« ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo | トップページ | ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!! »

☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ

Ijuygg ('∀'*)エヘヘヘ....



青山で外人の子供がドーナッツをどういう風に








食べようか迷ってたら落として泣いちゃってたよ(∩ω⊂)゜・。








そのあとお母さんに怒られてりゅ(`ω´)グフフ














ハァ~(* _ω_)... 愛人の首を絞めた民主党の


さくらパパに続いてヽ(◯0○;)ノムヒョ~~









トラ退治で一躍時の人となって当選した!!



ヤッパ謎に民主党・姫井由美子氏


不倫疑惑.....ってか証拠があったんで


不倫なんだけどねッ!








....相手by元教師..実名記事 Σ( ;゚▽゚)

による....o












姫井はドMだった!!!暴露記事が週刊文春に出ていたから














コンビニ立ち読みで読破してきまぴた(o´Д`)ノ'`ィ














ぼくもチョットだけエロスな事を書いたりするけど...o









あの人いい年して強烈ですぜッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!!












この話も....やっぱりさくらパパと同じで



当選したら元愛人の人をボディーガードに







してあげりゅ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ








って言ったりoo








公設秘書でもいいよ(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


by国費負担=みんなの税金ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡













って言ってたらしくて(*・"・)9 ググッ







ほいで選挙に出馬することが決まったら







自身の身辺整理でその愛人をポイしちゃったんだァ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!













んで元愛人が発狂して実名報道になってるんだけどヽ(≧д≦#)ノ





地方都市で元教師...って言えば






今後の生活に支障をきたすのも承知の上で暴露してると思うので...o











不倫とはいえよっぽど悔しかったんだろうなぁ( ノω`*))













それで...姫井は取材に応じずに









どーぞッッwww好きな事を書いてください!!('Д'ノ)ノエッ!!!


って開き直ってるらしいよoo












姫井の一男一女とか旦那は良い迷惑だろうな...o













でもね....結構モッコリした記事を見るのって

好きなんだけど(#´ο`#)はぁとoo









今回のは見てて気持ち悪かったよqq


民主党は本間あまいな。。













(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!
















Harada24 ミス・マガジン2004出身の(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ




驚異のダイナマイト極玉バストで人気の!!!




グラビアアイドル原田桜怜が









20歳を過ぎた現在もバストは成長中らしいぞつwwww!!!










公称97センチだけど(.人.)q(`Д´q)










Harada30 確実に100センチは越えているらしくてbb





Jカップ以上は絶対に有ると思ってオル!!(*`д´)b








ほいでフットサルのミス・マガジンチームに


所属するサッカー好きなんだけどoo






自分でプレーするよりも応援が専門らしいよん(●´ω`●)ゞラジャ

























てかてか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン....なんかいつもフローリングの



廊下を歩いてると(#゚゚#;) ウッ! 












水をこぼしてるわけじゃないのに....o


時々足の裏で水っぽいものを踏んでるような




感覚があったんだけど(゚▽゚;)






(;゚∇゚)_さっきその原因がわかったよwwwww\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆












てか!!!






五木ブリ男が廊下で...お尻をこっちに向けてo(σ。σo)))









じいいいぃぃっと止まって動かずにいたから...o















チャンスとばかりにやっつけようと思って近づいたらwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)








すぐに体をプルプルさせてo(σ。σo)))プルルンoo












恥ずかしそうにこっちを見て(*σ.σ)








ピューー!!って走って逃げて行っちゃったんだァ゛(ノ><)ノ ヒィ












ほいでもっていた場所をよく見てみてビツクリッッwwwwwwwwwwww!!!!!!



マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン......そこにはちっこい水溜りができてりゅ!!





ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…




















五木振りのヤローッッ!!放尿してやがってたぜつつWWWW!!!!



















(´∩`。)グスン ...




いつも水っぽいと思っていたのは....o





五木の放尿だたよ(ノд`@)アイター
















匂いをかいでみたら...すげいすげいWWWW臭かったのですッッ!!!!




















(* _ω_)... よく黒ごまみたいになって




落ちてるのは五木のう○こだよbb









食べたら痛いよ('∀')ヒヒヒ












ちょっと前に新しいおともらちが出来てりゅ (*´m`)


今度はコオロギくんが放尿してたよ(ノ∇・、)クスン

|

« ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo | トップページ | ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

さくらパパの愛人の話しらんのやけど!!!    政治家は乱れてますなぁ。まぁ私のまわりでも不倫なんて日常茶飯事にそのへんに転がってるけど。   政治家もバレタ時のことを考えないとね。軽率な行動はだめよ笑 あ、うち今年一匹もゴキちゃんみてないよ!! コオロギは玄関にいた笑         あ、そうそう初Hした頃はすでにFカップまで成長してたと思うよ笑

投稿: MINA | 2007年9月 3日 (月) 午前 12時37分

姫井由美子の件は
電車広告でみたなぁ…
話題の人って、記事になりやすいから
気をつけないとって思っても…
もうやっちまった事だから
どっぉにもならんよねヾ(´Д`;●)

キッチリ仕事さえしてくれりゃ
別にいいかな?とも思うけど
確かに家族はいい迷惑なのは確かだしね。
なんだかなぁ…

投稿: やすっち#♪ | 2007年9月 3日 (月) 午後 08時36分

∩( ☆´∀`)∩みなちゃん☆

不倫は確かに多いよねッoo

不倫自体は時代の流れだし
本人の問題だから別に良いんだけどねェ...o
またこいつも国の金を食いつぶそうとしてるから
むかつくんだよねッΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

てかてかばれないようにやれって事にゃにょ(*σ.σ)

四国ってあらゆる虫がいそうだし
暑いしなんでだろー(o・ω・o)?ホエ?
周りが海だからかなぁ(・o・ノ)ノ

Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!エエええええふふふふふふかぷですかあああああああ!!!!!!!!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年9月 5日 (水) 午前 01時28分

∩( ☆´∀`)∩やすっちさん☆
国の金をちょろまかそうと思って
政治家になってるって事ですよoo
別に不倫とかは個人の
自由なんで関係ないし
そこらへんは突っ込むつもりもないし。。
てかまあどーでも良いんですけどねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

投稿: ひろし | 2007年9月 5日 (水) 午後 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7783253

この記事へのトラックバック一覧です: ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ:

» 放尿シーンがたっぷり [初めての無修正サイト ]
放尿シーンで興奮できる方には必見のサイトです [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 午後 11時12分

« ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo | トップページ | ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!! »