« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

☆山本梓はヌルヌルしたものがダメ

024

皆さんはどんな時に



「大人になったなぁ」


と感じますか?



タレントの山本梓は

うなぎを食べれるようになった時


に大人になったと実感したらしいー(´∀`*)エヘ

Yamamotoazusa000042

なんかねぇ...彼女はヌルヌルした外見が嫌いで



半年前までうなぎを食べる事が

全然出来なかったらしいんだァΣ( ;゚▽゚)



んでそれを知った釣り好きの叔父さんが


釣ってきたうなぎで蒲焼を作ってくれたのを

食べてみたところ....




その美味しさに大感動!!ヽ(◯0○;)ノむひょー

今までの分を取り戻そうと



最近では週1のペースでうなぎを食べてるんだってさoo

Yamamotoazusa000057

ほいでもって占いでは28か29歳ころに


運命の人と出会って

30歳で結婚するといわれて信じているらしいよん(*^0゚)v



本人は....o

スピード婚? はやりですし、いいですね!



だってさッ(@^0^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆井上和香がグラビア復活!!!(~ω~人)

000043

井上和香が28日に

写真集やこの時期グラビアなどのカレンダー

の販売でよくタレントが利用する

東京・銀座の福家書店で

来年のカレンダーの発売記念握手会を行ったぽ(*´ー`*人)

000060


今回自ら企画段階から参加した自信作で

私の誕生月の5月は一番お気に入りの


モノクロショットにしました~ヽ(゚ε゚☆)チュッ




私の原点の水着ショットもありますッ♪


やっぱりグラビアからデビュー

したので水着は入れないと(〃3〃)

0000015555

ご要望があれば何歳でもやりたいですoo

と意欲を見せてるよ(´∀`*)



会場には約600人のファンが駆けつけたんだってさoo

てか最近大人の女っぽい感じも

あるのでかなり見てみたいのですゥ(~ω~人)






☆ココログがメンテを20時から水曜日の10時まで

行うので終わり次第アップできるように

しときますねッ(´∀`*)エヘ

メンテ中でも普通に見れますよんbb

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆パンプキンにコスプレ小向美奈子

24

タレントの小向美奈子が27日




都内でDVD      「Plain」

の発売イベントを行ったぞいv(^∀^*)

78


今回のDVDは


大好きなハロウィーンを意識して

パンプキンが描かれた衣装を

多用しているらしくて(●´ω`●)ゞラジャ



タイトルはヨーグルト・プレーンの

意味で小向は(ノ∀`*)ノ

57

「まさに、そのまんまの美奈子が味わえます」


とかたってオル!(・∀-d)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆菊川怜同じ事務所の佐藤藍子が結婚で...私は...

39

女優の菊川怜29 が25日に


東京・品川区のJR大崎駅西口に完成した



複合施設「ThinkPark Tower」



のオープニングセレモニーに出席したよ(=^m^)

09


菊川はテープカットの後




地元の小学生たちとミヤギノハギの

植樹に参加してoo





大崎は山手線で通り過ぎるくらい…

と苦笑いしたらしー(;´Д`A ```





また佐藤藍子30

青木さやか34


ら同世代が結婚する話題が続いている

ことについては...o

35


周りがどんどん結婚していきますね(ノДT)あぅぅ

私は行き当たりばったりで




どうなるか分かりません

と話したんだってさッoo



てか佐藤藍子とは同じ事務所で同学年だしねぇ...





大崎って友達がいるけど

綺麗な街だし五反田も歩いていけるし


結構好きですッo(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (2)

★引退後の飯島愛さん  ★ムービー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆相武紗季サーファー男に注意してますッ!!

Aibusaki000061

女優の相武紗季が


2年ぶりの写真集となる




「surf trip」


の発売を記念して握手会を行ってたよ( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪


Aibusaki000083



写真集の中身は



以前からやってみたかったというサーフィンに

挑戦する様子を収めた内容になっていてoo





1つ目の波から乗ることができましたッ!(*・д・)bOK!!


と自信満々だったけど...o

サーファーの男性は



カッコイイと思います

でも...気をつけろと言われるので((o; ̄  ̄)o



と苦笑いしたらしー

Aibusaki000092


お約束となっている



東京・福家書店銀座店で行ったんだよん(*^0゚)v


掲載されている変顔(ヘンガオ)写真については....





カメラの前で笑うのが苦手なので…

これが自分らしいと思います(U_U。)

と言ってりゅoo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆高部あい2kgのカレーを食べたい 

000010

全日本国民的美少女コンテスト

からデビューした

人気急上昇中で顔的にも


正統派アイドルの




高部あい 

000008


だけどoo




高部は芸能界に入ってからストレスを


強く感じるようになり(ノ><)ノ ヒィ





なんとッッ!!大食いになってしまったらしーー!!!

(`~;´)ムシャ ムシャ





頭がいっぱいいっぱいになった時は



お腹を満たして頭をからっぽに

したい衝動にかられるらしくて...o



大食いで有名なギャル曽根と仕事で一緒になった時に

2kgのカレーを短時間で食べる姿を見て



自分もいつか挑戦してみたい(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

と思ったんだってさッΣ( ;゚▽゚)

000005

ほいでもって高部は一度に沢山食べるタイプではなく

一日中暇なく食べる派らしいから



マジで太らないで欲しいなッ(人´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆広末涼子...汗をかいた最後っていつだろう....

051

最近..年下の俳優のバイクに乗っていた

所を撮られたり...


離婚問題が取りだたされている




女優の広末涼子がコカ・コーラシステムの




「からだ巡茶」

新CMでセクシーな

透けビキニを披露しているよ(~ω~人)

Hirosue5   



フラフープを回して汗を流す内容で



ナレーションでも



ブラジャーが透けるほどでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダトー!!

汗をかいた最後っていつだろう....





とドッキリ発言が飛び出す中♪

Hirosue14_2


十何年ぶりというフープだったのに

プロのパフォーマーから教わった技である




ローリングフープも1度でマスターして

急きょCMに採用されてるんだァv(^∀^*)



CMは24日から流れてるよ(☆ゝω・)b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ハニーフラッシュで全裸シーン...原幹恵

Haramikie000001

この秋テレビ各局の深夜戦争が激化する中で


テレビ東京が火曜25時に放送している



キューティーハニー THE LIVE



が大人気だよv(^∀^*)

32



永井豪原作のアニメで


04年には佐藤江梨子主演で映画化され




今回新たにテレ東がドラマ化したんだけどoo






注目されている最大の理由は

如月ハニー役で主演している

原幹恵Gカップなんだァ((*゚Д゚)ゞ了解!!


Haramikie000010


原は「ハニーフラッシュ!」


の掛け声とともに全裸になるシーンも有るし♪



今一押しの深夜帯セクシードラマ

決定版だと思ってるんだヽ(○´ー`○)ノ




原はもともと国民的美少女コンテストで

グラビア賞を受賞した実績もあるんだよん(・´∀`・)b

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆NEW NISSAN GTR 2009  ムービー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆三津谷葉子がダークヒーローに変身

40

無料のYahoo!動画で


赤と黒のキャットスーツをまとって

妖しく舞う女暗殺者たちを描いた




三津谷葉子主演のアクション映画

「クールディメンション」をはじめとして



「一生のお願い」「真心話」など

3作品を配信中だよヽ(*゚∀゚)ノワァィ



配信期間は3本とも2008年10月11日までだよoo

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00424/v02679/v0267900000000399907/

50

「クールディメンション」って


江川達也「東京大学物語」でヒロインに大抜擢された

三津谷葉子主演の本格アクションムービーで


クールでグラマラスな美女3人組の正体が




実は街のネオンを赤と黒のキャットスーツに写して

妖しく舞う女暗殺者で





父親代わりの男により“殺人マシーン”

に育てられた彼女たちは



肢体と明晰な頭脳を駆使してターゲットを

次々と瞬殺していくんだァ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

106

クールでグラマラスな美女3人組が

女性ダークヒーローになって

セクシー度全開で結構面白いですよん(*^0゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆松本さゆきの魅力ってすげい!

003

少し前にも載せた




グラビアアイドルとかタレントや

レースクイーンとしても活躍中で


エスピーワン所属の




松本さゆきだけど(´∀`*)





今...最もグラビア界でワイルド&セクシーな


一人だと思うんだァ(◎∀◎人)




まさに他の人たちよりも秀でた

ネ申から授かった体のような


抜群のスタイルだしね( ・∀・)イイ

006

ブログを見てたら今台湾に行ってて


普段の写真とか見てると意外とあどけない

表情がふんだんにあったりして



とってもギャップが魅力的だよん(*^0゚)v


普通のグラビアの人とはチョット違う魅力があって

最近いいなァoo


って思ってるだぬ∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆秋葉原でセーラー服を着たグラビアアイドルがいたよ

フライヤーを配ってたんだァoo

性格いい子でしたッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)



てかこのプレーヤーだと凄い太って見えちゃよ...o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆しょこたん胸をいじられる  (´д`)ノノ(・ (・

11

土曜日...夕方車の中でしょこたんの

生放送ラジオを聞いてたら





(*´ェ`*)わたし...今まで男の人に


君ってタイプだよ....o


って言われたことが無いらしーーー(*´ェ`*)





しょこたんファンの人は言ってあげてね♪





ってか.しょこたん...こと

中川翔子が自身のブログで


痴漢に胸を触られたことを明かしてるぞい!!

 モミモミ(´д`)ノノ(・ (・




「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」



と怒りをあらわにしてオル!!(.人.)q(`Д´q)






ほいでもって犯人は頭髪に白いメッシュを

入れた若い男で!


すれ違いざまにしょこたんの

胸を触ったらしーモミモミ(´д`)ノノ(・ (・




当時しょこたんは大きな荷物を持っていたために

両手がふさがっていて無防備な

状態だったらしいんだァ。゚(゚´Д`゚)゚。

58


川 *`θ´*)<「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげりクレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」



....としょこたんはその時の状況を振り返ってオル!!






またブログ内では..得意のイラストで




やり場のない気持ちを表現して

「キモス!痴漢は犯罪です!」

と悔しさをにじませてるよ(。´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆安田美沙子が白衣を着て腹で....

226

タレントの安田美沙子が

薬用シャンプー「スカルプD」の

イメージキャラクターを務めることになって

都内で会見したよ(*^0゚)v

216

白衣姿でいきなり登場した安田は指の腹を使って

正しいシャンプー法を紹介したりして(*^∀^)ゞ




白衣を着るとちゃんとしなきゃって

思いますねヽ(*゚∀゚)ノワァィ



教授って気分なんですッッ!!



......と照れながらも手をポケットに入れたりして

気分を満喫していたらしいぞつ!(。~O~)ノほぉぃ



シャンプーをやってみたい男の人? 

最近はいません…犬の世話が生きがいですッ!


...と苦笑いしていたらしいんだァ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆日本一お尻が綺麗な女性が決定

39_m5625856

下着メーカーのトリンプ・インターナショナルジャパンが


選出する世界一美しいお尻を女性を決める

コンテストの日本代表に∩( ´∀`)∩


東京都出身の高校生

渡辺 花穂さんが選ばれたよ(~ω~人)


世界大会は10月31日に

ドイツで行われるんだァd(。ゝω・。)ラッジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆スライム乳..炸裂!小向美奈子!!

Siraisi18

日本テレビ系「死ぬかと思った」や

テレビ朝日系「特命係長 只野仁」


などドラマでも活躍中のアイドル

小向美奈子が20日に最新DVD




「Plain」 を発売するよ(*^0゚)v




身長は156センチながら

超ダイナマイトバディーで(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



極小水着にも挑戦してるんだoo


自ら「スライム乳」と呼ぶ

“ヤワ乳”を(”ロ”;)(”ロ”;)


ビーチやジムで大揺れさせたり

メガネっ娘など今まで無かった


演出でセクシーに魅せてるらしいよ(~ω~人)

56

27日午後2時から東京・秋葉原電気街の

ソフマップ秋葉原アミューズメント館で


イベントを行うんだァ(^ー^* )

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆夏目理緒156センチでJボディ

32

Jカップで爆乳人気中の

グラビアアイドル


夏目理緒が20日

DVD「ふり~だむっ」と「Love Affair」



を2枚同時発売するよ(@^∀^@)v



身長156センチなのに脅威のJカップで!!


他のグラドルと違って

素朴な雰囲気とのミスマッチ感が

ウケているんだv(^∀^*)

43

11月10日午後2時から


東京・秋葉原電気街のソフマップ

秋葉原アミューズメント館でoo


同日午後5時から石丸電気ソフト2で

イベントを行うんだよん∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆秋葉でみかけた彼女は腐女子でブクロの女  ムービー

07_10_7_075

近くに超ド級の怖いヤンキー集団がいて


すげいすげい怖い顔なのに




ニコニコして見てたから




そっちの方も面白かったよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆GyaOにプレミア美少女の愛衣が登場

068 

ブロードバンド放送GyaO「アイドルch」

にある人気コンテンツの



「ミスマガ!」第35回では


プレミアム美少女”の 愛衣 が登場してるよ(*^0゚)v




「愛衣 in 沖縄完全密着スペシャル〈前編〉」

を今配信中なんだよん(´∀`*)エヘ





この....愛衣 in 沖縄完全密着スペシャル前編では

テレビ雑誌等で人気急上昇中の愛衣による

沖縄でのグラビア撮影を完全密着して

050


少女から大人へと日々成長し続ける愛衣が



ビーチや屋外ジャグジーなど沖縄の青空の下で

さまざまな色の水着を身にまといながらoo



ロリータフェイスとはアンバランスな

爆乳グラマラスボディを



惜しげもなく大胆披露してるのですッ(*~∀~)ゞ了解!!

オフショットも満載だよoo

| | コメント (0) | トラックバック (6)

☆鈴木茜....すんドめ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆環境問題と白石美帆の関係

Siraisi17

最近見かける機会が少なくなった

白石美帆だけど(ノДT)あぅぅ



『スウィングガールズ』への出演や

長寿テレビ番組「スーパーサッカー」で


顔を広く知られるようになったのに



チョット残念な希ガス(*- -)(*_ _)うん

Siraisi18



てか最近は環境問題に関心を持っているらしくて


ショッピングをしたときに



過剰包装をしてもらわないことや

なるべく車を利用せず歩いて

行動したりしているらしいよ('Д'ゝ了解!!




それに加えて身近な

エアコンの温度調節や使用していない

機器コンセントなどこまめにチェック

しているらしいんだァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆鈴木茜...すんどめで..Eカップ使えず

51

グラビアアイドルの鈴木茜が12日


東京・秋葉原の石丸電気ソフト1で行われた

主演映画「すんドめ」の完成披露イベントに

競演の次原かならと出席したよv(^∀^*)


同作は「ヤングチャンピオン」で連載中の

人気コミックを映画化したもので


「原作を読んですごくエロいなと思った」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




と鈴木劇中では 二宮敦 演じる存在感の薄い高校生役の

相羽英男を挑発する早華胡桃 役なんだoo

10

この日のイベントにも制服姿で登場して

「学園ものに出てみたかったのでうれしい」\(^▽^@)ノ



と喜んだんだけどoo



貧乳の役なんで私はそこまで貧乳じゃないので

そう見えるようにブラジャーを着けたりしましたεε=。・゚(゚ノT-T)ノ




自慢のEカップは活かすことができずに

ガッカリしていたらしいよゥ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆仲村みう.森下悠里がモバイルで.....

002

jig.jpは15日よりサイバードと提携し

グラビア動画専門のiモードメニューサイト「LOVEDOL」

をスタートさせるよ(ノ∀`)



仲村みう...や 森下悠里などアイアップ所属の

人気グラビアアイドル・ローティーンアイドルを

中心としたオリジナル動画を

モバイル限定で配信するんだァヽ(●´▽`●)ノ

033

人気アイドルの起用はもちろん



モバイル初登場のグラビアアイドルも多数登場する予定で




主なコンテンツとしてグラビアアイドル動画とか

SEXY PHOTO着ボイスアイドルマニアック検索

といったサービスを提供して行くらしいよんoo



とくに動画では「jigムービー」を利用した長時間ムービー

10MB i-motionを起用した高画質動画の

着ムービーなどを提供する予定だから


画質にこだわる人にはたまらないよ(*`д´)b OK!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆コスプレ三昧♪小松彩夏♪

36_2

テレビドラマや雑誌なとで

活躍中のアイドル小松彩夏がo(*゚∀゚*)o


このほどセブン-イレブンと

サークルK・サンクスのみで発売される



限定DVD「DREAM NOTE」



を発売したよヽ(○´ー`○)ノ


44_2

DVDではキャリアウーマン姿や

スクール水着とか

着物に袴などのコスプレにも挑戦してオル!!




ほいでもって当然セクシーな水着もあってbb

コスプレ七変化にドキドキしそうな希ガス(★´ω`★)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

☆森下悠里がタッチのカバーを歌う

010

Yahoo!動画で話題のグラビアアイドルを

集結させたレーベル「GIRLS’ PARTY」に

森下悠里の新曲oo




「ゆうりセンセーション~セクシー台風(タイフーン)~」



を追加してるよヽ(^Д^*)

今日リリースされた森下悠里の2ndシングルは


超人気アニメ「タッチ」の主題歌で



岩崎良美の代表曲「タッチ」のカバーなんだァヽ(○´ー`○)ノ


森下悠里らしく大人のお色気タプーリに



そしてノリノリの曲に仕上がっているよん(@^∀^@)v

006


クリップはもちろん森下悠里の魅力全開で!!

蒼い水着で本格的なダンスを披露しているんだァoo




ファンなら見逃せないですな"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


配信期間は11月9日までなのさッbb

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00024/v01383/v0138300000000399138/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆新垣結衣がソラでデビュー 

Aragakiyui000097

様々なドラマやCMに出演して

ガッキーの愛称で親しまれている女優の新垣結衣が 

12月5日に発売となるアルバム



『そら』 で遂に歌手デビューがケテーヾ(*^。^*)ノ




ほいでもってデビュー直後の12月21日には


な.な.なんとッッWWW武道館公演を行うぞいッ!!





そもそも初主演映画「恋するマドリ」の主題歌

『メモリーズ』

で音楽活動をスタートさせてoo




同じく本人主演の映画「恋空」では挿入歌

『heavenly days』を歌っているんだけど(●´ω`)b




今回のアルバム『そら』には

つじあやの 安藤裕子ミト(クラムボン)等

個性あふれる作家陣が楽曲を提供していてbb



新垣本人作詞の楽曲も収録されてるんだァΣd(゚∀゚d)イカス!



しかも歌手デビューをアルバムでスタートする女優は

今世紀初とのことなんだよんbb

Aragakiyui000065



それにいきなり日本武道館で行われるデビューライブも

抽選による招待制となっていて


今後要注目だなッ(*゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆フライデー発行中止の余波が釈由美子に

Syaku73

釈由美子が写真週刊誌

「フライデー」発売中止の被害を

受けていたことが7日分かったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダトー


自身のホームページの日記によるとoo


「おお、大変だなあ と人ごとのように

受け流していましたところ 実はお蔵入りした

そのFRIDAYの表紙こそが私がついこないだに

撮影したものだったと今日気付きました」

Syaku25


(;´д`)ノ   と 幻の表紙撮影になったと明かしたんだァ...o

「創刊23年間の歴史以来初めてのことでしょ!?



 

すごい確率じゃないですか」

と自らの巡り合わせを自虐的につづっているんだ(;^∀^)


てかこの人にはまだまだ頑張ってほしいな∩( ☆´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆イエローキャブグランプリの秦みずほが.....

012

「イエローキャブオーディショングランプリ」

のタレント・秦みずほ17さい が



8日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で


3枚目のDVD「昨日・今日・明日」




の発売イベントを行ったよん(*・ω・)(。。*)ぅん



今回は大人になったみずほが



日記を読み返して高校時代の思い出の場所を

訪ねるというストーリーで((*゚Д゚)ゞ了解!!



制服やセクシーな水着姿が満載らしー!!

ほいで昨年春から高校の友人とバンドを組んでいて


ベースを担当しているんだァ∩( ´∀`)∩

030gg

それで「もっと練習してみなさんに披露できたら」

と言ってるにょoo



高校生活もあと半年で


寂しい(PД`q)エ~ン でももうすぐ文化祭でクラスで


『パイレーツ・オブ・カリビアン』


の曲に合わせてダンスをするのが楽しみですッ!


と言ってるよ((*゚Д゚)ゞ了解!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆リア・ディゾンはおやじギャグ大好き♪

030

いまやJポップシンガーとなったリア・ディゾンが

6日都内で写真集


「HEAVEN」



の発売記念イベントを行ったよヾ(*^。^*)ノ



約300人のファンの前で歌って

トークショーも行ったんだァv(。`・∀・。)vィェィ♪



9月24日に誕生日を迎えていたために

サプライズのケーキが登場すると


跳び上がって喜んだんだってさッ(´∀`*)エヘ



最近は「オヤジギャグが好き フトンがフットンダァ」(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ




とマイブームを紹介ッッ!!!




写真集も以前から希望していたアフリカで

撮影して「マサイの人と触れられて情が生まれちゃった」

と振り返ってオル!!



連休特別企画でビデオでも見てくれよなつ(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあきセーラー服まだまだ着ます 

016

ほしのあきが6日

DVD「Sweet30th dream」


の発売記念イベントに真っ赤な

ワンピース姿で現れたぞッ(人´д`)



30歳を迎えて初のDVD作品になるんだけどoo




最近言われている...露出を控えてる.....


みたいな事は一切なく露出してますッ!!(☆ゝω・)b

かなり甘々な猫ちゃんに


なってます♪見てるあなたが飼い主です♪

と作品をPRしてるよ(人´3`)オネガイ

052



DVDはグアムの大自然で撮影されて

セクシーショットはもちろんの事!



セーラー服やスクール水着(・∀-d)ラッジャ

ネコ耳コスプレ姿を披露しているんだってさッbb



「セーラー服はまだまだ着ます

周りからもういいよと言われるまで」



「この秋はほしのあき色に染まって欲しい」

とハピョーしてオル!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

☆両手で哺乳瓶を持ってミルクを飲むパンダの赤ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆山本梓...ギュッと詰まってる

38

タレントの山本梓が

都内で国産若牛キャンペーンの

一日PR大使任命式に出席したよoo


地元・千葉のしあわせ牛の焼き肉


庄内牛の芋煮北海道若牛の

ホワイトビーフシチューを試食して(`~;´)ムシャ ムシャ

65


牛のうま味が“ギューッ”と詰まっていて

とってもおいしいですッ(人´3`)


と絶賛してりゅoo

疲れをとって元気になるために

毎日肉を食べていると言ってoo




皆さんも国産若牛をいっぱい食べて

いっぱい元気になってくださいと


呼びかけていたんだァ(★´ω`★)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆浜田翔子が浜田省吾に

16

タレントの浜田翔子が

東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で



初ライブ「はましょーといっしょにあそびましょーこ」

を行ったよ∩( ☆´∀`)∩


「モーニング娘さんがあこがれだったんで

こういうライブができてうれしい」


と喜びもひとしおだたらしー( >ワ<)丿



ってかライブに向けて1人でカラオケボックスに

こもって練習したらしくてoo



月火水と3日連続で夜の11時から

朝の5時までフリータイムで練習しましたッ!!


と熱く語ってオルII

49


ステージではアルバムに収められている

「はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ~」


収録曲など9曲を熱唱して


通称「はましょー」にちなみ

浜田省吾さんみたいに大きな場所で歌ってみたい!!


でも打倒モー娘さんです」と


大胆な目標を掲げてりゅ(ノ∀`*)ノエヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆沢尻エリカ謝罪する

Sawajirierika000420

主演映画「クローズド・ノート」の

舞台あいさつでの態度が波紋を呼んでいた

女優の沢尻エリカが2日に



公式ホームページで謝罪のコメントを発表したよ(;^∀^)



諸悪の根源は全て私にあるもので


それを踏まえた上で責任を取るつもりです

そして何より今回の一件で

多くのファンの皆様を失望させてしまった事は

明らかに私のファンへの裏切りです



さらに女優として表に出て表現する人間として

プロとしてあってはならない事でそして人として

まだまだ未熟だったゆえの事だと思います


と振り返り




謝罪して終わりになる事ではないですが

これから皆様にすこしでも何かを

返せていけたらと思っていますoo



と..書いてあるんだoo

Sawajirierika000238

以前はとっても素直な感じだったのに

なんでこんなに変わっちゃったんだろう(ノДT)あぅぅ




多分...何かが有るとは思うんだoo

この人好きだし



根は悪い人ではないと思うし

引退報道とかされてるけど


頑張ってほしいぞいッ!!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆佐野夏芽ら134人のグラドル大集結

37

グラビアアイドル佐野夏芽ら

バスト平均89・6センチという…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?


“爆乳グラドル”5人組が30日



東京・秋葉原にビキニ姿で大集結してたよ∩( ´∀`)∩



134人のグラドルブロガーによるブログサイト

のPRイベントの一環でoo


サイトには会員限定のコーナーもあり

30


佐野はマネジャーが隠し撮りした

お風呂での画像など他では


見られないものが見られますと言ってりゅ(人´д`)



ほいでブログにブタが頻出する佐野は

ブタが大好きでoo

さよならするときは

“バイブー”って言います

と告白してたぞつ(★´ω`★)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆高偏差値グラドル優木まおみはトゥルーラブ希望

004

タレントで小学校教員免許を持っている

学芸大学出身の高偏差値グラドル


優木まおみ27歳が写真集


「TRUE LOVE」を発売したよbb

んで30日に東京・福家書店銀座店で

記念イベントを行ったんだァ(´∀`*)

022

だけど...私生活はタイトル通り

とはいかないようで(*´m`)

「トゥルー・ラブを見つけたいッ!

30歳までには結婚したいoo


私は料理屋の娘なので雑な料理はできますッッ!!」

と猛烈にPRしてるぞいヽ(○´▽`○)ノ


それとV6の井ノ原快彦を引き合いに出してoo

「井ノ原さんがうらやましい

じっくり温めていけるような恋がしたいな」

とハピョーしてオル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川村ゆきえ...砂まみれで

000081

タレント川村ゆきえがbb

21日発売のDVD「Silky body, Yuckey」

で今まで見せなかった素顔を披露しているよv(^∀^*)


撮影は5月に豪州のケアンズで行われてoo

小さめのビキニで砂まみれになったりΣ( ;゚▽゚)ぇ

セクシーワンピースに着替えたり( ; ̄ω ̄)


Kawamurayukie000045

ケアンズは初めてグラビアを撮影した思い出の地なんで

3年前より大人になった体と素顔の私を

見て欲しいですッ(人´3`)オネガイ


とPRしているよんヽ(^Д^*)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »