∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆癒される渋谷えり☆ムービー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆愛衣...水着の断片をお宝にしてね♪

042555

Hカップのグラビアアイドル愛衣が

24日に初トレーディングカード


「愛衣」の発売イベントを

都内2カ所で行うよんo(*゚∀゚*)o

052

正午から東京・神田神保町の

書泉ブックマートでoo



午後4時からは東京・福家書店銀座店

で開催するんだァ(ノ∀`*)ノ




ほいでもって今回は特別に♪

撮影で着用した水着の断片を封入した

カードなどを収録してりゅ(lll  ̄ii)・;'∴

068

水着が切り裂かれて悲しいですけど(*ToT)ノ



お宝として大切にしてくれるならうれしいです( ´艸`)

と言ってりゅ(PД`q)エ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆堀井美月...美育で美乳にる

000026

日テレの..ルドイア☆星惑三第で

火星るるとしても活躍した堀井美月が



DVD『美育』(彩文館出版)

の発売記念イベントを開いたよん(o^v^o)


タイトルの『美育』って...美しく育った

という意味らしいんだァ(。~O~)ノほぉぃ

000001

撮影は4月にバリと日本でやって

バリでは謎にチャイナ服を着たり

ベッドで寝転がったり(人´д`)


海や岩場やプールで撮影をしていたらしー(~∀~人)



ほいでキャビンアテンダントの格好もしていてoo

日本では着物を着たり

ヒノキのお風呂に入ったりして和風なテイストも

盛り込んでるんだってさッ(*^0゚)v



撮影した一軒家も本当に

これぞ日本という感じだったらしいよoo

000007

見所は日本の「和」とバリの「洋」

そしてチャイナ服も着たから「中」

も入っているところらしいんだbb




衣装的にはチャイナ服と

キャビンアテンダントの2バージョンを



ファンの方からのリクエストに応えて着たらしいよoo

11月28日にCD『アタックNo.1』も発売されるし




イベントも秋葉原で12月1日に

17時から石丸電気ソフトワン


19時から石丸電気ソフト2であってoo

その翌週には大阪と名古屋でもやるんだよv(^∀^*)


撮影タイムやトークのほか

ライブもありますのでぜひ来てねoo


と言ってりゅ(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆仲村みうぜんそくで緊急入院!

022

大人気グラビアアイドルの仲村みうが

入院していたことが20日に分かったよ....(*ToT)ノ



公式ブログに書いてあったけど....




最近疲れが溜まってたみたいのもあるし

関係者によると仲村は13日から持病のぜんそくと

風邪を併発して先週末に緊急入院したんだってさッoo




てかチョット気になるのはoo

今後..仲村の芸能活動について


事務所では経過をみながら無期限休止としてるんだァ

555555

仲村って14歳でデビューして以来


過激な水着やコスプレなどのグラビアで最も人気が高いし


2006年には講談社のアイドルコンテストで

ミスヤングマガジンにも輝いているんだよんoo



今週号の表紙も仲村だしねッヽ(*゚▽゚)ノ




最近では..テレビドラマの

ケータイ少女~恋の課外授業



などで女優としても活躍していたけど

絶対に頑張りすぎが原因なんだろうなァ...o

...元気になってくりoo

000050

☆おまけ

仲村みうも参加していて仲村お勧めだよoo

http://galblo.net/

無料でアイドル達が

自分のブログに毎日投稿してくれるよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

| | コメント (0) | トラックバック (4)

☆矢吹春奈ドラマで力をつけてますます妖艶に

000014

グラビアアイドル矢吹春奈の


新DVD「Flare」

が20日発売されてるよ(☆´3`)ノ


水着姿満載の内容で

Yabuki11

最近はドラマの仕事も多くなり

表現力が増しました♪


そこに妖艶さと積極性も加わった

最強の矢吹春奈を見てください~ヽ(゚ε゚☆)チュッ


とアピールをしてりゅ(*^∀^)ゞラジャ

Yabuki20

12月9日午後2時から


東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8Fで

発売記念イベントを行うから

興味のある人は混んでると思うけど


行ってくり(´∀`*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆華彩なな 自分でエステ(#´ο`#)

016

11月13日号の週刊SPA!

グラビアン魂に 華彩なな


のグラビアが掲載されていて

どこかでみたなァ(o・ω・o)?ホエ?



..と思ったら某アメブロでやっている

 

動画投稿サイトに出ていたよoo

013

プライベートムービーをケータイで自画撮り

してたりしてチョットだけエロイですッ(*`д´)b



たまぁに出てきますよん(*^0゚)v





11月5日には 華彩なな 藤井梨花

リエコ・J・パッカー の3人が


株式会社ゼウス・エンタープライズの

イメージガールに新しく決まってるんだoo

015

毎週土曜日のやりすぎコージーにも

あの...かでなれおん..や

仲村かすみを輩出した


やりすぎガールで出ているよヽ(*゚▽゚)ノ



けっこういい味出してますoo


てゆか特技が!!

自分でエステにヘアーメイクだから

なかなかやり手ですなo(-ε´- *)ウミュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子ビキニで縛られでMプレイ!!!

63

タレントの浜田翔子が17日

最新DVD



「ハマダショウコ」(エアーコントロール、3990円)

の発売記念イベントを都内で行ったよ(ノ∀`*)ノ

23

縛られたりとかMっぽいシーンが多いです(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



お気に入りは黒のシンプルな

ビキニでセクシーに撮られたところと...o

メーキングの寝顔ですヽ(○´ー`○)ノ


(@^0^@)と...言ってりゅoo

61

てか浜田って普通のグラビアの子と違って



フェチ的なもの....って言うか

なにかまだまだ潜在的に未知の物を持っている

気がするんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆北乃きい☆ムービー。.:*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ナンバーワングラビアアイドルは北乃きい..だった

5555

株式会社スパイダーネットワークスの運営する

直感選択式アンケートで行われた



No.1グラビアアイドルは誰? の




アンケート結果が出てるけど(”ロ”;)(”ロ”;)





今までの巨乳人気から

逆のタイプの


グラドルが人気出ているんだぁ(;´∀`)






延べ総投票数:235,191票


選択肢数:100名のグラビアアイドル




を対象としているよoo









1位北乃きい



2位大久保麻梨子



3位東原亜希



4位小林恵美



5位木口亜矢



6位次原かな



7位仲根かすみ



8位堀井美月



9位相澤仁美



10位福永ちな








大きい子も入ってるけどoo


ほしのあきが外れているし




ダントツで北乃きいだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

11222


北乃は写真よりもムービーの方が




全然映えるから後で載せますねいッ(*^0゚)v



見たらきっとスキになっちゃうよん∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆かなり素敵な..蓮美ゆい☆ムービー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長崎莉奈...ファンに裏切りが逆に好印象

25

次代グラビアクイーン候補♪

との呼び声も高いグラビアアイドルの




長崎莉奈だよv(^∀^*)

今現在でもグラビア界のトップアイドルで

立教大学に通う現役女子大生でもあるんだ(人´д`)

0655

私、『ヤングジャンプ』でよく


グラビアのお仕事をしてるんですけど

昔...ファンの人からこう声をかけられた

ことがあって....o



いつも見てます!『リアル』(井上雄彦の連載マンガ)を

って...そうやって裏切られると



妙に印象に残りますよね(笑)

φ(・ω・ )かきかき

29

最近の長崎はスペースシャワーTVの

音楽バラエティ番組の

音知連で司会を務めている他に



7月には初のドラマ出演もしていて

さらに活動の域をを広げてきてるよ(*^0゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆中村静香..国民的美少女から一転してキャラチェン

012

第9回全日本国民的美少女コンテスト出身で


オスカー所属の中村静香だよん

この春..京都の高校を卒業して上京して

最近は同事務所所属の

お友達なんかもいるので

不安や寂しさは余り感じなくなったらしいよヽ(^Д^*)/

366666


てか以前放映されていた



残酷なイジメをテーマにしたことで

話題になった連続ドラマ『ライフ』で



イジメグループのひとりである

信川美紗を演じてたんだけど...o



地元の友達達はあまりギャップに

驚いて上京して急にキャラが

変わったと思ったらしいんだァ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

004

んで中村はグラビアで頑張って

皆さんに色んな私を観てもらって

色んな演技の出きる女優さんを

目指したい♪


っていう抱負を掲げてるんだよん(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈★別ムービー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈テニスでお尻に筋肉が ★別ムービー付き★

026

“オシリーナ”の異名を持つアイドル

秋山莉奈が11日にDVD付きアルバム



「エースをねらえ! ~オシリーナスマッシュ!!~」

の発売記念イベントを東京・アキバにある


石丸電気ソフト2で行ったよんヽ(*゚∀゚)ノ



DVDでも披露しているテニスウエア風の

衣装で登場して(☆´Θ`)b




自身も中学時代に軟式テニス部に所属していたから

私のお尻はテニスでつくられたんですよ♪

Rina_akiyama_114

テニスって本当に、お尻に筋肉がつくんです(*ノノ)


と自慢の美尻をくねらせ熱唱したらしいよbb

別ムービーで“オシリーナ”のお尻でも見てくれいッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川村ゆきえ..高校時代の制服を 

000078

グラビアアイドルの川村ゆきえが

11日に2冊同時発売した写真集




「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」


「ゆっきー・ざ・みらくる!」



の記念握手会を東京・銀座の福家書店で行ったぞい(人´3`)

000085

写真集では川村が高校時代の


リアル制服を着用してるんだけどoo

4年前に同じ制服を着て撮影された


カットも登場してるらしー(人´д`)

000109



川☆´3`)< まだいけると思ったんですけど

ウエストのサイズがバッドでした!



と苦笑いしていたんだってさッ(゚д゚;)



てか川村っておなかはポッチャリ

してるんだよね(@^0^@)オホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋葉でパジャマ姿の萌女子がハレ晴ユカイを踊るoo ムービー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Jカップ北村ひとみが等身大人形を4980円で発売

87 

テレビや雑誌で活躍中の


グラビアアイドル北村ひとみが (´∀`*)



このほど空気で膨らませる等身大の



リアル人形「エアーアイドル」(4980円)



を発売したよ(*^_⊃^)ゞ了解!

28

北村って身長152センチの


Jカップ“乳殺”ボディーの持ち主で


同商品は家においておくだけで部屋が明るくなり


寂しい一人暮らしも楽しくなるはずらしーー!? 



11_2

気になる人は

エアーアイドルで検索してねoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆夏川純クリスマスはテレビで皆と一緒

Natsukawajun000099

タレントの夏川純が10日

東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で



DVD「Naturally」


の発売イベントに出席してりゅ(*ノ∀`)ノ゛




白いビキニ姿で岩場の温泉で撮影した

ショットなどを収録していてoo



癒やしがいっぱい入ってるらしいよん(人´ω`)モフモフ

93



肝心な自分を癒やしてくれる存在は

現在いないらしくて。゚(゚´Д`゚)゚。



クリスマスもテレビ番組の公開収録が入っていて

ファンのみなさんと一緒に過ごしますぅ~(人´3`)

と言ってるよoo


Natsukawajun000015

今後挑戦したいことについては

ファッション関係のお仕事をしてみたいですoo



それから最近漫画を読むことが多いので


声優もやってみたいな...

と意欲的らしいんだ(*^∀^)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆2006 仲村みう ムービー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆辰巳奈都子..最近は自分から進んで..します 

Main_photo

ミスFLASH 2007グランプリに選ばれて


グラビアでも大活躍中の辰巳奈都子が


DVD『ラグジュアリー』の発売記念


イベントを開いてりゅ(人´ω`)

005

辰巳は..セカンドDVDなのでファーストよりも


高級感のある感じで撮ったんですよoo





衣装も大人っぽかったりして…



そういう意味で『ラグジュアリー』と付けました

6月の上旬にバリ島のほうで撮ってきました。。





と言ってりゅv(^∀^*)





今回自分で一番気に入ってる所が

白い水着にピンクのニットを

着ているところですね






全体的にも見ている人がドキドキ

してしまうようなシーンが多いと思います。。







ちょうどグラビアを始めて1年くらい経ったのですが





ポーズなども自分から進んでできるようになって

ぎこちなさがなくなってきたんですぅ(=^m^)

だってさッbb

010555

最近はフジテレビの『プレミアの巣窟』



という情報バラエティの第8代目

「プレミアムガール」に選ばれて


毎週出演してるんで見よーぜー!!(*`д´)b OK!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆愛川ゆず季....ポロリは....

Aikawayuzuki000013

インターネット生公開番組の


Ameba番長ほか



KBS・愛媛朝日テレビ『ポイチョ!』


などにもMCとしてレギュラー出演中の





人気上昇中グラドルの愛川ゆず季が




CD ゆずポン☆れぼりゅーしょん...の

発売記念イベントを開いてるよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

29



以前に相澤仁美と一緒に




「オーパーツ」というユニットを組んでいて

そのときライブはやったことが

あるらしくてoo





ソロは今回がはじめてなんだってさッ♪








だけど本人が言うにはねェ....(ノДT)あぅぅ

そんなに激しい振り付けでもないので

ポロリの危険はないと思います....

15

また...わたしは「う・ふ・ふ・ふ」というサビのところが

凄く気に入ってますoo

って言ってるよ(;´д`)ノ



12月19日に新しいDVDの

『1st』も発売されるんだァヽ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆Jカップ夏目理緒ふり~だむっ  

37

Jカップアイドル夏目理緒が



DVD「ふり~だむっ」


と「Love Affair-ラブ アフェア-」




を2本同時発売中だよん(*^0゚)v



てゆかホント夏目って体じたいが

凄く大きく見えるけど

31

1m56cmなんだよッッ!!!Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!



Jだから上から

B98W58H85なんだけどねッッ!(□ ̄;)スゲイ

48

それでイベ情報的には♪

東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で

17時から...と..石丸電気ソフト2で


発売記念イベントを行うから暇な人とか

興味がある人は行ってね(人´3`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆やりすぎガールの大友さゆり.が

Main_photo

テレビ東京の


『やりすぎコージー』に



「やりすぎガール」として出演中の大友さゆりが




DVD 二十歳の微笑みの発売記念イベントを



開いたぞッ(●´∀`●)v

009




通算で5枚目になる10代最後に撮影したDVDで


7月上旬に沖縄に行って撮って

きたんだってさッ(*´エ`)ゞラジャ





今回は全体的に大人っぽい

セクシーな感じに仕上がってるらしくてoo



ベッドでしっとりとか....(ノω<;)







...本人は浴衣のシーンが

気に入ってるらしくてヽ(*^(エ)^*)ノ

013_3

夕日の映えるビーチで浴衣を着ていて

だんだん水着になっていくシーンなんですけど

もともと浴衣が好きなので

すごく気に入っていますoo



だってさッヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆大沢あかね...劇団ひとりとの交際...  

000005


タレントの大沢あかねが


千葉市の幕張メッセで開催中の

第40回東京モーターショー2007内




「エコドライブコーナー」




で行われたトークショーに出席してたよ(*^0゚)v

000002


ほいでもって退席時に熱愛が


報じられたお笑いタレント

劇団ひとりとの交際について




聞かれると(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


笑顔ながら無言で立ち去ったらしいよゥ(ノДT)あぅぅ





やっぱり...うわさは本当だったのかも知れないなァ...o

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆福永ちなが山口百恵をカバー

020

グラビアアイドルの福永ちなが3日

かつてのビッグネーム!山口百恵の




「イミテーションゴールド」


をカバーしたDVD付きCD




「キッス~ゴールドビューティ~」

の発売記念ライブ&握手会を



東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで

行なったよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

021


(~ω~人)ゴールドに輝くビキニに包んで登場して

同曲などを熱唱した後に...o



「百恵さんが歌った時(18歳、昭和52年)

は私よりも若かったのに



歌詞を理解してしっかり歌いこなしていたのがすごい」



などと語ってるよv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆インリンどこじゃない!!アキバ駅前でM字V字大開脚シンガー!④ ムービー

①でも書いたけどグラビアとかレースクイーン出身だよoo

てか前回と違ってしゃべり方が丁寧だったんで

笑っちゃいましたぁ。。


凄い人ごみだったから


カメラを隙間から出して感覚だけで撮りましたぁ....

| | コメント (0) | トラックバック (4)

☆さとう珠緒と藤崎奈々子がすばやく捻出 

Fujisaki1


さとう珠緒と藤崎奈々子が3日に

札幌市内で行われた本格的カフェマシン



「ネスカフェ ドルチェ グスト」



の発売記念イベントに参加してるよヽ(○´ー`○)ノ



ポップでキュートなデザインの同商品は

自分の好みにあったメニューや味を

気軽に楽しめるのがポイントらしくて



常温の水をほんの数秒で最適な

温度に加熱し(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

Fujisaki6


素早く抽出することで豊かな味わいや


香ばしい香りを出すことに成功してるんだってさv(^∀^*)





昨年10月にスイスやドイツとか英国で

発売されるやいなや爆発的な人気を博して


今年9月には欧州7カ国にも広がった

売れてる商品でoo

Fujisaki16

日本上陸について藤崎は


これなら機械操作が苦手な私でも

簡単に作れそう(人´3`)


両親にコーヒーをいれてあげたい♪








珠緒も温まるし北海道で飲むコーヒーは



特においしいですねと元気にPRしたらすぅい(*^0゚)v




んで青木さやかが電撃婚したことには


私も早く素敵な人と巡り会いたいし

人肌恋しいですぅ~(~ω~人)



と言って対抗心を燃やしてたらしいよoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆沢尻エリカ..女が嫌いな女1位

66

週刊文春が今週発売の11月8日号で


同誌恒例「女が嫌いな女」ランキングの

2007年版を発表して(;・ω・)




昨年まではまったくの圏外だった沢尻エリカが


堂々の1位に輝いてるんだぁ...





誰でもわかるとおり9月29日に行われた

主演映画のクローズド・ノート

の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度をしたための

パッシングと共に...






同誌が...特技は早泣き..とプロフィルに記している事と

テレビでの謝罪会見で下まつげに



マスカラを塗っていなかった事を書いて



号泣する準備はできていた疑惑

が取り沙汰されていると皮肉ってるんだ。。

Sawajirierika000357

意外だったのは



10位にランクインした女優長澤まさみなんだけど




大物然とした態度やつくりすぎているところ

関心がないテーマでのインタビューで




相手に失礼なくらいに不機嫌なところをみて

裏表があると思った....(;´Д`A ```

Sawajirierika000235


....でも沢尻は一気に女王になったわけではなくて




ブレイク前の...もっと若いときから

人の何倍もグラビアの仕事をこなしていたし




それって....見るほうは楽しいけど

辛かったのも有るかも知れないし...





チョットかわいそうだな...って思うんだ。。



それに普通の子の方がよっぽどそれ系の演技は

もっとうまくこなしてると思うんだoo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆クリスマスは..ほしのあきと寂しく過ごす熊田曜子

061

昨年4月に歌手デビューした


タレント熊田曜子が



1日に都内で初のライブを行ってたぞッヽ(*゚▽゚)ノ




先月発売のサードシングル


「Nonstop Love」



と初アルバム「Lady Child」

の購入者から300人を招待したんだァ(゚Д゚人)オネガイ!!!!


033


んで...本人は...



今週初めからずっと緊張していて…





でも会場の中でずっと応援してくれている

ファンの人の顔を見たら安心しましたッ♪o(*^∀^*)o





てか熊田って3歳から10歳までピアノを

やっていたんで



アンコールを含む7曲は




完璧に歌えたらしいよんヽ(○´ー`○)ノ




でもね.....ここ数年クリスマスイブは同じ

グラビアタレントほしのあきと過ごしていて....o

000050


今年もあきちゃんと過ごすのかな~



何かイベントでも入らないかなぁ~(´;ω;`)




....と寂しげに語っているんだァ(´;ω;`)(´;ω;`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆乙葉が毎週旦那以外の人とデート!!

Otoha23

藤井隆の妻としても知られてる

乙葉だけど メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"





なんとッッ!!!他の人と頻繁にデートに

行っているらしーー!!!!


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

























その相手は......



































Otoha30


















タレントの新山千春だたよ (*^0゚)v








気が合うらしい2人はいつも

一緒にデパ地下を回ったり

買い物をしたりして




1週間に1回はデートをしているんだってさッoo

まだ仲良くなってから3ヶ月足らずらしいんだけどねoo

Otoha27_2

そのためか(~ω~人)


乙葉はデート前夜になると

ドキドキして眠れない事もあるらしーーー!!!!



まるで付き合ったばかりの恋人みたいだなッ(´∀`*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆松山まみ超星艦隊セイザーがグァムで活躍

072

テレビ東京系の超星艦隊セイザーXに出演して


ドラマや映画に活躍の場を広げる

正統派美少女系アイドル松山まみがこのほど




最新DVD「シャッターチャンス!」

を発売したよん(@^∀^@)v

069


均整のとれたプロポーションに


南国の島グアムの青空の下で

元気ではつらつとしたかわいさを持つ

素の彼女の魅力がタップリ詰まった


1本らしいぞつヽ(○´ー`○)ノ

042lll_2

11月4日正午から東京・秋葉原電気街の

石丸電気ソフト1でイベントを行うんだァv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »