« ☆両手で哺乳瓶を持ってミルクを飲むパンダの赤ちゃん | トップページ | ☆リア・ディゾンはおやじギャグ大好き♪ »

☆ほしのあきセーラー服まだまだ着ます 

016

ほしのあきが6日

DVD「Sweet30th dream」


の発売記念イベントに真っ赤な

ワンピース姿で現れたぞッ(人´д`)



30歳を迎えて初のDVD作品になるんだけどoo




最近言われている...露出を控えてる.....


みたいな事は一切なく露出してますッ!!(☆ゝω・)b

かなり甘々な猫ちゃんに


なってます♪見てるあなたが飼い主です♪

と作品をPRしてるよ(人´3`)オネガイ

052



DVDはグアムの大自然で撮影されて

セクシーショットはもちろんの事!



セーラー服やスクール水着(・∀-d)ラッジャ

ネコ耳コスプレ姿を披露しているんだってさッbb



「セーラー服はまだまだ着ます

周りからもういいよと言われるまで」



「この秋はほしのあき色に染まって欲しい」

とハピョーしてオル!

|

« ☆両手で哺乳瓶を持ってミルクを飲むパンダの赤ちゃん | トップページ | ☆リア・ディゾンはおやじギャグ大好き♪ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆小豆です(^-^)
なかなか来れなくてごめんなさいm(__)m

うちもほしのあきさん好きです♪♪
30には見えない可愛さがありますよね(´∀`)

昔より今の方が断然可愛いです☆♪

投稿: 小豆 | 2007年10月 7日 (日) 午後 11時18分

(・∀-d)小豆さん星
覚えていてくれてありがとぅbb

顔とかポチャポチャしてるし
あんな元気な30歳っていないよねッ∩( ´∀`)∩

てかそうなんですよね!
今のほうが不思議にかわいいんですよゥv(^∀^*)

またきてくだたいねいo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年10月 8日 (月) 午前 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8275006

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほしのあきセーラー服まだまだ着ます :

» ワニブックス グラビアコレクション [不労所得天国]
サイン入り写真やメイキングムービーなどマストなアイテム満載のエンターテインメントWEBマガジン!その月のアイドルは1日~末日までの限定公開だ。毎週金曜日には、新しい写真が順次追加されるワニブックス グラビアコレクションいよいよ夏本番、ホットな夜にふさわしいスペシャルコンテンツをお届けだ!今月の『ワニブックス グラビアコレクション』には今、話題の着エロアイドル4人、山本 綾、名波はるか、楓江梨子、相沢はるかが勢ぞろい!!スクール水着にTバック、体操服に制服といったコスチューム...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 午前 11時05分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 午後 10時05分

« ☆両手で哺乳瓶を持ってミルクを飲むパンダの赤ちゃん | トップページ | ☆リア・ディゾンはおやじギャグ大好き♪ »