« ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪ | トップページ | ☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ »

☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~

Hffhhh Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 5日六本木で女性のバッグを





ひったくった巡査部長Y.S.40歳が逮捕されてるぞッ!!







(゜∀゜;)....しかも驚いたことに....o








自分の所属している所轄の麻布署署員に




しょっ引かれちゃったのですゥ|||(|o・_)|o||| [TV]










ほいでもって( ̄O ̄ノ;)ノ





もっとおっとろすぅいーー事にッWW(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇッ!!!








この人の所属がよりによってqqq



麻布署刑事組織犯罪対策課窃盗捜査第2係WWW!!










だから...(`・ω・´○) シャキンヌ  
















どろぼうを取り締まる側のプロだったんだqqq









本人は....仕事でむしゃくしゃしてやった!!



って認めてるんだけど。。













ギーロッポンは今いろんな意味で荒れてるしΣ(-∀-;)はぅ!





他の地域の同僚とは比べ物になら無い位激務なのは



確かだとは思うんだけどねぇ.........












(・`ω´・) シャキーン!! てかてかその数時間前にたまたま




現場近くのギーロッポンズーヒルの敷地内







同じ麻布署員がシートベルト着用の




デモンストレーションをやってたよΣヽ(`ロ´;)ノハッ!












皆見向きもしてなかったんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…







写真とったりしてしばらく見てたら....o



チョットやってみないッッ!!(;゚∇゚)_ぇ








って言われたんでoo


マッハで逃げてきまひたぁ('Д'ゝ了解!!











(`ω´)グフフ....これでロクヒル辺りの駐禁が

ゆるぅ~くなりそうですな( ´`ω´) ンフ




















019 (.人.)ほしのあきが 東京都新宿区の


東京厚生年金会館でスイスの








世界的イリュージョニス

ピーター・マービーと





共演して空中浮遊を披露してりゅ(.人.)q(`Д´q)









031 修了後の囲み取材では若さが私のイリュージョンo(*゚∀゚*)o




と.....お約束の前屈みで巨乳をのぞかせたらすぅい~









公演には神田うのも来場して





10月8日に迫ったレジャー産業・日拓グループ代表取締役の

西村拓郎氏との挙式に向けマリッジブルーは





乗り越えましたと笑顔を見せたんだってさッ(;´д`)ノ






















( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!






ってかwww!!新宿では...あのロリータとヤンキー少女






友情を見事に描いた...下妻物語



の原作者で....乙女のカリスマとまで言われた....o








嶽本野ばら氏が歌舞伎町でズボンのポケットに






大麻を入れて歩いていた所を職質されて逮捕されてるよΣ( ;゚▽゚)











六本木と同様に犯罪多発地域なんで


どうしても取り締まりは厳しくて....o







地元って言うことを差っぴいて考えたとしても









新宿のおまわりさんは恐らく日本一厳しいし(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ








常に厳戒態勢をしいていて












チョットでもキョドってると職質の嵐なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そんな危ないものをポケットに入れて

歌舞伎町を歩くなんて事は新宿を知ってる人だったら









まずぜってーーWW!!!!考えられない事なんだ!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









多分......よっぽど逝っちゃってたのかなァ...o





てか..よく大麻ってタバコより体に良いし





常習性が無いoo






みたいな事を言う人がいるけどqq










医学的に脳の記憶や思考を司る部分に


ダメージを与えるらしいよ(;゚∇゚)_










下妻は大好きで何回も観たしbb


アンナファンにもなったしbb




最近の傾向として...この手の事件で復帰した

クリエイターってその後逆に人気が出るので




がんまってほしいぞいo(>`ω´<)oウミュ

てゆかこの人女の人だとばかり思っていたけどΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

じつは男だったよqq

|

« ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪ | トップページ | ☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ »

「ニュース」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

警察官が窃盗ってありえんよね。しかもそっち側のプロやろ? むしゃくしゃしてやったって動機もね… ほしのあきのおっぱいってほんもの??      下妻私みてないんよ…泣

投稿: MINA | 2007年9月 7日 (金) 午前 12時48分

警察官がそんな事しちゃいかんでしょ!!!
警察官だって人間だけど、取り締まるほうですよ!

私普段キョドってるから新宿行ったら一発で不審人物扱いだろうなぁ(・Θ・;)
職質なんてされた事ないから余計にキョドって
交番に連れていかれそう…(苦笑)

投稿: みゆう | 2007年9月 8日 (土) 午前 04時13分

警察官で悪いことする人っていますよねσ)Д`)
警察だからっていい人ばっかぢゃないですね!!!

仕事が終われば警察官もただのおじさんですヾ(`д´)ノ

投稿: あず | 2007年9月 8日 (土) 午後 09時40分

∩( ☆´∀`)∩みなちゃん☆
甘く書いたけど...
手口も全て知ってるプロだからねぇ...o
でも唯一素直に認めてるからね('-'ゝ了解!!

入れ物なんだよん(.人.)プルルン
みなちゃんが言うと迫力あるねッ(`ω´)グフフ

書いてた人ねぇ..女の人だったはずなんだぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午後 12時37分

∩( ☆´∀`)∩みゆうちゃん☆
この人達に同情とか甘えは
許されないんだよね(;¬з¬)

キョドってるって言っても
指に話しかける子には絶対に
職質ってしないから大丈夫だよv(^∀^*)
よく聞くのがたまたま迷彩パンツをはいて新宿に行ったら
職質を受けたみたいな感じなんだァ...o

投稿: ひろし | 2007年9月10日 (月) 午後 10時52分

∩( ☆´∀`)∩あずちゃん☆
(*ノ∀`*)アヒャ そうだねbb
仕事がおわったらただのおじさんだよねbb

凄くいい人もいるんだけど
絶対にあっちゃいけない事なんだよねqq

犯罪者が最近混じってきてるんだよね(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年9月10日 (月) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7835096

この記事へのトラックバック一覧です: ☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~:

» ほしのあき薄消しAV流出!!  [ほしのあき薄消しAV流出!! ]
ほしのあき豊胸前はAVに出ていた!! いつ見ても劣情を刺激するカオと巨乳のほしのあき(29)。男たちが何を望んでいるか憎いほど心得てます。...いつ見ても劣情を刺激するカオと巨乳のほしのあき 流出映像はコチラ↓ [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 午後 02時29分

» 着物ドレスを作る [着物ドレス情報]
着物ドレスを作ってみようとお考えの方もいらっしゃると思います。 お子さんのためにチャレンジされてみるのも良いかもしれません(^ー^) 着物ドレスを作るのに必要なものはいろいろありますが、まずは和柄の布が主役になります。 和柄の布で気に入った感じの柄が地元になかったりするので、どうしてもネットで探すことになります。 和布販売でおすすめなのはこちらのお店です! 木綿やちり...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 午前 11時52分

« ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪ | トップページ | ☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ »