« ☆川村ゆきえが婦警コスプレ | トップページ | ☆長澤まさみと二宮和也 »

☆沢尻エリカ日記を見られるwww  

Sawajirierika000243

29日公開の映画「クローズド・ノート」


に主演する女優の沢尻エリカが10日

東京都内でスポーツ紙の合同取材に応じてbb




日記にまつわるエピソードで報道陣を笑わせるぞいヽ(*゚∀゚)ノワァィ






同作は1冊の日記から始まる切ないラブストーリーで(´;ω;`)


作品にちなんで日記の思い出を聞かれた沢尻は....壁|oノωノ)








過去に書いていたことはありましたけど

あまり長くは続けられませんでしたoo

Sawajirierika000338






「実は…」


日記って真実を書くじゃないですかぁ...o







その日記をある人に見られて

大変なことになっちゃったんですΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!



それ以来日記を書けなくなっちゃって....o




と...恥ずかしそうに告白したんだってさッ(*//*) ハズカシ

|

« ☆川村ゆきえが婦警コスプレ | トップページ | ☆長澤まさみと二宮和也 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜!久々にコメします。ゆかです★

私の事覚えていますでしょうか…!?

沢尻エリカってすごく可愛くて、私大好きなんです(^3^)/
今のエリカちゃんはメイク濃いめだけれど、
パール感のあるラメのシャドーだとか、白ラインなどは私もしています☆
ひろしさんはエリカちゃん好きですか??

投稿: ゆか | 2007年9月14日 (金) 午後 02時14分

∩( ☆´∀`)∩ゆかさん☆
おひさしぶりでぇす(ノ∀`*)ノ
ちゃぁんと覚えてますよんbb

ぼくも好きなんだけど
マジで最近のメイクは強烈ですよねェ(*´m`)
この頃が一番良かったなァ...o

って思うけどoo

とっても魅力的なんですよねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年9月14日 (金) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7919826

この記事へのトラックバック一覧です: ☆沢尻エリカ日記を見られるwww  :

» 沢尻エリカ(さわじりえりか)の脳内 [脳内メーカーで芸能人をスキャン〜頭脳占い]
今や若い女性からの支持No.1沢尻エリカの脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。 沢尻エリカといえばこのほど女性が一番「なりたい顔の女性芸能人」のアンケートで新垣結衣とともに同率1位となり、その美しさが証明さました。その理由を見ると目鼻立ちがくっきりとしているとか、肌が綺麗とかの理由がありますが、やはりそれは彼女の母がアルジェリア系フランス人で、沢尻エリカ自身がハーフ........ [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 午前 06時18分

» 沢尻エリカが変わった!? [業界のしじまで漂いますか?]
沢尻エリカが変わった!?“女王様”が意外な一面を見せているようだ。今月29日公開の「クローズド・ノート」で主演している沢尻エリカ(21)である。 この映画は沢尻と竹内結子(27)が共演していることで話題の作品。女優にモテモテの伊勢谷友介がキーマンになっていて、一冊のノートを巡って悲しいラブストーリーが展開される。沢尻と竹内は同じ所属事務所の先輩、後輩ながら、どちらも気の強さでは負けていないだけに、撮影の時からバチバチ火花を散らしていたといわれ、話題になっているのだ。 だが、実...... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 午後 06時28分

« ☆川村ゆきえが婦警コスプレ | トップページ | ☆長澤まさみと二宮和也 »