« ☆佐野夏芽ら134人のグラドル大集結 | トップページ | ☆浜田翔子が浜田省吾に »

☆沢尻エリカ謝罪する

Sawajirierika000420

主演映画「クローズド・ノート」の

舞台あいさつでの態度が波紋を呼んでいた

女優の沢尻エリカが2日に



公式ホームページで謝罪のコメントを発表したよ(;^∀^)



諸悪の根源は全て私にあるもので


それを踏まえた上で責任を取るつもりです

そして何より今回の一件で

多くのファンの皆様を失望させてしまった事は

明らかに私のファンへの裏切りです



さらに女優として表に出て表現する人間として

プロとしてあってはならない事でそして人として

まだまだ未熟だったゆえの事だと思います


と振り返り




謝罪して終わりになる事ではないですが

これから皆様にすこしでも何かを

返せていけたらと思っていますoo



と..書いてあるんだoo

Sawajirierika000238

以前はとっても素直な感じだったのに

なんでこんなに変わっちゃったんだろう(ノДT)あぅぅ




多分...何かが有るとは思うんだoo

この人好きだし



根は悪い人ではないと思うし

引退報道とかされてるけど


頑張ってほしいぞいッ!!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ

|

« ☆佐野夏芽ら134人のグラドル大集結 | トップページ | ☆浜田翔子が浜田省吾に »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8231158

この記事へのトラックバック一覧です: ☆沢尻エリカ謝罪する:

» 沢尻エリカ クローズド・ノート 挨拶でご機嫌ななめな【中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処 】 [中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 沢尻エリカが、29日、東京・有楽町の日劇2で行われた主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつに立ったそこで、エリカ様の女王キャラが炸裂したようだな・・・おやじ沢尻エリカは、最初のあいさつで「きょうはありがとうございました」とひと言話すだ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 午後 10時20分

« ☆佐野夏芽ら134人のグラドル大集結 | トップページ | ☆浜田翔子が浜田省吾に »