« ☆パンプキンにコスプレ小向美奈子 | トップページ | ☆山本梓はヌルヌルしたものがダメ »

☆井上和香がグラビア復活!!!(~ω~人)

000043

井上和香が28日に

写真集やこの時期グラビアなどのカレンダー

の販売でよくタレントが利用する

東京・銀座の福家書店で

来年のカレンダーの発売記念握手会を行ったぽ(*´ー`*人)

000060


今回自ら企画段階から参加した自信作で

私の誕生月の5月は一番お気に入りの


モノクロショットにしました~ヽ(゚ε゚☆)チュッ




私の原点の水着ショットもありますッ♪


やっぱりグラビアからデビュー

したので水着は入れないと(〃3〃)

0000015555

ご要望があれば何歳でもやりたいですoo

と意欲を見せてるよ(´∀`*)



会場には約600人のファンが駆けつけたんだってさoo

てか最近大人の女っぽい感じも

あるのでかなり見てみたいのですゥ(~ω~人)






☆ココログがメンテを20時から水曜日の10時まで

行うので終わり次第アップできるように

しときますねッ(´∀`*)エヘ

メンテ中でも普通に見れますよんbb

|

« ☆パンプキンにコスプレ小向美奈子 | トップページ | ☆山本梓はヌルヌルしたものがダメ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8676064

この記事へのトラックバック一覧です: ☆井上和香がグラビア復活!!!(~ω~人):

» 新垣結衣放送中に見せた・・・。本当の素顔!!! [動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’]
新垣結衣がテレビの放送中に見せた不機嫌な顔! そんなに出演者が鐔駕��なのか・・・。 ある人に話かけられるとかなり不機嫌な顔に!動画・・・(続) [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 午後 09時40分

« ☆パンプキンにコスプレ小向美奈子 | トップページ | ☆山本梓はヌルヌルしたものがダメ »