« ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪ »

パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!

Img10043199709 (PД`q)エ~ン アイスクリームにかける醤油










..........が神秘に売れてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!





(┘・A・└)ンー....どう考えても....



醤油とアイスは合わないんだけどなァ(@゚ペ@)ウーン










意外とおいしかったりしてねいッッ!?(;゚∇゚)_






誰か試してみて...o

















(。-`ω´-)< 麻呂に教えてほしいぞよbb




お値段350円なりぃ~~(●´ω`)b















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

香港のHIV新規感染者が2007年4月から6月だけで



111人も増えて過去最高になってるらしいよWWW(□ ̄;)グェ!!












内訳を見ると...o

35人がホモちゃんだたよ....o



o┤*´┏3┓`*├o【♪*。☆LOVE♪*。★】o┤*´┏3┓`*├o











(;~〓~) アセアセ












(@゚ペ@)ウーン...急に香港嫌いになりまちたqq             "o(-ε´- *)プイッ







☆でも中華はだいすち ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ














、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗汗







てかてかそんな事で驚いていたらWWWWW



ここから先は読めないぞつwww! ! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(*´ー`*人).....あの海に囲まれてのんびりしてる

イメージが有るbb







パプアニューギニアでは8月27日に



エイズ患者が生き埋めにされてるぞつつWWWWW!! (○´д`A)フキフキ















えっとねッ....事の発端は首都ポートモレスビーにある

僻地の村で....o









容態が悪化したエイズ患者の男3人女2人をヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

おっとろしーーー事にWWW!!













よりによって親族が生き埋めにしていたんだぁ!! (;~Д~)ノオ~ィ











ほいで無抵抗のまま埋められていた5人は

泣きながら親族の名前を呼び続けて(⊃Д⊂)え~ん



助けを求めてたんだってさッqqq










ほいでもって親族は感染を恐れて埋めたのが後に警察の調べで

わかったみたいなんだけど...o













病気の一種だし.....南国は昔から色々な伝染病とかが

有って.....ある程度慣れていたとは思うんだけどねぇ...o
















知らなかったけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







パプアってアジア太平洋地域全体で最も深刻な

HIV感染拡大地域で!!






1987年以降感染者数は劇的に増加の一途をたどってるらしいよ.....o















違う角度からこの問題を捉えるとoo


HIVの広がりによって




労働力人口が年間に12.5%減でqq












年間約...日本円で1430億円近くの経済損失になるんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












(-ω-;)ウーン...一番ショックなのは

パプアの人達って優しい....とばかり思っていたのになァ....o





親族がそんな事をするんだぁ(┘・A・└)ンー



ゾンビじゃないけど...映画みたいだなqq










てゆか..前ギーロッポンの所で書いたけど

日本って不良外人が多いし...ちゃんとした検査機関がないので


実態ってどうなんだろう(┘・A・└)ンー



















(`ω´)急にパプアも嫌いになりまちたqq                                     o(>`ω´<)oプイッ















10 (.人.)q(`Д´q) 







のなみんの愛称で人気のグラビアアイドルoo





滝沢乃南が最新DVD楽園と逃亡の

2タイトルを同時発売したぞつヽ(○´ー`○)ノ








フィリピン・セブ島でロケを行って

爆乳を揺らして話題だったらしーー!!∑(゚□゚(゚□゚*)









楽園は滝沢がビキニ姿で

大ブームのビリーズフィットネスや



アラビア風の踊り子衣装でセクシーダンスにも挑戦していてbb









22555 逃亡では滝沢が甘い言葉をささやき(*~○~*)



恋人気分が味わえるんだってさッ(人´ω`)







妄想シーンで見せる女教師やナースの

コスプレも必見らしいよん(#´ο`#)

|

« ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

乃南ってのなんとかって名前??読み方がわかんねぇ笑 つい私の名前と漢字が一緒だったから反応しちゃった笑 ってかエイズ患者生き埋めこわいわ。しかも親族がってかなり残酷やん… ってか私エイズだったらどーしよ。しらんまに誰かからもらっとるかもしれんやん!!

投稿: MINA | 2007年9月 5日 (水) 午前 12時52分

オパァ(´∀`)ノ))
パプアの事件に驚愕!つか泣きソォになったョ(TωT) HIVゎまだ日本でゎ凄い問題として余り大々的にメディアで流れてナィから身近な問題として中々実感わかないとゅ-か(汗)コレぢゃ日本も危ないょネー(-ω-メ)あのさ…何故ホモの人に多いのかがいつも疑問なの↓エイズの事もっと考えなきゃって感覚にチョィなったぢょo

不安定感ゎチョィ克服↑かにゃぁ(?∀?;)アウッ
ま-次から次へと色々問題ゎ発生しまつ(汗
負けナィ様に踏ん張り松↑

投稿: トモコ | 2007年9月 5日 (水) 午前 10時52分

コメント
ぁリがとぉござぃマス

初めまして(・∀・∩)

リさゎ
スーハOーカッフOに
醤油かけて
食べてましたょ(´艸`)
昔…(≧ω≦)b

アイスに醤油以外と
うまぃンデス( ̄ー+ ̄)フッ

投稿: リさ | 2007年9月 5日 (水) 午後 02時53分

生き埋めとか怖っ!(;_;)
いくらなんでもダメですよねー
でも日本も人ごとじゃないですよね…
前にテレビか何かで先進国で増えているのは日本ぐらいだ的なことを言ってたので(゚Д゚)
ちゃんと自己管理しなきゃだめですねー!(>_<)

投稿: MAMI | 2007年9月 5日 (水) 午後 06時17分

∩( ☆´∀`)∩みなちゃん☆
南ちゃんだもんねッ(´∀`*)エヘ
それに元Gだもんねッ(.人.)q(`Д´q) 

てかさぁ...o
エイズクラスの病気って他にもあるじゃんoo
それに気をつければ移らないんだし....

∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ人妻なのにぃ~~
出産の時は調べるんだよねッbb

あんま活躍すると危ないじょ(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年9月 7日 (金) 午前 12時55分

∩( ☆´∀`)∩おぱよトモちゃん☆
以前映像で見た事があるけど...o
エイズの最後ってガリガリで凄いんだぁ

弱りきってる人間を.....てか隔離すればいいのに
てか埋めなくてもねぇ。。
エイズ世界一国家の南アフリカ人の
不良外人が渋谷とか六本木で日本女子と仲良くしてるから
怖いんだ(ノДT)あぅぅ
香港って隣の国の話だしねェ( ; ̄ω ̄)
日本は島国だけど輸入されてきてるのは
確実なんだよぅ...o

ホモの愛情ってディープだから
あえてゴムなしだからだよqq

あんまり深く考え込んじゃダメポ(o^v^o)

投稿: ひろし | 2007年9月 7日 (金) 午前 01時21分

∩( ☆´∀`)∩りささん☆
はじめまして(o*。_。)oペコッ

きてくれてありなと(o^v^o)

スーパーカップに…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

(〃゚д゚;A アセアセ…おいしかったんですかぁ...o

機会があったら試してみ松bb

投稿: ひろし | 2007年9月 7日 (金) 午前 01時27分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
生き埋めはいくらなんでも
苦しみが倍増しそうだもんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼく新宿が実家なんだけどoo
ゲイの人とかでHIVって結構いて
薬で発症してないだけ...って人が多いんだ
本当は凄いと思うんだぁ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年9月 8日 (土) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7809153

この記事へのトラックバック一覧です: パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!:

« ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪ »