« ☆仲村みう.森下悠里がモバイルで..... | トップページ | ☆環境問題と白石美帆の関係 »

☆鈴木茜...すんどめで..Eカップ使えず

51

グラビアアイドルの鈴木茜が12日


東京・秋葉原の石丸電気ソフト1で行われた

主演映画「すんドめ」の完成披露イベントに

競演の次原かならと出席したよv(^∀^*)


同作は「ヤングチャンピオン」で連載中の

人気コミックを映画化したもので


「原作を読んですごくエロいなと思った」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




と鈴木劇中では 二宮敦 演じる存在感の薄い高校生役の

相羽英男を挑発する早華胡桃 役なんだoo

10

この日のイベントにも制服姿で登場して

「学園ものに出てみたかったのでうれしい」\(^▽^@)ノ



と喜んだんだけどoo



貧乳の役なんで私はそこまで貧乳じゃないので

そう見えるようにブラジャーを着けたりしましたεε=。・゚(゚ノT-T)ノ




自慢のEカップは活かすことができずに

ガッカリしていたらしいよゥ(´・ω・`)

|

« ☆仲村みう.森下悠里がモバイルで..... | トップページ | ☆環境問題と白石美帆の関係 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8421698

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鈴木茜...すんどめで..Eカップ使えず:

« ☆仲村みう.森下悠里がモバイルで..... | トップページ | ☆環境問題と白石美帆の関係 »