« ☆イエローキャブグランプリの秦みずほが..... | トップページ | ☆新垣結衣がソラでデビュー  »

☆フライデー発行中止の余波が釈由美子に

Syaku73

釈由美子が写真週刊誌

「フライデー」発売中止の被害を

受けていたことが7日分かったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダトー


自身のホームページの日記によるとoo


「おお、大変だなあ と人ごとのように

受け流していましたところ 実はお蔵入りした

そのFRIDAYの表紙こそが私がついこないだに

撮影したものだったと今日気付きました」

Syaku25


(;´д`)ノ   と 幻の表紙撮影になったと明かしたんだァ...o

「創刊23年間の歴史以来初めてのことでしょ!?



 

すごい確率じゃないですか」

と自らの巡り合わせを自虐的につづっているんだ(;^∀^)


てかこの人にはまだまだ頑張ってほしいな∩( ☆´∀`)∩

|

« ☆イエローキャブグランプリの秦みずほが..... | トップページ | ☆新垣結衣がソラでデビュー  »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8318150

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フライデー発行中止の余波が釈由美子に:

« ☆イエローキャブグランプリの秦みずほが..... | トップページ | ☆新垣結衣がソラでデビュー  »