« ☆安田美沙子が白衣を着て腹で.... | トップページ | ☆秋葉原でセーラー服を着たグラビアアイドルがいたよ »

☆しょこたん胸をいじられる  (´д`)ノノ(・ (・

11

土曜日...夕方車の中でしょこたんの

生放送ラジオを聞いてたら





(*´ェ`*)わたし...今まで男の人に


君ってタイプだよ....o


って言われたことが無いらしーーー(*´ェ`*)





しょこたんファンの人は言ってあげてね♪





ってか.しょこたん...こと

中川翔子が自身のブログで


痴漢に胸を触られたことを明かしてるぞい!!

 モミモミ(´д`)ノノ(・ (・




「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」



と怒りをあらわにしてオル!!(.人.)q(`Д´q)






ほいでもって犯人は頭髪に白いメッシュを

入れた若い男で!


すれ違いざまにしょこたんの

胸を触ったらしーモミモミ(´д`)ノノ(・ (・




当時しょこたんは大きな荷物を持っていたために

両手がふさがっていて無防備な

状態だったらしいんだァ。゚(゚´Д`゚)゚。

58


川 *`θ´*)<「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげりクレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」



....としょこたんはその時の状況を振り返ってオル!!






またブログ内では..得意のイラストで




やり場のない気持ちを表現して

「キモス!痴漢は犯罪です!」

と悔しさをにじませてるよ(。´Д⊂)

|

« ☆安田美沙子が白衣を着て腹で.... | トップページ | ☆秋葉原でセーラー服を着たグラビアアイドルがいたよ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8533694

この記事へのトラックバック一覧です: ☆しょこたん胸をいじられる  (´д`)ノノ(・ (・:

« ☆安田美沙子が白衣を着て腹で.... | トップページ | ☆秋葉原でセーラー服を着たグラビアアイドルがいたよ »