« ☆広末涼子...汗をかいた最後っていつだろう.... | トップページ | ☆相武紗季サーファー男に注意してますッ!! »

☆高部あい2kgのカレーを食べたい 

000010

全日本国民的美少女コンテスト

からデビューした

人気急上昇中で顔的にも


正統派アイドルの




高部あい 

000008


だけどoo




高部は芸能界に入ってからストレスを


強く感じるようになり(ノ><)ノ ヒィ





なんとッッ!!大食いになってしまったらしーー!!!

(`~;´)ムシャ ムシャ





頭がいっぱいいっぱいになった時は



お腹を満たして頭をからっぽに

したい衝動にかられるらしくて...o



大食いで有名なギャル曽根と仕事で一緒になった時に

2kgのカレーを短時間で食べる姿を見て



自分もいつか挑戦してみたい(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

と思ったんだってさッΣ( ;゚▽゚)

000005

ほいでもって高部は一度に沢山食べるタイプではなく

一日中暇なく食べる派らしいから



マジで太らないで欲しいなッ(人´д`)

|

« ☆広末涼子...汗をかいた最後っていつだろう.... | トップページ | ☆相武紗季サーファー男に注意してますッ!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8617599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆高部あい2kgのカレーを食べたい :

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 午前 06時35分

» 高部あい 99%☆あい [グラビアアイドル DVD 情報]
 映画、TVドラマなどに引っ張りだこ、高部あいちゃんの最新イメージDVD。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 午後 11時39分

« ☆広末涼子...汗をかいた最後っていつだろう.... | トップページ | ☆相武紗季サーファー男に注意してますッ!! »